【闇深】AKBオタクさん、1万円投げ銭したのにアイドルに無視されブチ切れる [249750264]

未分類



1 ::2022/06/17(金) 15:28:38.38 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像






























動画
https://www.youtube.com/watch?v=46VsFR5kyRY

https://hread.home-tv.co.jp/post-170329/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

330 ::2022/06/17(金) 23:23:59.66 .net

病的なまでのエゴイストなオタクが増えたよな
鉄道オタクなんかも酷いだろ
日本の教育どうなってんだ
AVなんかさっさと違法にしろよ
今日も中学校の教師達がJKと集団乱交パーティーやったってので捕まってたろ
完全に異常な社会に突き進んでてその元凶の大きなひとつがAV・・・そしてテレビ業界だよ
こういうキチガイ電波浴びた痴的な連中が病魔を広げてる

213 ::2022/06/17(金) 17:50:04.40 .net

アスペルガー

343 ::2022/06/17(金) 23:43:01.01 .net

きめえw犯罪者半歩手前って感じだな
オフラインイベントする時は厳戒態勢で臨め

69 ::2022/06/17(金) 15:51:06.77 .net

逆にこんなけ絵まで書いて華麗にスルーされたアイドルの方が可哀想だろ

434 :ハービッグ・ハロー天体(茸) [US]:2022/06/18(土) 22:41:01 .net

アイドルの本音を映画化すれば面白いんじゃね?

142 :ガニメデ(大阪府) [US]:2022/06/17(金) 16:34:56 .net

>>140
言葉足らずでスマンかった
48グループは本人達には入らないって意味

277 :シリウス(愛媛県) [US]:2022/06/17(金) 20:18:08 .net

>>160
例の事件以降AKBグループはグループの垣根を超えて活動することがなくなったので、西日本のSTUのこの子は柏木パイセンとはほぼ接点がない

>>215
みかにゃんと同期のドラフト3期生で、STUのドラ1やで(2位はみかにゃんと仲のよかった沖ちゃん)
選抜だけど毎日配信してくれるから、フォロワーが少し多いのはその差かね?

逆にTwitterのフォロワーはこちらは21Kほど。

253 ::2022/06/17(金) 18:38:13.26 .net

ネットリテラシー低い人はSNSやらないほうがいいと思う

ドルヲタおじ「メアド勝手に使われた!不正アクセスでメアド盗まれた!警察に行って犯人見つける!」

見かねた人「数日前に御自身で晒してましたよ。気づいてないの?」

ドルヲタおじ「ご指摘ありがと暇人様(逆ギレ)」




106 ::2022/06/17(金) 16:12:39.63 .net

手書きでだしとるやんけ
つーかホントにこの子の事応援はしとらんやろ
ホントに好きな人にこんなあたりできるか?

438 :ハッブル・ディープ・フィールド(SB-Android) [KR]:2022/06/18(土) 23:27:42 .net

貰ってる側の視点を味わってみたいよなw

363 ::2022/06/18(土) 02:01:47.59 .net

>>292
ついったーは匿名性有るとか思いこんでそうな使い方してるな
ISPから開示確認の書類届いて開示拒否しても略式じゃなくてフツーに法廷出て来てね!って流れになるのに
示談になんぞならんのよ みせしめの為だからの

97 ::2022/06/17(金) 16:06:33.21 .net

>>87
Vtuberとか明らかにコメント見てないからな

81 ::2022/06/17(金) 15:55:28.45 .net

たった1万円で直筆のサイン書いてくれるって凄く良心的なアイドルだろ

327 ::2022/06/17(金) 23:13:14.56 .net

ゲロゲロ

167 :ミラ(東京都) [GB]:2022/06/17(金) 16:54:02 .net

自分よりはるかに金持っててしかも他の男のちんぽ舐めてる女に
なんでそこまで夢中になれるのかがどうにもわからん

241 ::2022/06/17(金) 18:22:49.86 .net

>>195
両方わからない、お金の無駄

230 ::2022/06/17(金) 18:11:10.21 .net

馬鹿らしい…ソープでも行って来いや。

90 ::2022/06/17(金) 16:02:46.24 .net

>>66
その金でfxするわ

153 :シリウス(熊本県) [ニダ]:2022/06/17(金) 16:44:40 .net

>>144
目が不自由な人なのかもな
意外といるんだよな視覚障害者でYOUTUBEが好きって人

414 ::2022/06/18(土) 12:26:38.48 .net

投げ銭しても運営にかなり抜かれるんだろ?

300 ::2022/06/17(金) 21:43:44.53 .net

オタクって距離感摑めないよな

251 ::2022/06/17(金) 18:33:16.79 .net

>>233
キャプの下にアバター並んでるの見えるでしょ
その並びの上に行ける

373 :ウンブリエル(福岡県) [CN]:2022/06/18(土) 03:07:23 .net

>>66
これな

158 :北アメリカ星雲(大阪府) [US]:2022/06/17(金) 16:48:13 .net

>>27

年取ると涙脆くなるからこんなのなんでもないわ
俺なんかこの前、動物園のペンギンが可愛くて泣いたぞ

384 ::2022/06/18(土) 05:00:43.17 .net

たかだか1万でさあ…。よほど金ねえのかこいつ

179 :タイタン(大阪府) [BR]:2022/06/17(金) 17:02:15 .net

>>174
岩崎タイプも怖いぞ
何度も同じ書き込み怖すぎるわ

235 ::2022/06/17(金) 18:14:47.70 .net

おっぱぶで1時間楽しめたのに

175 :イータ・カリーナ(京都府) [VE]:2022/06/17(金) 16:58:30 .net

>>23
いいなぁ

410 ::2022/06/18(土) 11:10:31.88 .net

>>400
そこまでいけばさすがにサクラじゃないの?
賑やかしで投げ銭しても後で返ってくるんだろう

356 ::2022/06/18(土) 00:18:59.94 .net

>>355
おまえだけだ 終わってんのは

193 :ディオネ(大阪府) [GB]:2022/06/17(金) 17:20:02 .net

なんやこの娘めっちゃかわいいな

6 ::2022/06/17(金) 15:31:41.51 .net

たった1万で?

100 ::2022/06/17(金) 16:08:05.36 .net

アイドルも色々大変だな

392 :エウロパ(東京都) [US]:2022/06/18(土) 06:59:08 .net

こういうことにしか使われないから誕生日は嫌なんだよ。ガキじゃあるまいし何なの?誕生日を汚してるよ。キャバクラかよ

407 :ベラトリックス(東京都) [GR]:2022/06/18(土) 09:18:28 .net

手書きコメントがあったことが本人に伝わって、本人が納得するみたいなことはあったりしないの?

399 :エイベル2218(愛知県) [US]:2022/06/18(土) 07:44:49 .net

アイドルは中高生?
コメント読んでもらいたい為に1万って
富裕層か

105 ::2022/06/17(金) 16:11:36.72 .net

CD100枚買うよりよっぽどコスパ良いんだろうな

105 ::2022/06/17(金) 16:11:36.72 .net

CD100枚買うよりよっぽどコスパ良いんだろうな

256 :ヘール・ボップ彗星(ジパング) [KR]:2022/06/17(金) 18:48:56 .net

スパチャ全く読まないのが正解だな

271 :ベガ(東京都) [US]:2022/06/17(金) 19:39:05 .net

何やってるのかさっぱりわからんのだが、一回コメント投稿するのに一万円払ってるって事?

432 :エリス(長野県) [CN]:2022/06/18(土) 21:59:53 .net

配信の最後に投げ銭したヒトの名前だかコメントだかを読むだけの時間とかあってすごい世界だなと思った

162 :亜鈴状星雲(茸) [BR]:2022/06/17(金) 16:50:58 .net

紙出してるのに妬まれるってアイドルも大変やな

170 :アルファ・ケンタウリ(東京都) [ニダ]:2022/06/17(金) 16:54:33 .net

投げ銭しても反応しないメンバーから少額の投げ銭でも気付いてくれる他のメンバーにでも鞍替えすればいいじゃないか

139 :ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [US]:2022/06/17(金) 16:32:42 .net

お金を出して自分の誕生日を祝わせる

頭おかしいとしか思えん

358 ::2022/06/18(土) 00:39:39.38 .net

他人のおこめに貢ぐヤツの気が知れない

23 ::2022/06/17(金) 15:36:57.10 .net

馬鹿じゃねーのと思ってたけど
こないだ本田翼のゲーム配信のときたまたまコメント読まれて
涙出るくらい嬉しかった

405 :ミラ(京都府) [US]:2022/06/18(土) 09:14:21 .net

>>122
ほんとこれ

362 ::2022/06/18(土) 01:52:53.99 .net

殺人までがセット

84 ::2022/06/17(金) 15:57:28.83 .net

>>83
掌返しすこw

444 ::2022/06/19(日) 01:18:24.29 .net

>>443
うーん微妙

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました