【闇深】美人すぎるラーメン屋店主「ラーメン評論家は入店禁止。セクハラ・マウンティングが酷い」★2 [535983949]

未分類



1 ::2021/09/25(土) 09:47:58.91 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sasuga_1.gif
「全店固くお断り致します」元AKBのラーメン店主、“評論家”の入店禁止を表明 複数人からセクハラ・マウンティング受け

 「バイトAKB」に所属していた元アイドルで、複数のラーメン店を経営している梅澤愛優香さんが9月24日にTwitterを更新。
「ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します」との声明を発表しました。

 梅澤さんは、これまでに来店した複数の“ラーメン評論家”から、マウンティングや言葉によるセクシュアルハラスメントを受け
てきたとのこと。「避けたら裏で中傷される始末」「うちにはマイナスしかなかったです」ともつづり、ラーメンを評論する人物の
入店禁止を強く表明しています。

 “一部のマニアを大事にするのではなく全体のお客様を平等に大切にしたい”との気持ちで来店者に接してきたという梅澤さん。
ラーメンを純粋に味わってもらうことが自分の幸せであり、ラーメンを通じて店主と客の双方が快く交流する光景こそ、元ある姿だ
としています。

 また、入店禁止の基準について「ご来店やSNS、発信等でお付き合いのある信用のある方、純粋にラーメン好きな方、純粋に食べ
歩きが好きなレビュアー様のご来店は問題ございません」と明記。あくまで禁止しているのは自身や店舗に悪意を持つ人物の来店で
あり、取材目的の場合は事前に相談させてほしいと呼びかけています。

 梅澤さんは2014年〜2015年にAKB48の派生ユニット「バイトAKB」として活動した後、2017年に20歳でラーメン店「麺匠八雲」を開
店し、現在は「麺匠八雲」2号店、つけ麺屋「沙羅善」の合計3店舗を経営。2021年10月に新店舗「絹ノ郷」をオープンする予定でし
たが、反社会的勢力とつながりがあるとする“デマ情報”のために原料の仕入れが不可能となり、開店は見送りに。9月7日に更新し
たTwitterで、デマを流した男性を民事提訴したと発表していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/98e09e393b062e62900866657739b8afe9f84881

Twitter投稿

https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO/status/1441162133950009346

美人すぎるラーメン屋店主・梅澤愛優香 24歳 元AKB48メンバー







AKB時代

お店で提供しているラーメン

梅澤愛優香が店主のラーメン屋「沙羅善」


SNS
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO
https://www.instagram.com/mayuka_yagumo/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

274 ::2021/09/25(土) 19:23:03.57 .net

Blu-BiLLioNブルビリのSeikaさん







将星さん

172 ::2021/09/25(土) 12:18:59.67 .net

俺の書き方次第で店を潰すことが出来るんだぞってことで

151 ::2021/09/25(土) 11:43:37.17 .net

>>138
これ3億円くらいか

194 ::2021/09/25(土) 13:23:21.55 .net

数年後存在してるかどうかだね

187 ::2021/09/25(土) 12:56:23.80 .net

バイトAKBも元AKBって肩書き欲しくてやったんだろ
スープも業者任せ麺茹でて盛り付けて出すだけ
立ち食いそばだよこれ

309 ::2021/09/26(日) 08:55:46.06 .net

マスクしてる奴 野球帽の奴は
どんなブスでもかわいく見える
スキー場のゴーグルは可愛く見える

229 ::2021/09/25(土) 15:17:12.37 .net

>>226
ホモはいらない

210 :Kupferlager:2021/09/25(土) 14:17:04.39 .net

>>140
女将さん「守っておやり」

110 ::2021/09/25(土) 10:55:45.11 .net

店のルールに従えなんてラーメン屋もあるし
ちょっとおかしな世界な感じはするね

241 ::2021/09/25(土) 16:00:50.14 .net

>>7
キモすぎるw
他の人が待ってるのに手紙書いて3日連続全残しするとか料理の評論する資格なんてないだろ

320 ::2021/09/26(日) 09:25:58.88 .net

旦那児ポで捕まった人?

102 ::2021/09/25(土) 10:47:01.48 .net

>>91
お前もスルーすればいいじゃん

188 ::2021/09/25(土) 12:58:45.54 .net


73 ::2021/09/25(土) 10:25:47.97 .net

>>1
ここまで立派な店舗持ってると
金の出どころは確かに怪しいよな
これ5000万ぐらいかかるんじゃない?

パパに出してもらったかな?

91 ::2021/09/25(土) 10:39:18.85 .net

>>7
こんなのをSNSに晒す店も頭おかしいわ
全残しとか言ってるけど味の評価してる時点で口つけてるから全部ではないし
店の中で暴れ出すとかならともかく、こんなのただの一意見だろ
気に入らなきゃスルーすりゃいいだけなのをわざわざ晒してる店もそれを持ち上げてるツイッター民もどっちも気持ち悪い

261 ::2021/09/25(土) 17:28:11.40 .net

207 ::2021/09/25(土) 14:08:22.09 .net

>>139
>体力あんま関係ないのに
まずこの認識が間違ってるから

183 ::2021/09/25(土) 12:41:29.91 .net

評論家に限らず、SNS全面投稿禁止とアナウンスすれば良い。
食べログも含め。

240 ::2021/09/25(土) 15:56:40.07 .net

クズ評論家すぎるな、名前晒していいよ

321 ::2021/09/26(日) 09:40:37.43 .net

>>1
美人過ぎる
に激しく疑問

99 ::2021/09/25(土) 10:46:02.63 .net

なんでパチンコに人が群がるのかがわかって、いろいろと切なくなってしまった

http://tgyi.teamradicus.com/RGLK/465262232.html

f we xs sdw

153 ::2021/09/25(土) 11:44:46.72 .net

ザイル系でも職人風でもレスラー風でもいいから
いかつめの店員を店長として置いとけばいんじゃね

303 ::2021/09/26(日) 06:14:03.73 .net

美しいラーメンに美しい店主
そりゃセクハラが多発する

66 ::2021/09/25(土) 10:19:57.60 .net

まぁ評論家来なくても
こうやってAKB繋がりの記者が宣伝してくれるからな

145 ::2021/09/25(土) 11:35:58.45 .net

アドバイス欲しいなら選んで依頼するわな
それを素人に毛が生えたような勘違いが単にこうして欲しいとだけつらつらと書き並べているのをみたらイラっともするわ
せめて何をどう足せばバランスを崩さずにそうなるのか位書け

289 ::2021/09/25(土) 23:08:10.73 .net

近所のラーメン屋、味は普通で特徴なし、炒飯はベチャベチャ、餃子はなんか水っぽい、そしてお値段はやや高め。
でも、18〜21時は盛況。
バイトのねーちゃんが若くて巨乳、しかもユニホームがピチピチ。その上愛嬌もある。
ラーメン屋なんて、味とか値段なんか二の次だわ。

215 ::2021/09/25(土) 14:35:02.59 .net

>>212
客も基地外だけどラーメン屋も聖人でもなんでもないむしろ底辺
言いたいことはわかるが、それを理解できる頭はない業界全体

側から見てその醜さをエンタメとしてみるぐらいでいいんだぞ
改善とか叱咤とかその手のレスとか無駄
罵倒して楽しむぐらいでいい

298 ::2021/09/26(日) 02:36:53.65 .net

この二人は今はもう無関係なの?

105 ::2021/09/25(土) 10:48:18.85 .net

まあラーメンみたいなどんなに頑張ってもそこまで旨くならないモンを
この世の一大事のように評論してる味音痴だからな
社会性は期待できない

70 ::2021/09/25(土) 10:21:54.85 .net

火のないところに煙は立たず
後わかるな

249 ::2021/09/25(土) 16:31:00.79 .net

セクシャルで売ってるのにセクハラと言われても(´・ω・`)

182 ::2021/09/25(土) 12:41:04.63 .net

>>181
afuriに見える

175 ::2021/09/25(土) 12:23:50.47 .net

「女がラーメン屋?w」みたいな考えはあるだろうな
ハチマキクロTシャツのおっさんに「大将!」とか言うの好きそうだから、ラーメン馬鹿って

190 ::2021/09/25(土) 13:05:24.60 .net

>>7
口に合わなくても、とりあえず完食するけどな。
この店はこういう味なんだと残念ではあるけど、この発想はきつい。

277 ::2021/09/25(土) 20:22:35.68 .net

>>274
うーん、やっぱり2017年9月の時点でも繋がりが見えるよなー

126 ::2021/09/25(土) 11:17:26.08 .net

ラーメン屋なのにメニューにライスがある店は無能
チャーハンがある店は有能

108 ::2021/09/25(土) 10:49:36.56 .net

>>103
受け入れる必要があるのどう考えても店の多様性だろ

176 ::2021/09/25(土) 12:24:07.94 .net

>>103
ひとつの味としてとして受け止めれば良い
というか外食する立場になれば嫌でも異なる味や価値観とぶつかることになるのに、この程度のことに対して手紙まで書く器の小ささが悲しいね

157 ::2021/09/25(土) 11:47:52.18 .net

>>144
まずそう🤮

10 ::2021/09/25(土) 09:53:17.20 .net

>>6
そう言うお前は?

143 ::2021/09/25(土) 11:34:11.20 .net

>>139
味覚だろ

198 ::2021/09/25(土) 13:48:21.87 .net

>>88
寿司屋、イタリアン、高級(小規模)系ハンバーガー屋、
ファミレス、カフェ他ラーメン屋以外でこんな基地外が出てくるイメージないわ

95 ::2021/09/25(土) 10:41:45.39 .net

お気に入りのラーメンだけローテーションで食ってれば誰にも迷惑かけないのに。

170 ::2021/09/25(土) 12:12:39.82 .net

>>144
麺どけ美味そう

11 ::2021/09/25(土) 09:53:26.13 .net

評論家自体(゚゚)イラネ

人にもよるけどたかり屋根性丸出しの奴、マジで腹立つ

165 ::2021/09/25(土) 12:02:07.64 .net

>>144
この写真は450gだから1600円だな
メニューの左側を全部(2100)とトリュフ香る卵かけごはん(600)もついてるから、
合計4300円ですね

293 ::2021/09/25(土) 23:59:28.58 .net

女性を売りにするとこうなるよね
言わなければいいのに

37 ::2021/09/25(土) 10:06:53.95 .net

>>1
評論家全員を排除するというのは
痴漢対策に女性専用車両を設置するようなものだと思う

本当の目的を見失ってるよね

50 ::2021/09/25(土) 10:14:29.91 .net

おっさんてなんで女とみると教えたがりになんの

32 ::2021/09/25(土) 10:05:17.66 .net

繁盛しようがしなかろうが2年も続かないのだろうな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました