【闇深】指原莉乃の“パパ活謝罪”記事がなぜか一斉削除 謎の力がヤバすぎる

未分類



1 ::2021/03/11(木) 21:51:50.08 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/miyabi.gif
指原莉乃の“パパ活謝罪”記事が一斉削除! 動画も非公開の状態に…

アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー・佐竹のん乃に、パパ活疑惑が噴出して世間を賑わ
せている。この件について、グループをプロデュースしていたタレントの指原莉乃が謝罪した。

『=LOVE』の公式ツイッターは、3月10日18時50分に「お知らせ」として、19時ごろに動画を配信する旨を告知。動
画で指原は、「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容
に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しまして
は、すでにグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように芸能界も引退します。ですの
で、彼女への個人的な取材はお控え下さい」とコメントした。

謝罪記事の“一斉削除”に騒然…

また、同グループのリーダー・山本杏奈は「これから先、ファンの皆さんに今まで通り、『=LOVE』を応援して下
さいと素直に私から言うことはできません。『=LOVE』の信頼を取り戻すには、すごく時間がかかると私は思って
います。ですが、今まで以上に皆で気持ちを一つに、これから戦っていく気持ちは11人皆、同じです。なので、こ
れからもファンの皆さんに見守って頂けたら、うれしいなって思います」とコメントしている。

「この謝罪動画は、すぐ非公開の状態に。さらに、指原の謝罪コメントが非公開にされると、その後、メディアは
この件を深追いせず、記事を一斉に削除しています」(週刊誌記者)

佐竹の卒業が発表された際、指原は「のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも『気持ち』に敏感
です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もス
タッフも全力でサポートします」と、愛のあるコメントを発表していた。

ネットニュースから姿を消した「指原謝罪」という事実。大きな騒動だけに、その詳細が気になるところだ。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0311/myj_210311_1620117598.html

指原莉乃

《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】
https://news.yahoo.co.jp/articles/17f994dab28f92e99f3f79a6149a4533d7e1e2b1

指原プロデュース「=LOVE」(通称イコラブ)の佐竹のん乃(22)会員制高級売春クラブで“パパ活”
入会費10万・セット料10万・さらにお手当10万払えばセックス可能


《有名なアイドルです。可愛いです。希望10 セット15》
《佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル
お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

241 ::2021/03/12(金) 05:24:24.97 .net

あまちゃん「のん」がセット15だと?おらは盛りがついたメス猿だお!

339 ::2021/03/12(金) 17:17:59.01 .net

>>303

やり手バ○アじゃん

なんか893の縄張りを荒らしたんだろな

319 ::2021/03/12(金) 13:42:16.18 .net

>>1
こんなメール来ても迷惑メールとしか思わんやろ

256 ::2021/03/12(金) 06:53:35.96 .net

闇活

75 ::2021/03/11(木) 22:23:55.82 .net

オタが作り上げたインテリヤクザ

221 ::2021/03/12(金) 03:03:15.85 .net

>>12
気付くの遅いだろ
平成からオカシイ

69 ::2021/03/11(木) 22:21:30.28 .net

アイドルも売春婦も本質はそう変わらんだろ
合法か非合法かってだけで

345 ::2021/03/12(金) 17:51:53.81 .net

>>195
丁度良いブスをねらってるんだろww

312 ::2021/03/12(金) 12:26:41.23 .net

まだマスゴミが手を付けていない知られざる真実をシラッと書き込んでる猛者がいるなw
ここはチクリ部屋かよ。
てか、よく知ってんなそんなこと。

366 ::2021/03/13(土) 10:24:42.60 .net

やはり全ての元凶は秋◯康。
自身がプロデュースしたグループの
アイドルと結婚してるし。。
その頃から闇だったんだな。

16 ::2021/03/11(木) 21:56:30.72 .net

>>6
セッティング料
仲介費って感じ

349 ::2021/03/12(金) 22:36:33.37 .net

指原にも夏目三久のパトロンに近いレベルのバックいるんだろうな…
今後指原みても笑えないわ

67 ::2021/03/11(木) 22:19:49.83 .net

AKB自体がもうね

142 ::2021/03/11(木) 23:09:40.54 .net

ケケ中とか絡んでそう

131 ::2021/03/11(木) 22:54:44.42 .net

人死に出さないようにね
遺書は隠蔽されるだろうけど、同じものをSN...

おや?誰か来た。

9 ::2021/03/11(木) 21:55:15.61 .net

足着きやすっwさっしーハメハメシナリオの売名すか(笑)

2 ::2021/03/11(木) 21:52:19.29 .net

ヤクザやこいつ

171 ::2021/03/11(木) 23:43:55.27 .net

指原スゲェェェェェェ!!!!!
マスコミも指原様に忖度ってことか!

135 ::2021/03/11(木) 22:56:55.18 .net

どうやってこんな所の会員になるんだ?

124 ::2021/03/11(木) 22:49:11.78 .net

みんなP活してるよ

211 ::2021/03/12(金) 02:21:20.72 .net

枕ってこと?

31 ::2021/03/11(木) 22:00:49.62 .net

これ逮捕あるぞ

236 ::2021/03/12(金) 05:01:48.98 .net

すげー
感心したわ

200 ::2021/03/12(金) 00:45:36.78 .net

俺のケツ並みに腹が茶色い女

285 ::2021/03/12(金) 08:32:28.72 .net

何だよ指原がパパ活したんじゃないのかよ

78 ::2021/03/11(木) 22:24:34.91 .net

管理売春で捕まらないようにね〜

368 ::2021/03/13(土) 11:23:26.39 .net

久本マサミのメレンゲの気持ち打ち切りで
次の番組が指原司会の同じような内容のものになるらしいな
指原の強力な後ろ盾ってなんなんだろう
中居正広、いやポストタモリ並みの高待遇じゃね

253 ::2021/03/12(金) 06:43:59.64 .net

>>23
遣り手婆

311 ::2021/03/12(金) 12:23:48.65 .net

>>12
急速に特亜化してるよな

64 ::2021/03/11(木) 22:18:12.93 .net

>>61
キモオタ「がんばえー」

275 ::2021/03/12(金) 07:55:28.73 .net

おっぱい大きいいい女

53 ::2021/03/11(木) 22:07:50.55 .net

おニャン子もやってた

288 ::2021/03/12(金) 08:38:16.57 .net

プチエンジェル再びか

サッシーマジヤバいんじゃね?

318 ::2021/03/12(金) 13:41:53.45 .net

PPK48

81 ::2021/03/11(木) 22:25:18.82 .net

3年後金スマ辺りで指原が「私がまもらなきゃ!と思って…」とか言って美談にするんだろ?諸刃の剣よな。

132 ::2021/03/11(木) 22:56:01.07 .net

しかし指原って芸能界でそんな愛されてるの?
枕営業しまくってるとか?

110 ::2021/03/11(木) 22:36:58.54 .net

>>103
きちんとした店経由した場合だけだぞ

野良で女呼んで飯に10万も使わせたら
女は普通に帰れないから

世の中そんなに甘くないぞ

115 ::2021/03/11(木) 22:41:40.98 .net

パパ活どころか売春やん

166 ::2021/03/11(木) 23:37:16.87 .net

>>63
指原はプロデュースしたという役を演じてるだけだろ
普通に考えたら裏で別のやつが全部やってるわ

102 ::2021/03/11(木) 22:34:34.85 .net

>>97
いや>>92も交際クラブを知らない人だね
希望10ってのはやった場合のお手当だよ
やらなかったら車代で1,2万わたして終わり
交際クラブは男も女も断る権利あるからメシ食って交通費あげて終わりってパターンもけっこうある
けどあまりにも断ってばかりでメシだけの女は茶飯女として地雷扱いされる

195 ::2021/03/12(金) 00:29:05.45 .net

>>8
整形してもブスなのが笑える

233 ::2021/03/12(金) 04:47:04.94 .net

> のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」と、
> 愛のあるコメントを発表していた。

ふーんイコラブの活動内で見つけた次の夢ってアレ(愛人契約)なんだ
記事削除も全力サポートの範囲なのかな

168 ::2021/03/11(木) 23:41:10.54 .net

>>164
所詮秋豚の飼い犬だからなw
まあ吉田豪が騒がないって事はメディアも黙殺だな

281 ::2021/03/12(金) 08:14:52.52 .net

関東連合?

183 ::2021/03/11(木) 23:59:18.38 .net

>>31
逮捕じゃなくて組織の影があることが分かったってことでしょ

271 ::2021/03/12(金) 07:40:39.92 .net

>>54
エンジェルと同等の闇だよなw

374 ::2021/03/13(土) 13:59:47.11 .net

>>370
そうかそうか、よくわかった

321 ::2021/03/12(金) 13:45:39.48 .net

テレビアイドルがプロデュースしてるメンバーがパパ活ね〜
さすが吉本の未成年売春斡旋兼金庫窃盗団ブタキム芸人と熱愛報道が出たテレビアイドルだけの事はあるな。

123 ::2021/03/11(木) 22:48:54.80 .net

岡田としおも世間で少し有名になっただけで交際クラブの案内が回って来たと言ってたな

17 ::2021/03/11(木) 21:56:38.36 .net

こんだけ騒がれたらもう削除しても意味なくね?
記事保存してる奴もたくさんいるのに

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました