【悲報】『ロリコン気色悪い』 関ジャニ横山裕(39歳)とAKB横野すみれ(20歳)の熱愛お泊りに批判

未分類



1 ::2021/03/24(水) 22:06:31.41 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/ukiwa.gif
関ジャニ∞ 横山裕とNMB48の“お泊まり報道”に「ロリコンじゃん」ファンを落胆させた理由

 23日「文春オンライン」で報じられた、「関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が『京都お泊まり』12時間熱愛」という
記事が物議を醸している。記事によると、舞台公演中の横山は仕事の合間をぬってNMB48の横野すみれと高級ホテルで密会をしていたという。

 ただの熱愛報道ならよかったが、相手との年齢差が19歳とあり、ネット上では「ロリコンじゃん」「親子でもおかしくない歳の差……」
「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」「城島茂みたいに年の差婚するの?」といったファンの阿鼻叫喚が溢れている。

 さらにファンをドン引きさせているのは、横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに
入る姿をキャッチされている点だ。

「ようは横野が関西ジャニーズ界隈の“カキタレ”だったということ。どちらも本気で付き合っていたわけじゃなく、だからこそ横山が遊び相手に20
歳も年下の女性を選んでいたということがファンに嫌悪感を抱かせているようです。真剣交際だったら歳の差があっても、ある程度は理解されたはず。
ちなみに横野のほうは、ほかのジャニーズとの交際も噂されており、このままNMB追放になる可能性が高い」(芸能記者)

 今回の報道は横野にも痛手だが、Aぇ!groupの福本にも制裁がくだされそうだ。

「関西ジャニーズJr.も一応、副社長の滝沢秀明の管理下にあります。滝沢といえばスキャンダルを起こしたJr.に容赦無くペナルティを課すことで知
られている。福本もしばらく活動休止になるかもしれませんね」(同)

 関西ジャニーズJr.のファンは今回の報道に対して「情けない」とため息をつく。

「関西ジャニーズJr.は昔から東京のJr.と違って芸能活動の環境が整っておらず、格差があった。ジャニーさんが大阪に足を運ぶことも少なかったし、
“ほっとかれる”ことが多かったんです。しかし、関ジャニ∞の大倉(忠義)くんがプロデュースをするようになって、全体の士気が上がった感じが
しましたし、なにわ男子やAぇ!groupの人気も拡大していきました。大倉くんと共に関西Jr.の面倒をよく見てくれたのが横山くんなんです。だから余
計にショックですね……だってもう横山くんとAぇ!groupの絡み、普通の目で見られないじゃないですか」(20代・関西ジャニーズJr.ファン)
https://www.cyzo.com/2021/03/post_272238_entry.html

関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が「京都お泊まり」12時間熱愛
https://bunshun.jp/articles/-/44212
《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ
https://bunshun.jp/articles/-/44213

画像

横野すみれ(20歳) NMB48

横山裕(39歳) 関ジャニ∞

福本大晴(21歳) 関西ジャニーズjr


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

232 ::2021/03/24(水) 23:50:39.33 .net

>>192
なんで健康な男がBBAを好きになると思うんだよ?
おかしいでしょうが

26 ::2021/03/24(水) 22:14:29.39 .net

>>7
途中から相転移してて泣いた

489 ::2021/03/25(木) 08:18:42.04 .net

>>2
背景歪みすぎ

307 ::2021/03/25(木) 00:48:41.96 .net

20歳がロリコンとかアホか
見た目も法律上も完全に大人でしょ

323 ::2021/03/25(木) 01:08:09.53 .net

ただの歳の差カップルねたみスレ

402 ::2021/03/25(木) 05:22:16.55 .net

俺なんか女子小学生の身体をなめ回したいと2日に1回強く願っているぜ

628 ::2021/03/25(木) 19:50:06.50 .net

ジャニーズってオジだらけだな

313 ::2021/03/25(木) 00:51:06.61 .net

>>310
50歳くらいのデブスに結婚を前提にお付き合いしてくださいって言いまくればすぐ出来るよ

542 ::2021/03/25(木) 11:14:43.38 .net

>>152

こっちも怖い

456 ::2021/03/25(木) 07:06:26.01 .net

>>452
20の女は金持ちでイケメンなおっさんならOKってタイプそこそこいるけど
20の男でおばさん大丈夫なやつなんて完全に金目当てなホストみたいのしかいないだろ…

482 ::2021/03/25(木) 08:13:13.45 .net

>>29
ウェストから何からいじりすぎて背景やばいやん

531 ::2021/03/25(木) 10:08:33.15 .net

貧乳の僻みじゃねえの?

486 ::2021/03/25(木) 08:14:37.91 .net

20歳にロリコンって言うか?
横山30で相手10歳ならロリコンだけど

350 ::2021/03/25(木) 01:55:41.03 .net

ググったら整形モンスターとか出てきたんだけど…

631 ::2021/03/25(木) 21:34:57.66 .net

人間の価値観なんてほんとに容易く操作できるもんだわ
言葉作って悪印象植え付けりゃきもいきもい言うんだから

459 ::2021/03/25(木) 07:19:09.07 .net

ファンしてたら羊水腐っちゃったBBAの嫉妬

201 ::2021/03/24(水) 23:33:07.91 .net

>>192
だって39だろ?
早く結婚して所帯持てば仕事もハリが出るだろう
日本人が増えることにつながるし、文句言う害虫ババアを黙らせられるし、いい事づくめだわ

116 ::2021/03/24(水) 22:57:42.20 .net

>>5
これ

267 ::2021/03/25(木) 00:13:27.45 .net

ババアの嫉妬やん

324 ::2021/03/25(木) 01:15:00.18 .net

>>5
これ、BBAの嫉妬も甚だしい

484 ::2021/03/25(木) 08:14:11.77 .net

>>29
手の大きさやばない?

46 ::2021/03/24(水) 22:23:18.67 .net

ラム酒か

336 ::2021/03/25(木) 01:34:24.98 .net

>>328
そりゃ若い女だって老いていくからな
女の嫉妬は本当みっともない

438 ::2021/03/25(木) 06:38:13.15 .net

同年代の女は中年で羊水腐ってるんだから若い嫁貰うのは当然だろ

244 ::2021/03/24(水) 23:57:59.10 .net

>>238
肉便器

434 ::2021/03/25(木) 06:34:05.98 .net

>>432
そら当然だよ
男は9割方抱く女は若い方がいいと思ってる

61 ::2021/03/24(水) 22:32:22.83 .net

普通の事だろ
ババアども騒ぐなよ

451 ::2021/03/25(木) 06:51:36.44 .net

>>449
女だって若い男の方がいいよ
39の男なんて加齢臭バリバリの

86 ::2021/03/24(水) 22:45:12.97 .net

夜は定番の制服プレー

153 ::2021/03/24(水) 23:12:04.62 .net

>>152
騒ぐのはコイツらか
男のオタクなんか笑えねえほどキッショいわ

241 ::2021/03/24(水) 23:56:18.75 .net

8年遅い

655 ::2021/03/26(金) 10:19:49.92 .net

9〜14才がロリータだろ
20って昔なら年増だぞ

495 ::2021/03/25(木) 08:24:33.82 .net

ロリコンってLGBTみたいな扱いうけないの?

178 ::2021/03/24(水) 23:23:00.61 .net

>>174
ロシアだよ

3 ::2021/03/24(水) 22:07:40.70 .net

ロリはどこ?

4 ::2021/03/24(水) 22:07:44.99 .net

男女逆なら拍手喝采のくせに
クソフェミが

276 ::2021/03/25(木) 00:20:08.53 .net

20歳を魅力的に感じるのは極めて正常だと思うけど

6 ::2021/03/24(水) 22:08:31.97 .net

キーキー

257 ::2021/03/25(木) 00:07:13.37 .net

独身同士でお互い合意なら他人が口出しすることではない
まあ肉食獣の女に二股かけられてる時点で39歳おっさんの恥だわな爺でしかない

225 ::2021/03/24(水) 23:47:50.67 .net

女って正しい言葉の意味も解らんのか

79 ::2021/03/24(水) 22:41:57.42 .net

裏山

488 ::2021/03/25(木) 08:18:35.76 .net

性欲が先に衰えてきたり
盛りの時期に自分の介護まかせないといけないとか
相手への将来の不安ないのかねぇ

俺39彼女25で付き合ってるけど
そんな不安ばっかりだわ

218 ::2021/03/24(水) 23:41:39.01 .net

気色悪いなら気にしなければいいのに
めっちゃファンなんだろうな

497 ::2021/03/25(木) 08:25:22.21 .net

やっぱり秋元グループってカキタレなんだなwww

89 ::2021/03/24(水) 22:46:18.41 .net

20はロリコンじゃないでしょ
モテない奴らが発狂してるの?

56 ::2021/03/24(水) 22:30:33.25 .net

20歳てロリコンなの?

575 ::2021/03/25(木) 15:06:59.86 .net

20歳でつるぺたならロリかも知れんが爆乳やないか。

292 ::2021/03/25(木) 00:38:37.51 .net

>>152
気色悪い

363 ::2021/03/25(木) 02:22:01.90 .net

ロリかどうかは問題じゃなくてクソビッチがガバマンおっぴろげてんのが話の核だろ

518 ::2021/03/25(木) 09:23:27.91 .net

羨ましいとしか言いようがないんだが…

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました