【炎上】AKBアイドルさん、舞台中に突然泣き出し舞台中止に→炎上 [249750264]

未分類



1 : (秋と紅葉の楼閣) (1級) [US]:2022/06/24(金) 20:21:08 ID:●.net ?2BP
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif

@シアタークリエ「CROSS ROAD」本日6月24日(金)13:00公演は出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせていただきました。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後の詳細は決定次第Twitter・HPにてご案内いたします。
https://twitter.com/toho_oshirase/status/1540234741298868224
24日、乃木坂46メンバー早川聖来さんが登場する予定だった舞台は、なかなか始まらず幕の中から女性の泣く声と宥める周りの声が聞こえた。
2,3分後に舞台は始まるが、早川さん号泣で歌えずなんとか進むが過去のシーンになるところで幕閉まって中断。
幕の中からは引き続き早川さんの泣き声が聞こえる。
そのまま中断のアナウンス入ってから10分くらいほど時間が経ってからクリエ支配人出てくる。
中止のアナウンス支配人も泣いてた。
客席も泣いてる人がたくさんいて最前列の女の子が立ち上がれなくなっていた。

中川晃教・水江建太・早川聖来らミュージカル「CROSS ROAD」急遽公演中止に心配の声相次ぐ
https://mdpr.jp/news/detail/3221536
シアタークリエにて上演中のミュージカル「CROSS ROAD」の24日の公演が、出演者体調不良のため急遽中止に。心配の声が多数
寄せられている。
「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」急遽公演中止
稀代の天才ヴァイオリニスト・パガニーニと、彼を惑わす音楽の悪魔・アムドゥスキアスを題材とし、藤沢文翁が原作・脚本・
演出を手がける本作。

アムドゥスキアスに中川晃教、パガニーニのWキャストに相葉裕樹・水江建太を迎え、さらに、早川聖来(乃木坂46)、青野紗
穂、畠中洋、山寺宏一/戸井勝海、香寿たつきらが出演している。

この日は13時から公演が行われる予定だったが、開演時刻後の16時過ぎに「出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせてい
ただきました」と東宝演劇部の公式Twitterで説明。

「お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます」とし、今後の詳細は決定次第
Twitter・HPにて案内するとしている。なおこの日Wキャストの役柄には水江、戸井が出演していた。

突然の知らせにSNS上では「詳しくわからないけど心配」「キャストの方大丈夫だろうか」「気負わずしっかり休んでほしい」
など心配の声が多数寄せられている。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

644 ::2022/06/25(土) 09:20:26.54 .net

AKB関係の奴と仕事するならある程度覚悟しとかないとな、素人なんだから

40 :テンペル・タットル彗星(栃木県) [ニダ]:2022/06/24(金) 20:29:50 .net

いやいや客は怒れよ
本人にじゃなくて運営側にな

478 ::2022/06/25(土) 02:21:40.68 .net

切腹よー
切腹を要求するわーw

496 ::2022/06/25(土) 02:50:59.20 .net

なんか性被害にでもあったのかと勘繰ってしまう
最近そういうニュース多いしね

100 :デネブ(光) [CN]:2022/06/24(金) 20:47:24 .net

女は泣けば許されて羨ましいわ

3 :太陽(熊本県) [ニダ]:2022/06/24(金) 20:22:13 .net

チケット売れてるの?

97 :白色矮星(神奈川県) [RO]:2022/06/24(金) 20:47:12 .net

ワンマンライブならまだ損するのはテメエだけだから勝手にしろとは思うが、
たくさんの人が関わってお金も動いてる仕事を泣いて途中でやめるとかナメてるな。

こんなんでも腰抜け童貞ヲタクは「大丈夫?」「○○タソは悪くない」みたいに擁護すんだろ(笑)

175 ::2022/06/24(金) 21:15:25.86 .net

>>1
AKB かと思ったら乃木坂じゃんか
ジジィだから区別もつかないんだなwww

549 ::2022/06/25(土) 05:44:44.28 .net

チケット代はともかく交通費とかはどうしようもないからなあ

110 :金星(SB-Android) [KR]:2022/06/24(金) 20:50:01 .net

>>103
そりゃ平日の舞台に地方から来てチケット代は返金されても交通費、宿泊代は補填されないんだから泣きたくもなる

503 ::2022/06/25(土) 03:04:59.69 .net

AkBなんかアイドルなんだからお芝居とか無理でしょw

168 ::2022/06/24(金) 21:13:31.82 .net

>>163
他出演者はプロの舞台役者ってことだよね
たまらんな

563 ::2022/06/25(土) 06:25:12.71 .net

そもそもこの手の演劇公演は、観客はもちろんお客さんだけど、出演者自体がお客さんでもあるわけ。
みんな事務所がお金払って出演してるから演出や主催者がハンドリングしかねるとこがある。

442 :天王星(日本) [US]:2022/06/25(土) 01:15:08 .net

>>229
山寺きんもw

343 :ウォルフ・ライエ星(大阪府) [SE]:2022/06/24(金) 23:13:26 .net

舞台の練習は厳しいからなぁ
「お前が一言台詞間違えただけで一生懸命やってる他の役者の演技も全部パーにるんだよ!わかってのか!」とか怒鳴られまくる
一度「もういやだ・・ やめたい」って気持ちになったらもう立て直せない

575 ::2022/06/25(土) 06:55:12.09 .net

>>534
何でそんな嘘をつくんだ?
お前の悪意を感じるよ

660 :セドナ(岐阜県) [ニダ]:2022/06/25(土) 10:11:19 .net

>>9
ピコピコだろ?

641 ::2022/06/25(土) 09:08:55.30 .net

俺なら返金を要求するけど

145 ::2022/06/24(金) 21:03:20.89 .net

>>142
公演が始まってからの中止はなかなか聞いたことがない

556 ::2022/06/25(土) 06:03:45.43 .net

この子のマネージャー
仮に何らかの変調に気づいたとしても
とれる手段なんてほとんどなかったと
思う。
宥め透かしてなんとか公演最終日まで
無事にもちますようにと
日々天に祈りを捧げていたと思う。

7 :エッジワース・カイパーベルト天体(SB-Android) [IT]:2022/06/24(金) 20:23:14 .net

損害賠償ものだろこれ

429 :ダークマター(茸) [US]:2022/06/25(土) 00:54:29 .net

>>428
ちょっとなあ
周りがびっくりしただろうね

502 ::2022/06/25(土) 03:04:07.43 .net

>>112
伝説のバスツアーを貼るな

375 :アンドロメダ銀河(SB-Android) [CN]:2022/06/24(金) 23:47:24 .net

>>371
12000円全席指定600席がほぼ完売
それが最低でも3公演飛んだ

359 :オールトの雲(愛知県) [CN]:2022/06/24(金) 23:30:38 .net

いいかげん勘違いブスの集団をアイドルって呼ぶのやめようや

520 ::2022/06/25(土) 04:20:17.67 .net

余計なことやらずに
パンツ売ってればいいんだよ

723 ::2022/06/25(土) 18:08:36.29 .net

シャブが残ってたんじゃね

306 ::2022/06/24(金) 22:37:03.64 .net

>>1
おくすりのせいだと思うの。

37 :天王星(兵庫県) [US]:2022/06/24(金) 20:29:20 .net

>>9
ちゃうでこいつの定期ネタやで

72 :ウォルフ・ライエ星(長野県) [US]:2022/06/24(金) 20:37:45 .net

乃木坂はAKBと違って劇場経験がないからね 

238 ::2022/06/24(金) 21:53:27.11 .net

>>22
アンタ、女優さんかい?

439 :アルゴル(神奈川県) [HK]:2022/06/25(土) 01:11:01 .net

何で客が泣くの?

584 ::2022/06/25(土) 07:24:26.54 .net

なにがあったん。

499 ::2022/06/25(土) 02:53:41.25 .net

周りの揶揄とかじゃなくて本人自身がお遊戯会って認識じゃなきゃできない所業

456 :ベテルギウス(ジパング) [US]:2022/06/25(土) 01:28:53 .net

>>415
基準どこだよ
大泣きして舞台めちゃくちゃにするかしないかであればほとんどの人間は泣かずに頑張れるだろ
しっかり演じろってなら夢やモチベないと話にならんし稽古しなきゃ無理だからほとんどの奴はそりゃできねーよ

726 ::2022/06/25(土) 18:20:52.06 .net

>>716
人を呼べる人材がいないんだろ

165 ::2022/06/24(金) 21:11:50.80 .net

坂道が炎上した時だけAKB48ってスレタイ建てるやつ居るけど頭おかしいの?
早く死ねよ

389 :褐色矮星(京都府) [EU]:2022/06/25(土) 00:04:28 .net

お前らのせいだなほぼ

687 :太陽(埼玉県) [CA]:2022/06/25(土) 12:35:30 .net

>>674
女の子は雨が降ってても泣くんだよ
だって女の子だもん

744 ::2022/06/25(土) 22:18:40.20 .net

プロとして穴あけたら失格でしょ
もう舞台の仕事は無理だろね

73 :ヘール・ボップ彗星(茸) [IT]:2022/06/24(金) 20:37:47 .net

我慢我慢  我慢するしかないよ
マグロ🐟になって我慢 目をつぶって何も考えない時間が過ぎるのを待つそうすれば先輩みたいに輝けるよ

559 ::2022/06/25(土) 06:17:12.05 .net

>>415
アイドルだか何だかしらんが、興味もなくどうでもいいので
可哀そうだね慣れてないから仕方ないよね
生理で体調不良だったんだよね、そうだよねうんうん、などといった
擁護をするつもりもさらさらない

こうした人前に出る健全の場で物事を
試写会お披露目というのは、駆け出しだったり、
最初の頃は、もちろん上手に出来やしないが
数多く場をこなすことにより、誰でもできるようになる

俺も口下手のポンコツだが、下っ端から初めて
当面作業計画を考案する現場主任を経て、
現場経営に携わる現場総括やってたことあるけど
慣れだよ人前での披露事プレゼンテーションなんて

441 :クェーサー(ジパング) [US]:2022/06/25(土) 01:13:04 .net

イジメかな、女は怖いからねえ

298 ::2022/06/24(金) 22:28:46.91 .net

ただでさえアイドルのお遊戯見たくないのに、そのうえこんな迷惑かけられたら余計にアイドルに出てほしくない

66 :カストル(東京都) [TR]:2022/06/24(金) 20:36:51 .net

>>53
僕のマリア

351 :リゲル(神奈川県) [US]:2022/06/24(金) 23:23:22 .net

舞台やドラマやったというアイドルの箔付けのためにねじ込まれた女が
舞台やドラマを台無しにするの恒例すぎてな

70 :タイタン(東京都) [US]:2022/06/24(金) 20:37:10 .net

メンタル崩壊してたのか

103 :環状星雲(大阪府) [US]:2022/06/24(金) 20:48:08 .net

客は何で泣いてんの?

424 :ダークマター(茸) [US]:2022/06/25(土) 00:46:08 .net

主役かよ

239 ::2022/06/24(金) 21:53:29.05 .net

早川聖来ちゃんなのか乃木坂運営のせいなのか知らんが
これはシャレにならんだろ
やっぱアイドルは使えない客席埋めますよって営業来るけどこんなんじゃ使えないよって話にならぁな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました