森喜朗「孫が今回の件で一睡もできず会社で倒れた。息子は先に死に…」 

1 ::2021/02/05(金) 01:05:15.32 ID:B9ywNG1I0.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
森会長女性蔑視発言で「カミさんにえらい心配かけた」「孫が会社で倒れたらしい」
東スポWeb2/4(木) 22:41

 謝罪会見を行った東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が4日夜、BSフジ「プライムニュース」に出演。女性蔑視発言に対する家族の反応について語った。
 森会長は「長い政治生活の間でどちらかというと、負の面も多かったですよね。そうすると、家内は大変な苦労をしてました」と振り返り「政治家も辞めたし、あまり家内を苦しめることもないだろうと。
今まで最後のご奉公だから手伝ってと言われてやってたのに、またこれでカミさんにえらい心配かけた」と苦笑いした。  妻は当初怒っていたそうだが、今朝は笑顔を浮かべ「謙虚にやりなさいね」と森会長を送り出したという。
「うちは小さな家族で、今は別に暮らしてますが、娘に子どもが1人おりまして、その子供も去年成人になったんですが、大分心配をしてましたですよ」という森会長。
その孫はこの問題で丸1日眠れなかったそうだ。 「朝、娘が私のとこへ手紙を書いてくれて、私の妻に置いてった。これ読んだらかわいそうになってね。で、孫が会社で寝不足だったのか倒れたらしいんです。えらいことになったなあ、と。
まだ会ってないんですけど、明日でも謝って慰めようと思ってるんですけど」  長男の祐喜氏が2011年に死去したため「我が家は男1人。あと家族5人全部女性」という森会長は「常に1対5になるんですよ。
だけど今朝は『2対4よ、うちは』と家内は言ってくれました。うれしかったですね。心強い激励だと思って」と笑みをこぼした。  

https://news.yahoo.co.jp/articles/0464b622495119d722c9f18a54b6f79b0d20cc06

405 ::2021/02/05(金) 11:30:58.97 ID:cB/HpMoL0.net

日本の恥は河井あんりだろが
チンコ次第

3 ::2021/02/05(金) 01:06:18.40 ID:8xgGQAjG0.net

辞任しろや
かわいそうだろ

5 ::2021/02/05(金) 01:10:12.80 ID:Genf+WYa0.net

森元は幕引きをはかったわけだが
ここで有本香が蒸し返して訳分からん擁護したりして有本のフォロワーが煽って火に油

有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
朝日が引いている森喜朗さんの発言は、他紙に掲載の「発言全文」とずいぶん違う。全文を読む限り、これを「女性蔑視発言」とするのは無理ある印象。後でご本人にも話を聞き、全容をどこかで発表する。TV・新聞の偏向報道に私たちの社会をかき回されるのはもうたくさん。

「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」森喜朗氏
https://www.asahi.com/amp/articles/ASP235VY8P23UTQP011.html

335 ::2021/02/05(金) 10:03:12.78 ID:Cfy5LGrb0.net

責任うんぬんよりあんた体調理由にしてでも良いから辞めろよ。

昨晩のBSの生放送で出てるの見て痛々しいわ。
高画質放送だから体調悪いのハッキリ分かる。

366 ::2021/02/05(金) 10:52:39.26 ID:GjpBWLz20.net

便器一つも作れね無能の糞男がが
何が対等だ
生ポが選挙権あるのと同じだ
ばーかw

387 ::2021/02/05(金) 11:13:35.40 ID:Tpk7wnkd0.net

まさかマスゴミのせいだ国民のせいだって言いたいの?

287 ::2021/02/05(金) 08:27:48.73 ID:TsWKUr/y0.net

で?

236 ::2021/02/05(金) 07:30:17.38 ID:MCz42OIr0.net

>>225
議員?

54 ::2021/02/05(金) 01:38:28.43 ID:AZyXeUiY0.net

>>50
すぐ忘れるから開催した方がいい
実際ラグビーは超盛り上がったろ?

254 ::2021/02/05(金) 07:49:26.06 ID:X46nEwe90.net

>>238
だな
女性蔑視とかクソマンコとかが旧速のデフォだし

22 ::2021/02/05(金) 01:21:37.40 ID:N5gWzl8W0.net

83歳の死にかけのジジイの発言だし仕方ないんじゃないかな?
前頭葉衰えてくるし

480 ::2021/02/06(土) 12:06:42.31 ID:fWDnWgci0.net

俺は女性蔑視じゃないけどかねがね最近の女糞過ぎる思ってた
それはガキ小学生からババアまで全て
ガキ小学生の癖に男とインターネッツしやがって小遣い稼ぎだの
男も悪いかもだが糞ガキ小学生も悪すぎる
全ての女が河井あんりだ
だから森は嫌いだけどこんなことで辞任なんて許せん
頑張れ森
この件で俺は森の応援団に回る
負けるかもしれないが糞女にひざまづかん絶対に

182 ::2021/02/05(金) 06:12:15.94 ID:XRhg+LDP0.net

つか何言われてもどうでもよくね?
なんでそんなにキレるの?
人の思考なんて洗脳とか薬漬にして初めて変わるものなのに、外野がごちゃごちゃ言ったって馬の耳になんちゃらでしょ。
馬鹿だの無能だの産む機械だの何言われてもまじでなんとも思わないわ。

187 ::2021/02/05(金) 06:26:49.50 ID:izsOfZ900.net

女性を人数枠付けて捩じ込むのはさすがに40%超えると弊害多いから止めないか?
って正論が発端だったと思うのだが
フェミ敵に回すと怖いな

303 ::2021/02/05(金) 08:48:05.03 ID:+WmxFkO90.net

全部、森喜朗のせいでは無いかなぁ。
人のせいにするのは言語道断、とっとと辞せよ!
過去の栄光にすがる?!過去に何をした?全く記憶にございませんが

427 ::2021/02/05(金) 12:32:11.29 ID:2jJ7ML9d0.net

どうでもいいけど1日寝なかったくらいで倒れるってただ貧弱なだけじゃ…

34 ::2021/02/05(金) 01:26:21.95 ID:LrU8hfMj0.net

家内絶対そんなこと言わない件www

180 ::2021/02/05(金) 05:59:26.84 ID:EMVTH7a+0.net

>>175

もう議員じゃねーよ、ティンカス。

384 ::2021/02/05(金) 11:11:01.88 ID:cB/HpMoL0.net

女車両に男が乗ったら文句言うくせに
男世界に入ってきて文句言うか
おいこら
糞女
何様だ
おい
こら
糞女

黙っとれ糞女

36 ::2021/02/05(金) 01:27:16.21 ID:WcgowO1c0.net

ジジイのせいじゃん

465 ::2021/02/06(土) 02:59:22.27 ID:6Hr2Pz1C0.net

>>8
むしろ4人とも死んで欲しい。

260 ::2021/02/05(金) 07:52:54.50 ID:LywDXTJi0.net

孫も女の子なんだな本音全開のお爺さんが居たら大変だ

360 ::2021/02/05(金) 10:46:42.27 ID:noUBh+Ni0.net

実際、わざわざアホな女を登用しなきゃいけないのは組織のためにならん

385 ::2021/02/05(金) 11:11:05.28 ID:aVtWB98O0.net

切り取り報道に乗っかって森批判してる馬鹿が多いなぁw

124 ::2021/02/05(金) 03:27:20.46 ID:trkPMYCK0.net

>>121
男も女もいらんな。邪魔

113 ::2021/02/05(金) 02:51:08.60 ID:kLLFEVuF0.net

>>56
そんなこと森は言ってないけど、仮に言ってたとして何が問題なのか

隣の部署の女性は仕事の効率が悪いがうちの部署の女性は仕事の効率が良く優秀だ。
これになんか問題あんの?

143 ::2021/02/05(金) 04:18:31.46 ID:8vt1tTbn0.net

不利になると情に訴えるとかチョンかよコイツ

76 ::2021/02/05(金) 02:03:43.88 ID:SDc3vpWF0.net

去年20歳になった孫が会社員で寝不足て
学生と会社の二足の草鞋?高卒就職?
それともボケてんのかな

95 ::2021/02/05(金) 02:25:25.67 ID:uT8v5c+10.net

>>92
咳の薬を何本も一気飲みしてて、それを秘書に買いに行かせたりしてたんだよね
そいつのせいで咳な薬に制限出た

289 ::2021/02/05(金) 08:29:20.53 ID:z6RVrQzX0.net

隠居してのんびり暮らせばええよ

497 ::2021/02/06(土) 12:40:33.64 ID:jOu7hByK0.net

お前の責任やろがいッ

379 ::2021/02/05(金) 11:04:58.32 ID:cB/HpMoL0.net

男尊女卑でいいだろが
文句あるんか
糞女?
糞河井あんりみてみろ
チンコ次第

389 ::2021/02/05(金) 11:15:11.96 ID:cB/HpMoL0.net

女は女が一から鉄道作って乗ってろ

14 ::2021/02/05(金) 01:17:00.78 ID:trkPMYCK0.net

>>11
おいやめろ
おまえらのってあたまにつくとおちがつく

154 ::2021/02/05(金) 04:51:19.59 ID:GjpBWLz20.net

汽車が貴方は必要ないって言った時に
承っておきやすって、やはり長老だなって思ったようw

417 ::2021/02/05(金) 11:42:33.47 ID:xGu7vDAw0.net

孫が倒れた!って被害者ぶってじゃねえよジジィ

309 ::2021/02/05(金) 08:53:22.54 ID:PGeFiwak0.net

>>307
団塊の自慢話武勇伝もなかなか終わらないぞ

354 ::2021/02/05(金) 10:40:08.62 ID:yandu/ki0.net

次の会長は鈴木大地か橋本聖子だぞ
それでいいのか?
森よりバカな2人だぞww

127 ::2021/02/05(金) 03:28:34.21 ID:QU8sZQ5+0.net

>>115
認知症って幻覚症状あるからそれじゃない?
うちの祖母森元とタメだけど犬飼ってないのに家に3匹犬がいるって言ってたし

209 ::2021/02/05(金) 06:56:22.35 ID:xDw9nWWc0.net

息子は酔っぱらい運転でコンビニに突っ込んで自爆したんじゃなかったっけ?

316 ::2021/02/05(金) 08:59:06.56 ID:aI4bioNL0.net

毎月役員手当てが200万入るからオリンピックはギリギリまで中止に出来ないって言えよ。

103 ::2021/02/05(金) 02:37:24.39 ID:3thgU1WA0.net

これでオリンピック仮に開催しても経済的に意味無いだろうね。
多分外国の選手が拒否するのかな?
大体オリンピックなんて無理して迄する需要あるのか?こんなの別に無くて良いんだよ。
やる理由は経済と関連する一部の人が無条件でお金貰えるだけだろ。
今年しても言う程、利益望め無いのだから後3年間延期するのが得策だと想うわ。
でもそれ言うとお金貰える人が貰えず関係してる人から非難されるしお金貰えなくなるから言わない。
勿論これも老害に権利が有る根本的に全てを見直す必要が有るんだよだから今年のオリンピックは中止にして生産性のない時代錯誤の年寄りは皆死んで欲しいと想うわ。

271 ::2021/02/05(金) 08:06:30.53 ID:PGeFiwak0.net

女々しすぎる

299 ::2021/02/05(金) 08:44:10.10 ID:fG325Gy40.net

今年の流行語大賞は老害でもう決まりだな

391 ::2021/02/05(金) 11:17:57.28 ID:cB/HpMoL0.net

何が平等だ
なら糞女が一から何から何まで作れや
どこまで男を女に合わせる気だ、女に合わせないといかんのや
おいこら糞女
糞河井あんりみてみろ
チンコ次第

197 ::2021/02/05(金) 06:36:37.63 ID:fr/3yrdP0.net

小泉のときの「干からびたチーズ」と同じだろ
呼吸するように嘘に嘘を重ねるからどんどん非現実的になる
いい加減消えろ老害

476 ::2021/02/06(土) 11:07:03.56 ID:3JTphyRc0.net

>>1
お前のせいだろ
世間の批判のせいとでも言いたいのか。また自分は悪くないもんって言いたいのか。

373 ::2021/02/05(金) 10:58:22.58 ID:GjpBWLz20.net

みてみろ
河井あんり
チンコ次第

108 ::2021/02/05(金) 02:47:12.94 ID:Fc2+ZO/G0.net

本当にこういう傲慢な老害が長生きする
迷惑はよ死ね

418 ::2021/02/05(金) 11:48:03.13 ID:isTULdEs0.net

自分のせいじゃん

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Translate »