【炎上】熱愛炎上中のAKB「自宅に御曹司男性を呼んで看病してもらっただけ。肉体関係は無い」←これマジ? [757916836]

未分類



1 ::2021/09/26(日) 10:30:51.40 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/5ta.gif
乃木坂星野みなみがデート報道受け一部活動自粛へ ブログで繰り返し謝罪

乃木坂46星野みなみ(23)が25日、ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動の自粛を発表した。
今月22日、一部ニュースサイトで、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられていた。

ブログで「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と謝罪。
「報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。
本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」繰り返し謝罪を伝えた。

その上で「また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、
事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。
PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました」
とレギュラー出演しているラジオ番組を欠席した理由を説明。
「その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、
ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした」と反省した。

「君に叱られた」は今月22日に発売されたばかり。
星野は「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、
スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました」と明かした。
「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、
10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」と謝罪した。

星野は11年8月加入のグループ1期生。今年8月に加入10周年を迎えていた。
「君に叱られた」で選抜メンバーを務めているが、24日放送にグループとして出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション」は欠席していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9409b5997504daebf3c111cd853389a4890f9a4

デート風景








星野みなみ(23歳)

《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4 ::2021/09/26(日) 10:33:06.16 .net

これは許した😭

82 ::2021/09/26(日) 11:00:40.85 .net

臍で茶を沸かすような言い訳w
AKBの奴らってこんなんばっかよ

22 ::2021/09/26(日) 10:36:32.07 .net

>>14
ほんますごいは
脳破壊したいんや

254 ::2021/09/26(日) 12:57:07.03 .net

>>1
2連泊

ケダモノやな
エロ過ぎる

268 ::2021/09/26(日) 13:24:39.27 .net

信じたよ
で、誰やねんw

223 ::2021/09/26(日) 12:18:16.83 .net

>>201
そうこれ
引きこもり童貞のニューカスじじいどもには理解出来んだろうが
仕事サボってデートしてたが問題視されてんだよ

174 ::2021/09/26(日) 11:44:04.26 .net

セックスしてようが露出プレイしてようがスカトロしてようが
どうでもいいわw

216 ::2021/09/26(日) 12:15:18.18 .net

付き合ってないとは言ってないんだな

331 ::2021/09/26(日) 15:22:19.44 .net

仕事サボった言い訳な

136 ::2021/09/26(日) 11:22:26.37 .net

別に否定はしないけど、本人と事務所の危機管理がお粗末なんだろ遅かれ早かれだな

176 ::2021/09/26(日) 11:46:55.96 .net

男のファッションセンスw

413 ::2021/09/27(月) 14:39:27.79 .net

未成年とかならともかく成人した男女だしまぁ

3 ::2021/09/26(日) 10:31:32.72 .net

ええやんセックスしても

355 ::2021/09/26(日) 18:58:12.78 .net

鬱なんです!!!!ってマイク観客にぶち投げて泣けば許されるんじゃね?
あー、顔はラッツアンドスター仕様にすればBLMの免罪符もつかえるよw

373 ::2021/09/27(月) 01:27:08.90 .net

素直にプレイ内容言えよ

157 ::2021/09/26(日) 11:34:50.38 .net

この乃木坂もAKBみたいにファンの投票券で食ってる&ポジションキープするシステムなの?
アイドルの恋愛禁止なんて今の世の中みたらもうそろそろ無くなるとは思うがファンは買わない(支えない)方向にいくのだろうからやっぱ致命的なのでは?
男が来たのはさらっと認めてるし否定はしてないのだからその路線でやってくしかないんじゃねもう

92 ::2021/09/26(日) 11:05:45.67 .net

御曹司相手なら、「子供出来ました。引退します。」って宣言して、玉の輿乗るべきだな。

419 ::2021/09/27(月) 18:41:35.71 .net

コイツのオタの悲鳴は無いの?
声優打線みたいなの期待してるけど小物過ぎてダメかな

175 ::2021/09/26(日) 11:46:07.53 .net

なんだ看病して貰ってただけか、ほっとした

354 ::2021/09/26(日) 18:57:22.16 .net

悔し涙の妄想オナニーで抜いてこそ本物のオタですんで

328 ::2021/09/26(日) 15:20:14.87 .net

養分どもはこれ信じるの?
弁護士の才能あるわ

273 ::2021/09/26(日) 13:34:22.01 .net

ええがな

103 ::2021/09/26(日) 11:10:05.75 .net

>>1
阿佐ヶ谷のどこだろう?

阿佐ヶ谷駅→杉並区役所の中杉通りかな?

65 ::2021/09/26(日) 10:51:25.95 .net

御曹司やさしいな

383 ::2021/09/27(月) 02:41:50.75 .net

もう23歳だし別にいいだろ
本気で恋愛禁止なんて思ってるヲタクは気持ち悪すぎる

341 ::2021/09/26(日) 16:48:34.46 .net

ブサイク過ぎて自宅で乱交しようがSMしようがどうでもいい

101 ::2021/09/26(日) 11:08:50.22 .net

座薬を入れられた時に男の両手は女の腰を掴んでたってやつか?

323 ::2021/09/26(日) 14:58:14.37 .net

ワクワクチンチンをお注射しただけだろ(´・ω・`)

179 ::2021/09/26(日) 11:49:01.73 .net

肉体関係

389 ::2021/09/27(月) 04:15:14.83 .net

別にどうでもいいけど
アイドルがそこまでリスクを
かけてやる事なのかわからん
ジャニーズとヤッたばかりに
消えていく将来性のある子とか
かわいそうだもんな。

442 ::2021/09/29(水) 06:21:21.68 .net

マカロニほうれん荘みたいな顔しやがって

370 ::2021/09/27(月) 00:19:50.58 .net

恋愛も自由にできないって、何もかもが歪

199 ::2021/09/26(日) 12:04:14.38 .net

>>195
だって興味無いもん
顔も画像見なきゃパッと浮かばないしわかんない

150 ::2021/09/26(日) 11:32:18.68 .net

pぱんぱん
cまで
rリリース!!!(゚∀゚)?!

225 ::2021/09/26(日) 12:20:46.02 .net

いちゃいちゃしてんなー
女子力全開でよろしい。男がうらやましいわ
おい、そんなにくっつくなよ。離れろよ
えー そんなこと言っておちんちんおっきくなってきたよ♡
こんな会話してるんだろうな くそー

380 ::2021/09/27(月) 02:06:40.53 .net

このご時世に看病で地位ある人を呼んだのならそっちが問題

178 ::2021/09/26(日) 11:48:21.74 .net

無茶苦茶な言い訳格好悪いな
そういう点で本質は姑息な犯罪者とあまり変わらん

386 ::2021/09/27(月) 03:08:23.34 .net

>>383
23にもなってなあ
恋愛禁止ってのはそもそも人権侵害として法的に問題があるのに
いつまでそんなカマトト演技させてんだろうか
みんな処女じゃないし男と付き合って当たり前なのに

432 ::2021/09/28(火) 09:25:55.18 .net

恋愛禁止を謳うなら、プロとして最低限ばれないようにすべきだろうな。
アイツらにプロ意識なんて無いんだろうけどなw

181 ::2021/09/26(日) 11:50:13.54 .net

>>1
あからさまな嘘ついてまでグループにしがみつくのは仕事が無くなるから?

312 ::2021/09/26(日) 14:33:49.30 .net

>>311
最初はそうでも枕も仕事だから無理よ

310 ::2021/09/26(日) 14:28:36.26 .net

23にもなってまだカマトトぶる方に進む意味がわからん。開き直る良い機会だろ

133 ::2021/09/26(日) 11:21:54.65 .net

体調悪いのに出歩いたら余計だめじゃん

219 ::2021/09/26(日) 12:16:25.81 .net

>>212
金持ちって下僕として扱える、そこそこ可愛い女を欲しがるんだよ
だからちょうどいいんじゃね

239 ::2021/09/26(日) 12:31:44.72 .net

付き合っていますと言えないのかね?
別に23歳なんだから変なことでもないのに

6 ::2021/09/26(日) 10:33:20.09 .net

家に入れた=ちんこ入れた なんて小学生だってわかるわな

288 ::2021/09/26(日) 14:00:13.25 .net

           彡 ⌒ ミ
           (´・ω・) まったくハゲはしょうがねえな
       ____(____)__
      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ        
      ヽ\ ※ ※ ※| |====B=| < ハゲ頭の…        
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ          
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|                
          \|        |〜

377 ::2021/09/27(月) 01:57:59.64 .net

おっぱいないから許す

193 ::2021/09/26(日) 11:58:31.56 .net

>>190
お互いに相手は1人だけと言うなら健全だな

332 ::2021/09/26(日) 15:25:27.20 .net

看病してもらった(意味深)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました