【闇深】ジャニーズとパコったAKB金川紗耶さん、生放送で泣きながら謝罪 日本ヤバすぎる…

未分類



1 ::2021/04/03(土) 16:36:16.06 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/revo.gif
謝罪音声
https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1377949429886447618/pu/vid/1136×720/rw5jyMjFBye-BFAt.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1377949429886447618/pu/vid/1136×720/rw5jyMjFBye-BFAt.mp4
https://twitter.com/nJhFrRDGkL1/status/1377949477428883457

3月26日、「文春オンライン」にてジャニーズ Jr.の林蓮音とデートしていたと報じられていた金川。
報道を受け、同月27日に自身のブログでも「報道にあった相手の方とは、友人としてお会いした」とし、謝罪していた。

ラジオでも、改めて報道について触れ、「先日報道された件に関しまして、本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、
軽率な行動をとってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
いつもこの番組を聴いてくださっている皆さん、
そして番組を支えてくださっているスタッフの皆さんにもご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。
https://mdpr.jp/news/detail/2515404

デート写真






金川紗耶(19歳)

林蓮音(20歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

35 ::2021/04/03(土) 16:45:13.81 .net

外国人「日本が恋愛をしたアイドルを謝罪させた!恋愛禁止とか日本は酷い国!」

またこうなるな…….

147 ::2021/04/03(土) 17:26:26.46 .net

友達ってセックスフレンドかよ
なおさら駄目だろw

141 ::2021/04/03(土) 17:23:59.47 .net

結婚すりゃええのに
そうすりゃ謝罪する必要もなくなる

570 ::2021/04/05(月) 07:25:28.18 .net

嘘泣きw

433 ::2021/04/03(土) 23:15:29.40 .net

不細工に生まれた子供を可愛い可愛いって育てて勘違いさせるのは親の罪

544 ::2021/04/04(日) 12:11:49.39 .net

ウチのバックには北斗の拳っていうヤバいチームがついてるから覚悟しといてね。
遊び半分でケンシロウ怒らせない方がいいよ。

426 ::2021/04/03(土) 22:55:25.20 .net


許した
二人共お幸せに^^

168 ::2021/04/03(土) 17:34:01.95 .net

ぶっせえぶっせえぶっせえわー

105 ::2021/04/03(土) 17:02:39.44 .net

写真見るとどうでもよくなるわw

154 ::2021/04/03(土) 17:29:06.99 .net

何か生温かい目で応援したくなったわ
不細工同士だからか

167 ::2021/04/03(土) 17:33:58.88 .net

グラミー賞に泥酔してきて呼ばれてもないのに登壇しテイラーを罵倒したカニエを思い出した

148 ::2021/04/03(土) 17:27:04.71 .net

泣いて済むなら警察はいらん
誠意を見せんとあかんで

440 ::2021/04/03(土) 23:55:23.93 .net

スタッフに心配を掛けたってのがよく分からん
スタッフへは迷惑を掛けたんじゃないの?
自分でも軽率な行動っていってるやん

184 ::2021/04/03(土) 17:41:24.27 .net

これがジャニーズ!?

219 ::2021/04/03(土) 18:00:42.38 .net

73 ::2021/04/03(土) 16:53:59.03 .net

二人ともアイドルのはずがマスクしててもブサイク…

183 ::2021/04/03(土) 17:40:35.12 .net

え?どうしたの?
末永くお幸せにって祝われてるのになんで泣きながら謝罪なの?

32 ::2021/04/03(土) 16:44:18.53 .net

ぶっせえわ

34 ::2021/04/03(土) 16:44:58.21 .net

金さんと朴さんの恋愛ぐらい自由にさせてやれよ

64 ::2021/04/03(土) 16:50:53.44 .net

それよりさ22歳で交際歴5年半のみちょぱは淫行にならないの?

400 ::2021/04/03(土) 21:58:58.16 .net

>>2
ほんそれ!!

202 ::2021/04/03(土) 17:52:24.35 .net

この謝罪ってファンのためじゃなくて自分のための謝罪だよね
無かった事にしてこれからも貢いでねっていう
それを泣きながら被害者のように振る舞うってどういう神経してるんだろ

254 ::2021/04/03(土) 18:33:59.32 .net

辞めろよ糞ビッチ

179 ::2021/04/03(土) 17:38:21.92 .net

これで二人ともアイドルなのか
なんでもありかよ

347 ::2021/04/03(土) 20:07:06.13 .net

ブサイクやし許そ

558 ::2021/04/04(日) 19:05:39.49 .net

蓮音くんの写り悪い写真見てブサイクっていい加減にして!
他の写真普通にカッコいいから!

482 ::2021/04/04(日) 05:46:02.52 .net

アイドルが休みの日に男とデートとか、警察官が非番の日に泥棒やるのと一緒。
見つかったら間違い無くクビ。

541 ::2021/04/04(日) 11:53:43.96 .net

誰も困らない( ^ω^ )

320 ::2021/04/03(土) 19:36:54.51 .net

肩書きだけの素人同士なんだからどうでもいい

292 ::2021/04/03(土) 19:05:33.52 .net

こんなのにワンフーとかいんのかて話

263 ::2021/04/03(土) 18:37:53.63 .net

金さんに朴さんだろ?
チョン同士がくっ付くのはええ事や😄

535 ::2021/04/04(日) 11:42:06.37 .net

(´・●●・`)こんな顔でジャニーズなのかお

83 ::2021/04/03(土) 16:57:31.98 .net

クビにしろよ

177 ::2021/04/03(土) 17:37:57.45 .net

なんかお似合いだから許すわお幸せに

519 ::2021/04/04(日) 10:21:32.85 .net

アイドルっていうジャンルもうやめたら?
金を落とすドルオタも目を覚ましなよ
20ぐらいの男女が恋愛禁止って無理ありすぎだろ

539 ::2021/04/04(日) 11:48:29.15 .net

峯岸みなみはある意味スゲェ覚悟もあって潔かったよな
自ら坊主頭にしたんだぜ
あれ超える謝罪ないだろ

409 ::2021/04/03(土) 22:17:59.19 .net

男ぶっさ

444 ::2021/04/04(日) 00:05:17.38 .net

どうせ売名だろ
こうでもしなきゃ名前が世に出ない程度の女
ジャニーズの方も酷い顔

93 ::2021/04/03(土) 17:00:09.60 .net

AKBはこんなもんだろうがジャニーズでこれはどうなの?

198 ::2021/04/03(土) 17:48:22.56 .net

謝罪しないで良いから辞めりゃ良いじゃん

7 ::2021/04/03(土) 16:38:52.61 .net

俺、目がおかしいのかな

71 ::2021/04/03(土) 16:53:05.95 .net

これでジャニーズ?

243 ::2021/04/03(土) 18:25:21.20 .net

謝罪が終わってこれで許されたことにするのかな
不倫ゴも何もなかったように活動してるし

135 ::2021/04/03(土) 17:17:26.14 .net

好きにすればっていう

464 ::2021/04/04(日) 01:11:50.59 .net

AKBは恋愛禁止だけど
乃木坂は恋愛禁止を掲げていない

まず>>1はAKBと乃木坂を区別しろ

66 ::2021/04/03(土) 16:51:41.55 .net

この男の容姿レベルなら、ここの大半のやつでも勝てる。
つまりは別の要素があるわけだ。ジャニーズというブランドなのか、面白さなのか、賢さなのか、チンコのデカさなのか、それは知らん。

364 ::2021/04/03(土) 20:25:52.13 .net

>>313
擁護しているおまえは当然太オタだよな?w
金使いまくっていてアイドルの売り上げが落ちなけばアイドルの商品価値は落ちていないから全然オッケーなんだけど実際はそうならないから運営が制限かけているんだよ
処女とかどうでもいいんだよ。運営にとっては商売になるかならないかなのだから。

451 ::2021/04/04(日) 00:43:15.64 .net

>>447
ガチ恋はけっこう少ないから本当に打ちのめされるやつはそんなにいない
追い慣れてるやつは意外とあっさり見切りつけるだけだな
メチャクチャに叩くのは他のメンバーや箱推しのやつなんだよ
グループに迷惑かけんなってキレてるパターン

86 ::2021/04/03(土) 16:58:32.52 .net

勝手にやってて

145 ::2021/04/03(土) 17:26:02.03 .net

普通の社会人だって交際や性交は自由なんだからそれを禁止するのは人権侵害だわな
ただ、社内恋愛とかは別れた後の影響とか大きいから出来れば他業種とかから相手選ぶのが賢いとは思う

オタクが「俺の推しはウンコしない、勿論性交なんて持っての他」とか勝手に信じてるのは自由だけどな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました