【悲報】AKB金川紗耶(19歳) 「ジャニーズとパコって申し訳ない。これからもアイドルを続ける」

未分類



1 ::2021/03/28(日) 14:09:12.12 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/ukiwa.gif
乃木坂金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」

乃木坂46の金川紗耶(19)が27日、自身の公式ブログを更新し、一部で掲載されたデート報道を受け
て、謝罪した。

冒頭で「いつも私を支えてくださっている皆様へ」と切り出し、「本来ならば乃木坂46の活動に集中
すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話ししてくださったり、応援してるよって言ってくださった
り、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。乃木坂の先
輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木
坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません」と繰り返し謝罪した。

さらに「同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっ
と力を入れていかなきゃいけない時期に、本当にごめんなさい」とつづり、「スタッフさん、関係者
の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳
ありません」と伝えた。

「報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としても
たくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってし
まったことを反省しています」と記し、「いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持っ
て活動していきたいと思います」とした。

「私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです」と決意をつづった上で、
「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪して締めた。

金川は今月26日に「文春オンライン」で、ジャニーズ Jr. 林蓮音(はやし・れん=20)と今月中旬
にデートしていたと報じられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3389da5bc4d28e85274a8200afb8824483e4412a

デート写真





金川紗耶(19歳)

林蓮音(20歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

263 ::2021/03/28(日) 16:00:09.03 .net

>>257
鼻を貫通って痛そう

538 ::2021/03/29(月) 08:52:36.85 .net

 
元から業界便女でやってるんだから気にする必要ネーのになw
 

91 ::2021/03/28(日) 14:31:40.80 .net

>>81
さすがに俺の方がイケメン

308 ::2021/03/28(日) 16:34:29.44 .net

>>292
井上和香に似てるw

278 ::2021/03/28(日) 16:15:05.39 .net

>>1
えっ?これでジャニーズ?
AKBのほうもパッとしないな

日本レベル低すぎたろ

82 ::2021/03/28(日) 14:29:36.37 .net

4期の中でも人気もなく
ろくに仕事もないだろうに
それでもジャニーズと繋がれるんだな

589 ::2021/03/29(月) 15:56:28.82 .net

アイドルだってそらちんぽの何本かくらい欲しいやろ。好きにさせていいじゃん

311 ::2021/03/28(日) 16:36:06.47 .net

カバ顔で草

399 ::2021/03/28(日) 18:34:14.07 .net

二人の顔写真見てびっくり
素人以下の顔じゃんこいつら
すげーな

96 ::2021/03/28(日) 14:32:30.38 .net

どっちもチョンくさい名前だな

383 ::2021/03/28(日) 17:57:51.45 .net

おまんこ気持ちよかった?

155 ::2021/03/28(日) 14:54:47.90 .net

パコろうがデートしようが個人の自由
謝らせるところがキモすぎる

551 ::2021/03/29(月) 09:50:11.01 .net

このスレ、ジャニ〜ズに捕捉されたら誹謗中傷訴訟の嵐になりそう

>>368
中かなぁ、これ……? 
むしろクラスとかでいじめの対象になりそうな。陽キャラで誤魔化せればワンチャンくらい。

421 ::2021/03/28(日) 19:43:03.02 .net

>>1
乃木坂がAKBとか馬鹿か?

365 ::2021/03/28(日) 17:28:58.25 .net

金川

日本人じゃない気がするわ

518 ::2021/03/29(月) 01:07:51.79 .net

>>503
ジャニさんが老眼になって不細工一杯入ったんだろうな

392 ::2021/03/28(日) 18:10:36.24 .net

二人ともブサくてワロタ
よくその顔でアイドルやろうと思ったな

224 ::2021/03/28(日) 15:34:12.62 .net

小嶋陽菜が言っていたな。
恋愛禁止のアイドルに近づく男にろくな奴おらん。
それにしてもどっちも顔面ぐちゃぐちゃやな

354 ::2021/03/28(日) 17:15:10.08 .net

煽り抜きで今のジャニーズはこのレベルで入れるんか?
中の下だろこれ

153 ::2021/03/28(日) 14:52:35.14 .net

お幸せに

141 ::2021/03/28(日) 14:48:14.93 .net

>>3
キムさんとリンさん

437 ::2021/03/28(日) 20:10:30.51 .net

解雇されなかったの?

57 ::2021/03/28(日) 14:23:41.91 .net

ふたりともブサすぎるだろ

168 ::2021/03/28(日) 15:04:20.83 .net

■    ■

(● ●)

`━━━━━
      .

79 ::2021/03/28(日) 14:29:10.50 .net

まーた安倍晋三か

24 ::2021/03/28(日) 14:16:10.49 .net

汚いアイドルだなw

395 ::2021/03/28(日) 18:19:19.42 .net

お互いアイドルなのにブサイク同士という微笑ましいカップルやな

517 ::2021/03/29(月) 01:07:32.38 .net

ジャニーズってこんなのでも入れるのか
それにビックリした

146 ::2021/03/28(日) 14:50:37.84 .net

容姿をバカにするのはよくないと思うけど容姿を商売にしているジャニーズにいる以上そこの評価ウケるのは仕方ないか

8 ::2021/03/28(日) 14:11:20.56 .net

これみなとみらいか?

114 ::2021/03/28(日) 14:37:17.04 .net

でもアイドルになったはいいけどパッとせず制約ばかり厳しいとか考えたら結構しんどいかもな

442 ::2021/03/28(日) 20:20:42.04 .net

ハロカスは乃木坂のことAKBていうなや

220 ::2021/03/28(日) 15:30:20.30 .net

ぶっちゃけ今のジャニーズなら俺でも入れそうんで美味しい思いしたい

424 ::2021/03/28(日) 19:47:57.27 .net

キムとパクかよwww

343 ::2021/03/28(日) 17:06:30.35 .net

>>64
どこぞの百姓のせがれか?麦わら帽子被ったらカールおじさんやないかい

69 ::2021/03/28(日) 14:26:48.34 .net

そりゃあ不倫したのにいまだにのうのうとグループに居座り続けるさゆりんごパイセンがいるので問題はないよな

477 ::2021/03/28(日) 22:15:09.50 .net

キム川?

625 ::2021/03/31(水) 04:37:41.99 .net

乃木坂スキッツ、カットだと時間余るからモザイクで良いだろ

97 ::2021/03/28(日) 14:32:38.43 .net

コレ系を支えるヲタは苦行からくる何かを悟ってそう

560 ::2021/03/29(月) 10:37:41.50 .net

勝間和代の娘

192 ::2021/03/28(日) 15:17:49.58 .net

ヤリに行くアイドル

471 ::2021/03/28(日) 22:05:55.52 .net

面食いでは無いので好感度あがりそう

420 ::2021/03/28(日) 19:40:00.21 .net

>>22
坊主になれば許された前例もある

366 ::2021/03/28(日) 17:33:05.67 .net

>>351
遠藤はメンタル弱くて将来的にダメだと思う、個人的には田村と早川好きやけど掛橋と柴田はもっと評価されていいと思う

336 ::2021/03/28(日) 16:58:06.95 .net

>>81
ジャニーズってもしかして2chによくあがってるソフマップのグラビア同様
自分で大金はらって入れてもらう方式なのか?

74 ::2021/03/28(日) 14:27:57.53 .net

ブサイク同士お似合いやん
祝福してやれよ

559 ::2021/03/29(月) 10:34:01.83 .net

ジャニーさんの目も衰えてたんだな

302 ::2021/03/28(日) 16:32:18.36 .net

20と19って成人と未成年だから男大丈夫なん?

458 ::2021/03/28(日) 20:51:54.24 .net

なんでアイドルが彼氏彼女がいちゃいけないのか?
いても応援したれよ

520 ::2021/03/29(月) 02:03:59.56 .net

今のAKBってこんなモブを失うのもやばいのか?
こんなん知らんし即解雇じゃないんだな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました