【闇深】彼氏ラブラブデート激写でオタク発狂中のAKB星野みなみさん、Mステ出演をドタキャンし逃亡 [535983949]

未分類



1 ::2021/09/25(土) 11:47:37.78 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sasuga_1.gif
乃木坂46・星野みなみ 新曲披露の「Mステ」出演せず 代役には佐藤楓

 アイドルグループ「乃木坂46」が24日、生放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に
出演。22日に一般男性との熱愛が報じられた1期生・星野みなみ(23)の出演はなかった。

 乃木坂46は4期生・賀喜遥香が初センターを務める22日発売の28thシングル「君に叱られた」を披露。選
抜メンバーの星野の出演があるのかファンの間で注目されていたが、この日は出演せず。

 同シングルをもって卒業予定の高山一実の隣というポジションを務める星野だが、代役には佐藤楓が入った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9548267c432708ccd8c84a15a0c20a02036fab18

Mステに星野みなみの姿無し

デート風景








星野みなみ(23歳)

《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

64 ::2021/09/25(土) 12:23:02.07 .net

こんなどこにでも居そうな顔でアイドル名乗ってるの恥ずかしくないの?

101 ::2021/09/25(土) 13:02:02.31 .net

終わったね。AKBで無くなって捨てられて、はい終了

42 ::2021/09/25(土) 12:11:20.46 .net

おれのウンコよりどうでもいい

25 ::2021/09/25(土) 12:01:12.00 .net

何回でも聞くけどさ
これ、何が問題なん??

19 ::2021/09/25(土) 11:58:23.52 .net

松村さゆりが路チューしようが能條あみがパワスポデートしようが若様がプリクラチューしようがなあちゃんがディレクターとお泊りしようが橋本奈々未がソニーの幹部の愛人なろうが齋藤飛鳥が男性アイドルとLINEしようがみさ先輩が卒業すぐ結婚しようが金川沙耶がジャニーズとデートしようが星野みなみが御曹司とデートしても何も変わらず乃木坂応援するよ

49 ::2021/09/25(土) 12:14:29.60 .net

こんなの何処がいいのか ブッサイクじゃん

196 ::2021/09/25(土) 22:40:57.78 .net

>>1
「君に叱られた」で納豆吹いた
死ねや

67 ::2021/09/25(土) 12:25:04.96 .net

>>64
崇めるやつがいるんだからいいやろ

48 ::2021/09/25(土) 12:14:26.08 .net

普通の女のコに戻ればええ
いくら乃木坂といえど有名なメンバー以外は大半の人は知らん

133 ::2021/09/25(土) 14:30:09.06 .net

彼氏くらいは居るだろアイドルでもさ

72 ::2021/09/25(土) 12:27:36.37 .net

55 ::2021/09/25(土) 12:17:42.02 .net

こいつに金大量にぶっ込んでる奴らが喜んでるならいいんじゃね

194 ::2021/09/25(土) 22:40:17.60 .net

>>192
ワクチン接種後に会うのって何がまずいの?

231 ::2021/09/26(日) 08:06:36.29 .net

>>209
ワクチンのことよく知らないのに知ったかぶりするの恥ずかしいよ

せめてググってから書き込め

244 ::2021/09/26(日) 14:17:24.23 .net

1期ならもう卒業だろうし、卒業してこの先、アイドルとしてやってける見通しがなきゃ、婚活に走るのは当然。
それともファンは卒業したあともずっと面倒みれるのか?

241 ::2021/09/26(日) 13:22:45.25 .net

もともと恋愛禁止という付加価値がないと他に何も無いんだもんな
そこを自分らで手放したらなんも残らないよ

169 ::2021/09/25(土) 17:37:00.84 .net

>>153
新内オタから一言。
新内は(相手しだいだが)彼氏と熱愛発覚ならファン喜ぶぞ。
昔のSDNみたいに既婚アイドルやってくれるだろう!ってな。
ヤススも道玄坂46つくって応援したれよ。

立派にアイドル道勤め上げた20代後半は、
道玄坂移籍で恋愛も結婚もOK、
ただしファンに報告できる人、でいいだろが。
今泉とか長沢とかはもちろん論外。

32 ::2021/09/25(土) 12:03:41.08 .net

ドタキャンしたMステ見ながら彼氏とセックス三昧
だとしても何も悪いことはしてないよ
エンタメなのに変な期待しすぎたオタクが悪いんだよ
もっとエンタメしてもらえるようにプライベートは好き勝手やってもらうぐらいの気持ちでいろよ

86 ::2021/09/25(土) 12:34:00.67 .net

皆突き合ってるのは薄々分かってるけど疑似恋愛で金巻き上げてんだからバレたらクビだろそら

15 ::2021/09/25(土) 11:55:11.00 .net

みなみって名前多すぎでしょwww

115 ::2021/09/25(土) 13:29:31.41 .net

誰?

212 ::2021/09/26(日) 01:38:38.33 .net

なんで全員ゲス落ちした顔してるの?

76 ::2021/09/25(土) 12:28:40.44 .net

>>3
それだ!そっくり

4 ::2021/09/25(土) 11:49:42.64 .net

>>1
星野みなみさん



40 ::2021/09/25(土) 12:10:39.14 .net

そんなんよりやまぐちりこの無臭流出はやくしろ風邪引く

164 ::2021/09/25(土) 17:16:20.23 .net

学生時代の元カノって感じの空気感だな
今見てもとくに性的な感情や恋愛感情を抱かない感じの

36 ::2021/09/25(土) 12:07:28.80 .net

御曹司捕まえてえらいねー

54 ::2021/09/25(土) 12:17:06.52 .net

知らんけどグループの中で下位の人気だろ?

139 ::2021/09/25(土) 14:51:18.37 .net

Mステなんてタダの音楽番組なんですよ、若い人にはそれがわからんのです

83 ::2021/09/25(土) 12:32:11.85 .net

ちょいブスだな

232 ::2021/09/26(日) 08:08:58.41 .net

>>4
どこにでもいそうな感じだな

105 ::2021/09/25(土) 13:15:30.74 .net

もういっそ全員非処女で彼氏持ちを公言するグループ作ったらいいんじゃね

135 ::2021/09/25(土) 14:33:39.89 .net

>>133
中出しも普通にさせてるんだろうな。

97 ::2021/09/25(土) 12:54:02.27 .net

へぇ、ν速ってアイドルキモオタばっかだったんだな
いや知ってたけど

247 ::2021/09/26(日) 16:43:41.49 .net

うたコンはでるのかな

12 ::2021/09/25(土) 11:54:27.32 .net

パン食ってんのかなぁ。

84 ::2021/09/25(土) 12:32:56.32 .net

運営かメンバーが、行状を改めてもらいたくて文春に売ったか?

23 ::2021/09/25(土) 11:59:22.23 .net

アイドルなんてほとんどヤってるだろ

オタク馬鹿すぎ

205 ::2021/09/25(土) 23:26:38.10 .net

可愛くないけど誰?

163 ::2021/09/25(土) 17:06:11.83 .net

2015年11月までヲタやってた古参だがアイドルヲタはこういうことあるとむなしくなってくるよな
オレの場合は当時乃木坂に200万くらい使ってて、ふと正気に戻って離脱できた
ひめたん推しだったね
今では当時やめててよかった本気で思える
元古参だったオレが考えるに、星野みなみの復帰は無理だね
過去にさゆりんごとかの数々のスキャンダルあったが、今回は許してもらえないレベル
このまま卒業だね
しかもひっそりと
卒業ライブは無理

154 ::2021/09/25(土) 16:15:09.87 .net

157 ::2021/09/25(土) 16:50:42.05 .net

みなみのマタ問題で高山卒業ニュース薄くなったな

仕事にいいかげんなやつが選抜とか、実会社なら陰で噂の奴

一線超えたアイドルは必要なし!!!
一線超えたれAVで

57 ::2021/09/25(土) 12:19:00.69 .net

どうして…

183 ::2021/09/25(土) 18:07:50.88 .net

搾取されてるキモオタは死んで悲しめよ。

218 ::2021/09/26(日) 01:50:40.00 .net

>>209
メッセンジャーRNAワクチンって知ってる?

59 ::2021/09/25(土) 12:20:12.83 .net

他のメンバーから逃げたかっただけでしょ

204 ::2021/09/25(土) 23:21:48.05 .net

>>188
ただの友達→あり得ない。
相当親密な彼氏→あり得る。

50 ::2021/09/25(土) 12:15:12.40 .net

こんなんで番組ドタキャンとか舐めてんのか
デキ婚発表翌日にバスツアーを敢行した飯田香織さんを見習え

35 ::2021/09/25(土) 12:06:11.54 .net

発情期のメスだからな
チンコ咥えてるに決まってるだろw

233 ::2021/09/26(日) 08:25:30.69 .net

退学になるのかな?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました