【闇深】美人すぎるラーメン屋店主「ラーメン評論家は入店禁止。セクハラ・マウンティングが酷い」 [535983949]

未分類



1 ::2021/09/24(金) 23:18:52.57 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sasuga_1.gif
「全店固くお断り致します」元AKBのラーメン店主、“評論家”の入店禁止を表明 複数人からセクハラ・マウンティング受け

 「バイトAKB」に所属していた元アイドルで、複数のラーメン店を経営している梅澤愛優香さんが9月24日にTwitterを更新。
「ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します」との声明を発表しました。

 梅澤さんは、これまでに来店した複数の“ラーメン評論家”から、マウンティングや言葉によるセクシュアルハラスメントを受け
てきたとのこと。「避けたら裏で中傷される始末」「うちにはマイナスしかなかったです」ともつづり、ラーメンを評論する人物の
入店禁止を強く表明しています。

 “一部のマニアを大事にするのではなく全体のお客様を平等に大切にしたい”との気持ちで来店者に接してきたという梅澤さん。
ラーメンを純粋に味わってもらうことが自分の幸せであり、ラーメンを通じて店主と客の双方が快く交流する光景こそ、元ある姿だ
としています。

 また、入店禁止の基準について「ご来店やSNS、発信等でお付き合いのある信用のある方、純粋にラーメン好きな方、純粋に食べ
歩きが好きなレビュアー様のご来店は問題ございません」と明記。あくまで禁止しているのは自身や店舗に悪意を持つ人物の来店で
あり、取材目的の場合は事前に相談させてほしいと呼びかけています。

 梅澤さんは2014年〜2015年にAKB48の派生ユニット「バイトAKB」として活動した後、2017年に20歳でラーメン店「麺匠八雲」を開
店し、現在は「麺匠八雲」2号店、つけ麺屋「沙羅善」の合計3店舗を経営。2021年10月に新店舗「絹ノ郷」をオープンする予定でし
たが、反社会的勢力とつながりがあるとする“デマ情報”のために原料の仕入れが不可能となり、開店は見送りに。9月7日に更新し
たTwitterで、デマを流した男性を民事提訴したと発表していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/98e09e393b062e62900866657739b8afe9f84881

Twitter投稿

https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO/status/1441162133950009346

美人すぎるラーメン屋店主・梅澤愛優香 24歳 元AKB48メンバー






お店で提供しているラーメン

SNS
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO
https://www.instagram.com/mayuka_yagumo/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

835 ::2021/09/25(土) 07:25:18.51 .net

>>800
代アニの就職率並みの詐欺じゃねーか

635 ::2021/09/25(土) 03:25:09.01 .net

つけ麺1200円
席料350円
1杯1500円以上のラーメンってどんなの食わせてもらえるんだよ。
そんなに美味しいのか?


https://menshoyagumo.thebase.in/about

870 ::2021/09/25(土) 07:42:30.44 .net

他人の感情を煽って利益を得る業界に居た事を利用して
店の宣伝をしていたのに聞きたくない事を言われたら
急に健常者扱いしてくれとはかなり図々しいのでは

849 ::2021/09/25(土) 07:33:52.88 .net

>>8
なんだよこの店。

中身が大した事ないのに
「パパがお金出しました」みたいな典型じゃんw

それをなんとも思わなず「キレイな店らなー」とか言ってるバカなファンとか、この女とパパは
ニヤニヤが止まらないだろうなw

338 ::2021/09/25(土) 00:50:54.78 .net

親の代からラーメン屋とか宝くじ当てたとかAKBの年俸数千万円とか
なんかそーゆー

442 ::2021/09/25(土) 01:31:07.62 .net

>>2
二枚目の画像をラーメンと言って欲しくない

93 ::2021/09/24(金) 23:36:13.31 .net

少しだけ意識高くてちょうどいい店だな

226 ::2021/09/25(土) 00:12:56.33 .net

>>222
この鴨肉はスーパーで売っている日本ハムのっぽい

678 ::2021/09/25(土) 04:07:28.94 .net

>>673
ぐぅふふ、このメンマえらくヌルヌルじゃねえか、どこに漬けてたんだ、くくく・・

53 ::2021/09/24(金) 23:29:06.18 .net

ラーメン評論家最低だな。

428 ::2021/09/25(土) 01:25:17.89 .net

この娘が豚臭くて熱気の籠もった厨房で早朝から寸胴に付きっきりで豚骨煮出しているわけは無いわな

豚みたくて暑苦しいヲタの相手は慣れているかもしれん

523 ::2021/09/25(土) 02:15:42.84 .net

正解

994 ::2021/09/25(土) 09:34:38.02 .net

>>627
アニ豚きっしょ

648 ::2021/09/25(土) 03:33:22.39 .net

>>580
表面的なことは知ってるけど、奥深いところは知らないやつばかりだよ

プロになれなかったから評論家になったやつとか、マウントとって金をもらいたいから評論家になったやつばかり

944 ::2021/09/25(土) 08:46:26.41 .net

このスレは令和納豆さんも見ています

659 ::2021/09/25(土) 03:38:52.21 .net

ここはマジでうまいよ
そして評論家(笑)出禁はいい選択

2 ::2021/09/24(金) 23:19:45.60 .net

かつくにえつこ

917 ::2021/09/25(土) 08:25:22.23 .net

>>910
油ぎった顔が気持ち悪いぞ

711 ::2021/09/25(土) 05:02:45.46 .net

マズければツブれるw
それだけの話

476 ::2021/09/25(土) 01:49:02.49 .net

>>33
豚骨が一番誤魔化し易くてバズりやすいんだが…にわかやな

954 ::2021/09/25(土) 08:56:50.72 .net

「ラーメン屋を出すためにAKBでバイトやって開業資金を貯めたんでしょ。偉いよね。応援の意味でも何度も通うわ!!」
という上からファンだった客が、順調にいって三店舗というニュースを見て、
自分の方が圧倒的に下だと気づいてアンチになったんだろうな
最初から上だった瞬間など1秒たりともないのに

938 ::2021/09/25(土) 08:42:03.11 .net

>>934
俺は作れないから近所の中華屋に出前を頼む

106 ::2021/09/24(金) 23:39:17.64 .net

無駄に金かけた設備の分がラーメン代に転嫁されていると思うと馬鹿馬鹿しくなる

425 ::2021/09/25(土) 01:23:56.12 .net

これはあるあるw

またおまえらかw

836 ::2021/09/25(土) 07:26:40.25 .net

>>815
男になら幾ら言ってもOKってのもセクハラ。

325 ::2021/09/25(土) 00:45:26.41 .net

いい女やなぁ

58 ::2021/09/24(金) 23:30:09.39 .net

ラーメン評論家って評論できるくらい知識と味覚持ってるなら自分で店立ち上げた方が儲かりそうだけどね

697 ::2021/09/25(土) 04:39:54.82 .net

23のガキが店だせるわけないじゃんパパ活したんだろうな

そもそもバイトAKBって何?はじめて聞いたわ当然のように書くなよ

981 ::2021/09/25(土) 09:15:25.22 .net

ラーメン評論家という若死にが約束されている肩書き

184 ::2021/09/24(金) 23:59:38.60 .net

>>33
著名な音楽関係者って誰だろ

743 ::2021/09/25(土) 06:04:45.49 .net

>>1
普通にマズそうだな

676 ::2021/09/25(土) 04:04:44.61 .net

日本人はすぐ★1をつけるって意見があったな

966 ::2021/09/25(土) 09:06:45.41 .net

マスコミの人間にも啖呵切ってるな
すげーな
応援します

274 ::2021/09/25(土) 00:29:21.97 .net

>>265
まだバーチャやってんのか
(; ゚Д゚ )

995 ::2021/09/25(土) 09:37:07.05 .net

>>992
いや、ラーメンなんて多種多様なんだから店を貶す訳じゃなければ不味い、自分の口にあわないって言うのは普通の行為だろ
ヤクザと繋がってるとか状況証拠だけで裏もとれないで裁判できっちり負けた根拠で批判するのは悪だが

83 ::2021/09/24(金) 23:34:12.32 .net

評論家ってどうやって名乗るん?
俺もアニメ評論家としてテレビに出たいんやが

894 ::2021/09/25(土) 08:07:44.40 .net

うまそうやん
いくらなんだろ

626 ::2021/09/25(土) 03:19:49.28 .net

>>406
矢沢wwwwww ただの芸能人()じゃんw
そのくせロックロック言うんだわ
他は全く知らんくせに「矢沢サイコー」って馬鹿かよw
まぁ大体こんなクズしかおらんわなw矢沢ふぁんってwww
音楽知らなくてイキりたいカスは大体矢沢聴くって世代のカスだわwww

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread

2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

365 ::2021/09/25(土) 00:59:55.29 .net

>>362
って思ってたら意外と安かった

456 ::2021/09/25(土) 01:38:03.73 .net

>>295
これ
利益でるのか?

464 ::2021/09/25(土) 01:43:26.51 .net

ラーメン店長へセクハラってどんなセクハラするのよ?

409 ::2021/09/25(土) 01:18:45.94 .net

>>32
もっと高くして貧乏人お断りにした方が良いと思うけどな

249 ::2021/09/25(土) 00:19:20.34 .net

ラーメン評論家でも何でもなく只の一般人でTwitterでフォローしているだけ。美味しそうなので一度は遠出して行きたいと思っていたが
ここまで頑なだとお店の暖簾をくぐる事レベルで恐怖感を感じる。

306 ::2021/09/25(土) 00:40:55.43 .net

「支那そばや」GJ

439 ::2021/09/25(土) 01:30:10.07 .net

旨そうには見えないが(笑)

909 ::2021/09/25(土) 08:21:43.98 .net

他店もこれに続くんじゃないの。わからんけど

203 ::2021/09/25(土) 00:05:12.08 .net

>>195
よくまぁ誹謗中傷平気で書けるね

591 ::2021/09/25(土) 03:00:36.91 .net

>>33
確かにうざいw

842 ::2021/09/25(土) 07:28:53.93 .net

>>831
一人で良いのか?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました