【闇深】AKBアイドル菖蒲まりん(22歳)が『重大な契約違反』で解雇に…裏アカ流出で炎上 [758929794]

未分類



1 ::2021/12/13(月) 08:31:36.60 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/moukoneeyo_1.gif
NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(22)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。
重大な契約違反が認められたという。

ブログでは「菖蒲まりんより活動辞退の申し出があり、受理しましたことをご報告いたします。
本人に事情を確認したところ、重大な契約違反が認められたため事態を重く受け止め、活動辞退を受理致しました。
応援してくださる皆様にはご心配ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と説明された。

菖蒲のコメントも掲載。
「このたびは、自分の身勝手で未熟な行動により、応援してくださっている皆さまとメンバーにご迷惑をおかけし、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私が発した大変お見苦しい言葉遣いや発言が世に出てしまったのも、私の行動が招いた結果であり、深く反省しております」と謝罪。

「NMB48は夢を追いかけるメンバーたちが集まっている素敵なグループです。
ですが、私の行動で他のメンバーも巻き込み、NMB48への疑念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
NMB48の活動は辞退させて頂くことにしました。私を応援してくださったファンの皆様の事を思うと大変心苦しい気持ちです。
突然の発表となってしまい申し訳ございません。改めまして多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今まで本当にありがとうございました」と思いを明かした。

北海道出身の菖蒲は2018年に6期生としてグループに加入。
20年1月に正規メンバーに昇格した。
http://news.yahoo.co.jp/articles/53509e687b00db3557405c5cc3fcc03d4680ae24

裏アカ流出































VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

115 ::2021/12/13(月) 10:11:49.27 .net

なるほどな

125 ::2021/12/13(月) 10:34:16.41 .net

娼婦まりん? 源氏名か?

152 ::2021/12/13(月) 11:33:12.51 .net

>>151
ファンや同僚の陰口や悪口でさえ称賛されないと気が済まないんだろうさ

33 ::2021/12/13(月) 08:54:52.04 .net

もういいじゃん別に

237 ::2021/12/14(火) 11:31:06.02 .net

楽しそうな子だな

136 ::2021/12/13(月) 11:03:40.85 .net

そういうのしたらダメって契約だったならそりゃクビだろう

167 ::2021/12/13(月) 12:05:44.51 .net

FC2は?

14 ::2021/12/13(月) 08:42:59.16 .net

指原莉乃だって男とやりまくって写真も流出してたのにトップとったんだから裏垢流出くらいノーダメだろうよNTR48は

10 ::2021/12/13(月) 08:41:28.91 .net

マンさんは陰湿だなぁ

16 ::2021/12/13(月) 08:43:16.41 .net

>>13
習えへんわボケェ!
つーかなんこのブスばりキッショ

95 ::2021/12/13(月) 10:01:49.75 .net

アホはSNSするな

111 ::2021/12/13(月) 10:11:02.97 .net

バリブス

15 ::2021/12/13(月) 08:43:08.49 .net

22歳に見えない
精神年齢が中高生っぽい

12 ::2021/12/13(月) 08:42:15.97 .net

裏垢アイドル

100 ::2021/12/13(月) 10:04:41.13 .net

>>89
NMBとかいう一般人が芸能人に嫉妬してるだけよなw

179 ::2021/12/13(月) 12:29:29.73 .net

アイドルすなわち偶像
彼女たちはしょせん作られたイメージに過ぎない
アイドルオタクだってそのへんはわかってるんじゃないの?
何を怒ってるのかアイドルに全く興味のない俺には理解できんわ

45 ::2021/12/13(月) 09:02:12.49 .net

成海るなみたく虎にされるんか…

96 ::2021/12/13(月) 10:02:18.84 .net

まぁこういう中途半端なブサイクが1番性格悪いからな

229 ::2021/12/14(火) 07:23:22.24 .net

おじちゃんにはもう誰が誰だか

150 ::2021/12/13(月) 11:28:18.09 .net

裏垢はいいけどなんで悪口言うかねw
そういうの捌け口として匿名掲示板があるのにw
自己顕示欲強いやつに複垢は向いてないよなw

147 ::2021/12/13(月) 11:22:46.14 .net

>>120
先にメンバーの情報を文春に売ったのは菖蒲まりんみたいだぞ
>>142

103 ::2021/12/13(月) 10:05:33.05 .net

>>99
普通の知能があればデジタルタトゥーは残さない

109 ::2021/12/13(月) 10:09:41.31 .net

アイドルグループって友達じゃなく同僚みたいな間柄だろうからなぁ
職場にいる気にくわない上司みたいな奴もいるだろうし愚痴くらいいいだろ

233 ::2021/12/14(火) 07:55:24.32 .net

>>51
稼いだ金でジャニオタ継続やねwww

223 ::2021/12/13(月) 22:50:49.23 .net

うわぁ

86 ::2021/12/13(月) 09:44:21.03 .net

女って怖いな
ホルモン分泌イカれてるのかな

243 ::2021/12/14(火) 16:54:48.42 .net

>>231
初回、読んだときにまんこ様かとおもった

80 ::2021/12/13(月) 09:37:16.92 .net

NGTに比べたら可愛いもんだな

40 ::2021/12/13(月) 09:00:05.33 .net

なんつーか、普通の女じゃん

112 ::2021/12/13(月) 10:11:03.48 .net

ほう

47 ::2021/12/13(月) 09:06:53.88 .net

普通裏アカって鍵付けるのにこういうアホは鍵無しだからなぁ

198 ::2021/12/13(月) 13:20:32.00 .net

78 ::2021/12/13(月) 09:33:23.73 .net

渋谷凪咲はいつ泥舟から抜け出すのか

119 ::2021/12/13(月) 10:28:33.71 .net

裏垢って言うからエロいの期待したのに(´・ω・`)

61 ::2021/12/13(月) 09:14:57.08 .net

5ch見てるのか精神病むだろ

132 ::2021/12/13(月) 10:49:32.59 .net

>>13
小学校低学年の時に交流の為かで歌は2つくらい習ったぞ
ケグリとチョゴリだったな
意味も分からずただただ呪文のような歌を覚えされたから、43歳の今でもほぼ覚えてるわ

197 ::2021/12/13(月) 13:19:52.60 .net

裏アカは表に出してはいけないと分かってるから裏アカなんでしょ?
これなんで流出したの?
それこそ身内グループから出てるんだよね?

123 ::2021/12/13(月) 10:33:46.40 .net

>>1
この手の炎上やらかすやつはすべて全員と言っていいほど化粧が何故か馬鹿みたいに濃い
そして顔変形アプリをやたら使う。

193 ::2021/12/13(月) 13:11:13.95 .net

>>1の文章半分も理解できない😭

159 ::2021/12/13(月) 11:44:29.95 .net

娼婦まりんとしてMUTEKIデビューしてほしい

159 ::2021/12/13(月) 11:44:29.95 .net

娼婦まりんとしてMUTEKIデビューしてほしい

113 ::2021/12/13(月) 10:11:09.74 .net

>>99
こんなゴミみたいな仲間内でまずい内容の発言を残せるとか理性を疑う
それにまともな人ならどんなに親しくて信用できそうな人とのラインなどでも言っちゃいけない線引をわきまえるわ

216 ::2021/12/13(月) 20:07:44.54 .net

ぶっさ
はよAV堕ちしろや

23 ::2021/12/13(月) 08:47:53.12 .net

SNSがもう公開メール並の使い方になってるんだから、非公開IDで業界内の友達のお喋りしたり愚痴したりはいいんじゃないの?

部屋飲みで愚痴言うのと変わらないじゃん。

134 ::2021/12/13(月) 10:56:18.05 .net

どれがまずいのかさっぱりわからんww

236 ::2021/12/14(火) 08:41:40.14 .net

どうでもいいし別に普通じゃね?
オタクどもは付き合えるとか夢見てたのか?

219 ::2021/12/13(月) 21:10:56.14 .net

女ってなんでこうなん?
キャーキャー言われて金貰って何が不満なんだよ!

44 ::2021/12/13(月) 09:02:05.32 .net

裏垢流出って、
ファンだかアンチだかが類推できる内容で引っかかってきたとか?
なんかそんなわかりやすくバレるもんなん?

そんなんやってる事自体うかつなんだろうけども

79 ::2021/12/13(月) 09:36:42.39 .net

かわいければ解雇されなかった

42 ::2021/12/13(月) 09:00:49.96 .net

えええっマジかよ…ショックだわ…

って誰?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました