【炎上】 AKBオタクの無断駐車にガストぶち切れ→オタク逆ギレ [249750264]

未分類



1 ::2022/08/20(土) 11:10:43.35 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
富士急のガストブチ切れ


オタの車

ガストに逆ギレしてる模様

@率直、あのガストの店長みたいな感情的な人間と一緒に仕事したくないな
@無断駐車はよくないけどガスト側の文章のあの書き方どうにかならんかったのか?
@お怒りは分かるけど、この内容はガスト本部から叱られないのかなぁ(;´∀`)
@無断駐車が100悪いけどなんでこんな煽るような書き方しかできないんだろーw ガストの店員って紫外線なの?(白目)
@案件リーダーもしている身からしたら、こうした自分勝手な行動をする店長みたいな人間がよっぽど周りから迷惑だと言いたいだけなんだけどな
@と思ったけど、ガスト側もヲタクを全方位攻撃してるのは心情悪くなるから言い方には少し気をつけたほうがいいと思います
@チェリカスの民度も低いがガストの民度も酷くて草
@無断駐車は終わってるけどガストのバイトじゃなくて社員がこの文言書いてるとしたらそのすかいらーく社員も終わってる
@昨日はランチをガストで頂いたけど こんな風にBuddiesを一緒くたに纏めて
見下してこき下ろして馬鹿にして嫌味な言い方して挙句の果てに運営やグループにまで悪意を向ける店にはもう行きたくない、、、
@でもちょっとガストさんに思うところがあるんだよな 日向坂の時はなかったのかな? あったなら日向坂の時も言うはずだよね?
やってることは同じなのに櫻坂だけdisるん? もしかして日向坂のファンの櫻坂アンチ? 1番悪いのは無断駐車する奴だけどさ
@ガスト2度と行かないや。 言うて1回しか行ったことないけど。
@なんかガストブチ切れてて草





https://mdpr.jp/news/3309337


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

622 ::2022/08/20(土) 12:39:14.62 .net

>>608
ID出ないからって煽りが雑

358 :クロオコックス(ジパング) [NL]:[ここ壊れてます] .net

トーン・ポリシング (英語: tone policing) とは、論点のすり替えの一種であり、発生論の誤謬に基づいて人身攻撃を行ったり議論を拒否したりする行為である。
発言の内容ではなく、それが発せられた口調や論調を非難することによって、発言の妥当性を損なう目的で行われる。

まんまコレだな

249 :スネアチエラ(北海道) [KR]:[ここ壊れてます] .net

>>240
盗人猛猛しい

214 ::2022/08/20(土) 11:48:10.82 .net

>>1
欅じゃん

よくわからんお礼と称賛してるしこの店長京都人か?
意思表示はちゃんとしたほうがいいと思うけどな

748 ::2022/08/20(土) 13:10:44.90 .net

書いてる人もいるけどツイッターのアイコン、有名人の顔にしてるとその人が言ってるように見えるなw

659 ::2022/08/20(土) 12:46:15.75 .net

櫻坂だけじゃなくこうやってイベントやる全部に投げるべきか、ね

38 ::2022/08/20(土) 11:20:11.91 .net

知性品性感性ゼロがはまるのがアイドルwwz

378 :バークホルデリア(東京都) [EU]:[ここ壊れてます] .net

無断駐車した方が100%悪いだろ
別にそれで法外な請求をされたわけでもなし
駐め得したんだから多少の嫌味は我慢しろ

545 ::2022/08/20(土) 12:29:05.28 .net

ここまで喧嘩売ってるのも
やんわりした注意じゃ舐められるからだろうな

278 :テルモゲマティスポラ(東京都) [TZ]:[ここ壊れてます] .net

もうちょっと一般人が同調するような言い分考えろよ
自分と同種のマイノリティ以外同調しないの理解しろよ
群れて粋がってるチンピラと同系の行動だ

768 ::2022/08/20(土) 13:16:26.28 .net

>>184
無断駐車した車が出られないように周囲に車を配置したらいい

196 ::2022/08/20(土) 11:45:25.65 .net

秋豚「知的障碍者から金を搾り取る商売をしてるので、被害に遭われた方は温かい目で見守ってあげてください」

280 :フランキア(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>8
たとえ自分の土地でも無断でレッカーするのは違法だよ
裁判所の許可が必要

857 ::2022/08/20(土) 13:34:53.13 .net

>>519
これまで普通の注意喚起をガン無視して
線路入ったり電車止めたりしてた奴らが
この張り紙だけはギャーギャー喚いていて
本当にひらがなで書かれた張り紙以外
読めてなかった点もポイント高い

322 :グリコミセス(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

窓ガラス叩き割ればいいんだよ
違法駐車なんて許したら商売できなくなる

723 ::2022/08/20(土) 13:02:57.13 .net

>>17
もはや伝説の馬鹿

281 :テルモリトバクター(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>69
良く釣れてるな

94 ::2022/08/20(土) 11:28:03.00 .net

全国的にガストの迷惑客が減って店長GJ!じゃん

534 ::2022/08/20(土) 12:28:19.32 .net

利用したからって、その後のライブの間駐車したことを正当化してるヤツも頭おかしいな

379 :エアロモナス(大阪府) [CN]:[ここ壊れてます] .net

881 ::2022/08/20(土) 13:39:10.58 .net

もう行かないってそれはWin-Winなんよ

241 :スネアチエラ(北海道) [KR]:[ここ壊れてます] .net

>>44
犬の捜索願いとかTwitterで拡散されて案外早めに見つかったりしてるから時代的なものがあるな

828 ::2022/08/20(土) 13:27:54.02 .net

富士急公式の駐車場より値段設定高くしたらよい

172 ::2022/08/20(土) 11:41:07.87 .net

まあよくわかんないけどガストがんばれー!

805 ::2022/08/20(土) 13:23:37.64 .net

人が集まるイベントは公共交通機関を利用してくださいってアナウンスするけど今回はどうだったの?

240 :オセアノスピリルム(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

盗人にも三分の理

735 ::2022/08/20(土) 13:06:39.08 .net

>>722
あー、その手があったか
無断駐車の持ち主が「車どかせ!」って言っても、警察を呼んできても、
「この周りを囲ってる車も放置車両で持ち主がわからないんですよ~」って言えばどうすることもできないんだな

700 ::2022/08/20(土) 12:57:44.17 .net

駐車場閉め切ればいい。

909 ::2022/08/20(土) 13:44:25.63 .net

>>17
駐車場占有に依る機会損失と逸失利益は簡易裁判で請求できる。
既に判例にある。ただ、写真などの証拠が必要。

589 ::2022/08/20(土) 12:34:40.56 .net

来るってわかってるんだから、この日だけ駐車場有料15分600円上限無しの銀座価格にして、バイト一人立たせておけば良いのにw
もちろん飲食した客は入店から退店までは無料にすれば良い

918 ::2022/08/20(土) 13:46:45.40 .net

>>116
本人みたらドン引きだろうな

357 :アコレプラズマ(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net

ドルオタ気持ち悪すぎるからガスト利用するようにするわ

969 ::2022/08/20(土) 14:01:27.82 .net

>>959
他のお客が入れないで失った商機の方が圧倒的だろ

21 ::2022/08/20(土) 11:17:10.96 .net

ヲタ共の過剰反応見れば解るじゃんw
確実に効いてるよ、この貼り紙w
無断駐車してる無法者の分際で一丁前に自己主張すんなww

288 :キネオスポリア(神奈川県) [PL]:[ここ壊れてます] .net

>>1
ガストが正しい!
櫻坂とか、最低やな!
イベント側に問題大有りやな!

消えてなくなれ!

380 :デスルフロモナス(埼玉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

これだからドルオタは程度が低いんだ

511 ::2022/08/20(土) 12:26:03.58 .net

>>500
客なのは飯食ってる間だけだからな

874 ::2022/08/20(土) 13:38:26.85 .net

撮り鉄とドルオタは全員死ね

384 :バチルス(茸) [AU]:[ここ壊れてます] .net

お食事されないで駐車をご希望のお客様は、お食事券3万円以上お買い求めください。

ぐらいはやってもいいし、せめて払っておけ

337 :ビブリオ(茸) [BR]:[ここ壊れてます] .net

>>295
俺からするとまったく理由になってない
お前的にはソレなら「仕方ないよな…」って思うって事?バカすぎだろ
ホテルでもとってそこからタクシー移動でもしろよそれか嫌なら遠くのイベントはあきらめろよキチガイ

570 ::2022/08/20(土) 12:32:06.51 .net

>>541
オタクのヌードなんて見たいのか?

711 ::2022/08/20(土) 13:00:24.65 .net

まあこれはオタ側が悪いよ

949 ::2022/08/20(土) 13:54:51.38 .net

権利者は無断駐車禁止を明確に示しているにも関わらず無断駐車をした車に対してなにしてもいいとかになればいいのでは

392 :フランキア(東京都) [IN]:[ここ壊れてます] .net

そもそも車を置くだけなら原価0円だし、お金とかってそんなに必要なのかなぁ

109 ::2022/08/20(土) 11:31:11.88 .net

>>69
いつから客だと誤解していた?

879 ::2022/08/20(土) 13:39:04.53 .net

運営会社も何とかしろ
お前らの客が迷惑かけてる

183 ::2022/08/20(土) 11:43:27.54 .net

おこっちゃったーおこっちゃったーおこっちゃったーYES! 君にー♪

305 :スファエロバクター(羽前國) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>246 間違いなくこんな感じだと思う

    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
    |ミ/  ー◎-◎-)   
   (6     (_ _) )  
  _| ∴ ノ  3 ノ 
 (__/\_____ノ    
 / (   ||      
[]__| |  秋葉原 ヽ  
|[] |__|______)  
 \_(__)三三三[□]三)   
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|     
 |Sofmap|::::::::/:::::::/     
 (_____):::::/::::::/      
     (___[]_[]   

980 ::2022/08/20(土) 14:03:49.94 .net

よく見たら>>1の二枚目の上の張り紙はかなり古いね
そうとう長い間こういう奴らに苦しんできたんだろうな

256 :プロピオニバクテリウム(ジパング) [AU]:[ここ壊れてます] .net

でも無断駐車だよね?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました