【画像】 高速道路で足が挟まったイノシシさん、猟友会に射殺される [119946162]

未分類



1 ::2021/08/12(木) 10:43:55.99 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/kappappa2.gif
イノシシの後ろ脚が側溝にはまり、東北道が一時通行止め

11日午前0時10分頃、仙台市太白区の東北道上り線で、イノシシが中央分離帯の側溝にはまって動けなくなっているのを、
ネクスコ・パトロール東北の職員が見つけた。イノシシの後ろ脚が側溝に挟まっていた。

この影響で仙台宮城インターチェンジ(IC)―仙台南IC間の上り追い越し車線の通行を規制し、
駆除のため、同区間の上下線と仙台南部道路の山田IC―仙台南IC間の下り線を一時通行止めにした。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210811-OYT1T50226/

高速道路にイノシシ 排水溝に足挟まり…

11日、東北自動車道が一時通行止めとなりました。その原因とは?

「わ!これだ、これだ、これ!」

驚く運転手。高速道路に横たわっていたのは、なんと、イノシシ!
後ろ足が排水用の溝に挟まり、動けなくなっています。

11日未明、東北自動車道の仙台南インターチェンジ付近で、ネクスコ東日本がパトロール中に発見しました。

動画を撮影した人「地面にぺたんと伏せている感じでしたね。
しかも、ちょっとなんかしょんぼりした感じで座ってたので、びっくりしました。特に暴れるでもなく、逃げようとするわけでもなく、あきらめた表情だったので」

警察によると、体長1メートル15センチほどだったというイノシシ。車とぶつかったとみられていますが、ケガ人や事故などは確認されませんでした。
この影響で、現場付近の東北自動車道は一時通行止めになりました。

イノシシは、発見からおよそ12時間後の11日昼過ぎに、地元の猟友会によって駆除されたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e801e7295932fba14f5000b0fe14d02fea00ee2

画像





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

468 ::2021/08/12(木) 15:31:24.58 .net

>>467
何で人類が野蛮だった頃と比較するの?
進化を諦めてるの?

355 ::2021/08/12(木) 12:56:49.77 .net

夏場のイノシシは不味い

349 ::2021/08/12(木) 12:51:36.40 .net

>>345
美味しく食べる方がいいね😊

68 ::2021/08/12(木) 10:57:30.87 .net

岡山「許された」

287 ::2021/08/12(木) 12:24:35.01 .net

>>285
いや
優しく一撃で駆除したろ

230 ::2021/08/12(木) 11:49:08.74 .net

>>225
美味しいんだけど食べ終わった後やっぱ豚のがいいわってなるよね?

406 ::2021/08/12(木) 13:55:42.27 .net

罠に掛かると意外と動物も諦めるんだよな
https://youtu.be/MXpTvvhdblA

677 ::2021/08/13(金) 06:00:34.53 .net

かわいそうに苦しかったろうな

159 ::2021/08/12(木) 11:22:54.59 .net

イノシシ肉たべたい

508 ::2021/08/12(木) 16:28:41.81 .net

ウォール街のトレーダーはまだBTCにはノータッチやな

575 ::2021/08/12(木) 18:48:38.54 .net

電気止め差しすき

691 ::2021/08/13(金) 07:00:05.76 .net

>>688
メタルギアソリッドが悪い

444 ::2021/08/12(木) 14:54:36.43 .net

>>442
うるせーよチョン

596 ::2021/08/12(木) 19:43:08.50 .net

逆走するバカ猟友会に射殺させろよ猪よりよっぽど危険だわ

435 ::2021/08/12(木) 14:46:35.96 .net

>>415
血抜きのほうが遥に大事

94 ::2021/08/12(木) 11:04:06.11 .net

イノシシ、どんどん北上してるなぁ。

356 ::2021/08/12(木) 12:56:53.07 .net

ごちそうさまでした

311 ::2021/08/12(木) 12:33:18.68 .net

>>306
直ったらまた来て今度は事故の原因になるかも知れん

95 ::2021/08/12(木) 11:04:16.75 .net

諦めるなよ

5 ::2021/08/12(木) 10:44:53.17 .net

食べて供養しなきゃ

227 ::2021/08/12(木) 11:47:36.13 .net

手負いの野生動物は怖いからな

519 ::2021/08/12(木) 16:49:11.12 .net

>>306
猪は害獣
駆除対象な

129 ::2021/08/12(木) 11:13:48.49 .net

>>49
ちゃんと処理すれば臭みはほぼなくなるけど
そのへんに売ってる普通の豚肉のほうがうまいもんな

527 ::2021/08/12(木) 16:58:13.10 .net

猪被害にあってる方々を思ったら絶対に「可哀想」なんて出ないわな
どんだけ自己中心的で独善的な考えしてんだよってな
その場のノリで愛護精神出すことの恐ろしさよ

180 ::2021/08/12(木) 11:30:47.68 .net

殺すなとか言ってる奴なんなんやwww
お前んとこで飼うんか?w
あ、助けることは無理なんで

290 ::2021/08/12(木) 12:25:34.47 .net

>>5
結構美味しいらしいよ

651 ::2021/08/12(木) 23:54:00.40 .net

>>648
え?

429 ::2021/08/12(木) 14:37:28.46 .net

https://youtu.be/dhagY8956K0
こんなかわいいやつ殺せるか?

233 ::2021/08/12(木) 11:49:44.64 .net

ガンマンの情け

572 ::2021/08/12(木) 18:35:06.12 .net

ブルーシートで囲われて怖わすぎ

618 ::2021/08/12(木) 20:36:49.57 .net

>>589
農作物を荒らした動物を攻撃はまあまだわかるよ
今回は違うよね

74 ::2021/08/12(木) 10:59:27.91 .net

将来、AIロボットが脚が溝に嵌まって動けなくなって暴れていたら
どうするのかな?やっぱり銃で撃つの?

595 ::2021/08/12(木) 19:42:11.85 .net

皮肉でもなんでもなく動物が死ぬのを見て平気でいられる奴が羨ましい
この手のスレ見るたびに気が沈んでしばらく何も手につかなくなる

147 ::2021/08/12(木) 11:17:51.06 .net

>>128
邪魔にならない位置だったらバッテリーが減って弱まるまで待つだけだな
即座に対応が必要なら重機型ロボットに任せる
半永久的に動くことができたら労働力として未来は明るそう

462 ::2021/08/12(木) 15:23:55.89 .net

あーあ可哀想

421 ::2021/08/12(木) 14:25:31.53 .net

美味しく

316 ::2021/08/12(木) 12:34:50.60 .net

テキサスゲートになってたな。

332 ::2021/08/12(木) 12:45:36.79 .net

哀愁の🐗 (´・ω・)

90 ::2021/08/12(木) 11:02:46.61 .net

>>1
射殺じゃねえじゃんナイフで喉元一撃やんけ死ね

642 ::2021/08/12(木) 23:42:42.58 .net

>>640
うますぎ はじめ見た時は油肉が多いと思ったけど
その油が甘い これがうまい (´∀`)
豚が養殖された不健康な肉だとすると イノシシは まんま野生のおいいしい肉

642 ::2021/08/12(木) 23:42:42.58 .net

>>640
うますぎ はじめ見た時は油肉が多いと思ったけど
その油が甘い これがうまい (´∀`)
豚が養殖された不健康な肉だとすると イノシシは まんま野生のおいいしい肉

454 ::2021/08/12(木) 15:09:18.08 .net

>>242
「獅子」は肉食だろ

577 ::2021/08/12(木) 18:50:13.18 .net

ジャップスも同時に駆除しとけ

336 ::2021/08/12(木) 12:46:06.94 .net

ちょうど害獣駆除ができてよかったな、1匹だけだけど
なんで麻酔銃とか逃がせとかいう発想が出てくるのか分からん

407 ::2021/08/12(木) 13:59:38.03 .net

人を襲ったりして危険で
一緒に暮らすことができないんだから仕方がない。

日本に来て
害を及ぼす者が
駆除されるのと根は同じ。

え?
害獣のことですよ?

173 ::2021/08/12(木) 11:27:58.48 .net

ふざけるなよ
なんで殺すんだよ
通り魔みたいやんけ

317 ::2021/08/12(木) 12:35:40.35 .net

>>306
イノシシ年間50万頭以上駆除されてるんだが、山に帰す意味って?

99 ::2021/08/12(木) 11:05:00.48 .net

>>22
畑荒らしたり人に被害与えたりしてないからだろ?

111 ::2021/08/12(木) 11:08:44.84 .net

いろいろなケース想定してこうするのがベストな選択だったんだろうけどね
さすがにここまでしょんぼりされるとちょっといたたまれない気持ちにはなるな

680 ::2021/08/13(金) 06:31:04.53 .net

平地にタヌキが現れて「捕まえてくる!」って言った同僚が血だらけで帰ってきたな
アライグマほどじゃないが、追い込まれるとかなり凶暴w

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました