99.9%の確率で地震を予知する少年に1ヶ月も前に日付も正確に予言されていた

1 ::2021/02/14(日) 07:22:46.33 ID:CmE34X0Q0.net ?PLT(52620)
https://img.5ch.net/ico/moukoneeyo_2.gif
https://youtu.be/H-6Y6Sl7vTY

こわいんだけど

43 ::2021/02/14(日) 07:41:55.56 ID:mRyikh6F0.net

まあ海老蔵ですらふわ〜と何かを感じツイートするくらいだからな

121 ::2021/02/14(日) 08:27:19.58 ID:EROuKuak0.net

期待したのに・・・

63 ::2021/02/14(日) 07:50:52.82 ID:nIE3RBzH0.net

>>50
「チャンネル登録よろしくお願いします。」

2040年未明に地球が滅亡します。の動画では
呼吸音がまず、うるさい。
語りにメロディーをつけているところがあるなど
不自然。

大人では?

230 ::2021/02/14(日) 11:35:59.02 ID:D1mdEJ7R0.net

トリックでみたわこの手口

309 ::2021/02/17(水) 04:28:19.45 ID:Y8wTn+Xz0.net

子供を虐めるなよ

270 ::2021/02/14(日) 15:22:36.67 ID:eRdlTTeu0.net

ながければながいほどなん
世界の宝やw

12 ::2021/02/14(日) 07:27:50.58 ID:8bNgHdZn0.net

ちんぽ

56 ::2021/02/14(日) 07:49:02.34 ID:ogLlRuMs0.net

海老蔵が何か言ってたらしいな

258 ::2021/02/14(日) 12:57:02.29 ID:qpJwQoxt0.net

  

【震度6強】全国で120人超ケガへ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613274249/
  

179 ::2021/02/14(日) 09:58:44.31 ID:wj5RoOkm0.net

>>6
オメーが後から出てきたんだろ

204 ::2021/02/14(日) 10:41:53.65 ID:0LT27p460.net

こういうのを信じる人は
手相占いとかも信じるんだろうな
別に害は無いから構わないが

116 ::2021/02/14(日) 08:24:21.77 ID:bhmatVB50.net

>>99
そうか禿げるのか。

115 ::2021/02/14(日) 08:23:07.78 ID:GCIYw9CV0.net

>>54
下手な鉄砲やろ

286 ::2021/02/14(日) 18:50:36.75 ID:wj5RoOkm0.net

>>214
googleが感染者数の予測してんだろ

214 ::2021/02/14(日) 11:03:25.76 ID:x9PotawX0.net

こういうことをAIが始めたらほとんどの馬鹿が洗脳されそうだね

98 ::2021/02/14(日) 08:07:37.29 ID:2ki5FIwT0.net

銀河王だな

306 ::2021/02/16(火) 18:46:29.61 ID:ZAcVtg3Z0.net

こんなにながい付き合いになるなんて
はぁー
付き合ってねーし

41 ::2021/02/14(日) 07:40:29.98 ID:QYRGkE+90.net

>>7
家庭内で水槽がどうたら騒いでる人は居るみたい

123 ::2021/02/14(日) 08:29:55.08 ID:0E5DwX2/0.net

少年じゃねーよ
ボイチェン使ってこの感じじゃかなり喋り方のキモイおっさん
呼吸も困難な肥満

61 ::2021/02/14(日) 07:50:44.11 ID:bE2AIYYr0.net

南海トラフ?全然ちげーけど
1は反省しろ

182 ::2021/02/14(日) 10:01:01.15 ID:fbywGWRH0.net

地震なんて毎日何処かで起こってる

74 ::2021/02/14(日) 07:54:32.21 ID:L+rA8oo70.net

1999年…何も起こらなかった

102 ::2021/02/14(日) 08:11:09.36 ID:873KS9Xw0.net

ビットコインで大金持ちだ そう予測では大金持ちだ。でも 資本が無い。投資もしてない

232 ::2021/02/14(日) 11:44:57.71 ID:08W4UfCE0.net

アップしておいて当たったら公開すればいいだけだしなw

96 ::2021/02/14(日) 08:04:52.44 ID:GdmSzR1Q0.net

>>1
お前ら簡単に詐欺に引っかかりそうだな

276 ::2021/02/14(日) 16:57:32.01 ID:eRdlTTeu0.net

当てたいうやついっぱいでてきそうだな、楽しみ

245 ::2021/02/14(日) 12:27:04.16 ID:J1vyUASC0.net

>>222
今年も無いって言ってる

117 ::2021/02/14(日) 08:25:25.89 ID:qupQuWxy0.net

>>1
こいつは言わされてるだけだろ?実際は量子コンピュータで的確に割り出してんだろ?

13 ::2021/02/14(日) 07:28:26.87 ID:YanTfp6q0.net

ええ南海トラフ発生してたの!?

265 ::2021/02/14(日) 14:01:21.55 ID:VDOMd8/F0.net

毎日予言すれば当たる 必勝法だ

22 ::2021/02/14(日) 07:31:06.43 ID:+OqufsFG0.net

>>1
東北が南海トラフとは知らなかった。

301 ::2021/02/15(月) 17:00:06.73 ID:JFsqqErF0.net

>>300
間違ってはいない

310 ::2021/02/17(水) 06:20:59.28 ID:daeNGO9P0.net

予言が当たってしまうという事は、本当は凄く「まずいこと」なのだと思う。

予言をする動機は、
虚栄心で、目立ちたいとか、特別な人間と見られたいという潜在意識による。

世界の顕現の原理を考えれば、
地震を引き起こした原因のかなり大きな部分を、その人が背負うことになるのだと思う。

だから、
「私の予言が当たった」
と喜んでいる霊能力者やその系統の人々は、
地震の起きた因果を背負うことになると思う。

「預言」ではなく「地震を起こした」が、
より正しい事実のだと思う。
何故ならば、それは、彼らの願望であったからだ。

203 ::2021/02/14(日) 10:41:36.49 ID:NcKUzZmP0.net

そんな能力があるならギャンブル負け無しだな
競馬競輪競艇totoナンバー7で莫大な財産を持っていることだろう

292 ::2021/02/14(日) 20:20:21.54 ID:MUOVHhyf0.net

俺も高2の春休みに高熱でうなされてから地元で発生する地震を100%的中できるようになったが震度2までの地震しか予知できないからあまり役に立たない

84 ::2021/02/14(日) 07:58:21.34 ID:cGD8RFYo0.net

予言や予知は先に言えよ、本当に当たるんだったら明日のロトの当たり番号でも先に公表してみろよ。

128 ::2021/02/14(日) 08:37:17.49 ID:KFCy8WbY0.net

森元  やれ
なのか

229 ::2021/02/14(日) 11:34:49.90 ID:+xeBRAZM0.net

後出しタラレバ定食大盛りじゃん

147 ::2021/02/14(日) 08:57:37.43 ID:ZyafKpU00.net

見当違いの場所だろ予知とは言わんわ

106 ::2021/02/14(日) 08:14:05.45 ID:g5g/oIWO0.net

>>43
オーストラリアあたりで地震あっただろ

122 ::2021/02/14(日) 08:27:38.80 ID:Lzxw0Kxc0.net

本人がスレ立てしてそうですね

177 ::2021/02/14(日) 09:56:45.24 ID:Sayu9dyU0.net

10年分の日付に対して、この日地震が起きます。と書き込めば、どれか当たるだろう。

183 ::2021/02/14(日) 10:04:21.31 ID:xfrZx2VR0.net

小倅に見えた

288 ::2021/02/14(日) 19:35:28.01 ID:s6NHqYin0.net

RGのネタ?

289 ::2021/02/14(日) 19:57:47.60 ID:eCQwMZxT0.net

次に俺のケツマンに入るのは何か当ててくれ

171 ::2021/02/14(日) 09:40:31.08 ID:/Uhs4CVL0.net

>>78
ほんこれな

269 ::2021/02/14(日) 14:49:02.98 ID:4VryCMch0.net

毎日予言すればいいのね

164 ::2021/02/14(日) 09:29:02.73 ID:8MVuhCEW0.net

>>7

この内容なら外れてるよな

174 ::2021/02/14(日) 09:47:39.73 ID:Na4Xo+iJ0.net

>>173
怪しすぎるんだよな、全部あとからだし

278 ::2021/02/14(日) 17:05:00.68 ID:qGVlbZ0d0.net

ハリガネムシの動画もカメラの外で針金動かしてるだけという典型的なオオカミ少年

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Translate »