【炎上】京楽のAKBパチンコがクソ台すぎて大炎上! [758929794]

未分類



1 ::2021/12/07(火) 20:13:59.38 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/moukoneeyo_1.gif
これはひどい

https://biz-journal.jp/gj/2021/12/post_267932.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

94 ::2021/12/07(火) 23:56:26.38 .net

メーカーが基盤書換えすればいいやんけ
いつもやってるだろ?

28 ::2021/12/07(火) 20:46:15.59 .net

游タイムってパチンコの天井だっけ?
それが50回に書き換えられると

11 ::2021/12/07(火) 20:22:30.73 .net

まともな人間なら未だにパチ・スロなってやってねーだろ

160 ::2021/12/08(水) 16:42:58.98 .net

CMよく見るけどほんとに歌ヘタクソよな
あれをたくさん聞かされるのとお金を取られるのが同時に行われるってもはや刑罰

110 ::2021/12/08(水) 01:24:09.93 .net

パチヤ行きたくなったら1万円分欲しいもの買って欲求解消するようにしてる

57 ::2021/12/07(火) 21:36:14.68 .net

レインボーマン70台買わされた近くの店、2週間後にはほとんど撤去してたなw

43 ::2021/12/07(火) 21:11:16.47 .net

>>20
全く意味がわからん。どしたん?

153 ::2021/12/08(水) 12:20:43.05 .net

AKBじゃないじゃん

132 ::2021/12/08(水) 07:14:43.07 .net

昔釘に囲われた穴にどうやったら入れられるんだよと思ったけど特に気にはしなかったな

166 ::2021/12/08(水) 19:02:06.22 .net

>>149
良い皮肉が効いとるな

181 ::2021/12/09(木) 06:48:02.70 .net

シナとかチョンとか知らない時からパチョンが嫌いだったが
シナ癌チョンの手先が運営してると知って益々嫌いになった
俺の勘はニュータイプばりに敵を察知する優れモノだった(^^

185 ::2021/12/09(木) 08:10:11.61 .net

数字が3つ並ぶ→下がパカっと開く→5000円分の玉が出る→やったー

このイメージだから意味がさっぱりわからん

48 ::2021/12/07(火) 21:14:59.49 .net

坂ヲタはAKB呼ばわりが一番嫌いw

161 ::2021/12/08(水) 18:00:42.18 .net

どうせ儲けた金もパチンコに使って全部取られるんだからw

122 ::2021/12/08(水) 03:23:18.84 .net

これ返金案件にならんのか?

14 ::2021/12/07(火) 20:27:02.10 .net

分かりやすく説明すると勝率20%の勝負に朝から晩まで金を注ぎ込むパチンカスは馬鹿を通り越して病気だって事だよ

13 ::2021/12/07(火) 20:25:35.27 .net

パチンコ食べたいなぁ

174 ::2021/12/09(木) 02:40:03.12 .net

パチンコパチスロはやめとけよおまえら
俺40歳で正気に戻ったとき、借金800万あったわ

69 ::2021/12/07(火) 21:47:35.93 .net

パチンカーはあたまがいいなあ
読んでもぜんぜんわからんわ

42 ::2021/12/07(火) 21:09:16.52 .net

>>41
開発に1年以上かかるから、1‾2年前の状況が今になって反映される。

74 ::2021/12/07(火) 22:00:52.00 .net

よくわからんが時短残り回数が少ない時にチューリップに入れれば時短回数増えるんか?

179 ::2021/12/09(木) 06:43:16.86 .net

パチンカスの金の溶け方とかどーでも良い
勝手にクズ集団で炎上してろ

63 ::2021/12/07(火) 21:43:44.97 .net

パチメーカーによる脱パチンコ推進なら良いこと
社会貢献じゃね?

23 ::2021/12/07(火) 20:39:14.85 .net

クソ台じゃ無いパチンコ台って有るのか?

93 ::2021/12/07(火) 23:45:59.09 .net

最近しょっちゅう流れてる乃木パとかいうCMくっそウザい

116 ::2021/12/08(水) 01:50:15.59 .net

CMで打つ気が無くなった。

25 ::2021/12/07(火) 20:44:03.24 .net

>>20
時短リセットか そりゃー怒るな

保留貯めないで打って回避、、いや回避出来んのか!?

まあ時短中でも打ちっぱでは玉減る台もあるから同じ対応しろということか

149 ::2021/12/08(水) 11:04:34.79 .net

178 ::2021/12/09(木) 06:42:47.26 .net

>>174
人生棒に振ったな

91 ::2021/12/07(火) 23:08:10.32 .net

>>73
1/3.7はチューリップに入った後の抽選だろ

チューリップの開閉確率はまた別やろ

102 ::2021/12/08(水) 00:46:38.94 .net

パチンコはいわば胴元がいかさまし放題の賭博場だからな
そこで客がルールに文句言ってもねー

27 ::2021/12/07(火) 20:45:58.76 .net

>>9パチだからダメだ

133 ::2021/12/08(水) 08:53:44.60 .net

これがないと出玉率とか速度で保通協の試験に通らなかったんじゃね

98 ::2021/12/08(水) 00:19:46.10 .net

>>61
ポケットに入ってそのまま裏に落ちてお股から出てこなかったことあるわ

18 ::2021/12/07(火) 20:31:34.44 .net

>>1
また新しいbe作ったのかNGにするけども

9 ::2021/12/07(火) 20:21:19.65 .net

スロ板でやれ

17 ::2021/12/07(火) 20:31:14.72 .net

規定で一定時間開かせないと駄目とかいうやつ?

68 ::2021/12/07(火) 21:47:12.08 .net

>>61
なる程

170 ::2021/12/08(水) 19:28:17.23 .net

いやいや、なら撤去やろ

つか違法じゃないの?

80 ::2021/12/07(火) 22:21:11.56 .net

結局換金は合法なんか?

97 ::2021/12/08(水) 00:14:36.07 .net

>>5
だよな(´・ω・`)

139 ::2021/12/08(水) 09:50:19.14 .net

未だにパチやってる池沼っているんだな

123 ::2021/12/08(水) 03:26:31.87 .net

朝イチモーニングの台か 電源入れたらたまに電チューが空きっぱなしになるバグがあるとか聞いた

81 ::2021/12/07(火) 22:30:24.00 .net

ってか乃木坂はなんでパチンコなんかに身売りしてんだよ

131 ::2021/12/08(水) 06:26:54.76 .net

ぱちんかす

76 ::2021/12/07(火) 22:08:18.56 .net

もう年寄りしかやってないだろ?

6 ::2021/12/07(火) 20:20:13.93 .net

確変中に入る仕様でないチューリップに入ってしまうと時短に落ちるってことか?

6 ::2021/12/07(火) 20:20:13.93 .net

確変中に入る仕様でないチューリップに入ってしまうと時短に落ちるってことか?

46 ::2021/12/07(火) 21:13:54.04 .net

メインが変わんのか?
先読み中にこれ発生すると表示バグるかもね

72 ::2021/12/07(火) 21:53:09.86 .net

>>32
そかそか、時代が変わってたようだ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました