AKB今泉佑唯さん 「ワタナベマホトと別れる気はない。元気な赤ちゃんを産みたい」

未分類



1 ::2021/01/28(木) 21:02:20.25 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、
子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。
ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。
さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。
実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。
2人は関係を立て直そうという意思があるようです」
https://bunshun.jp/articles/-/43061

ワタナベマホト

今泉佑唯


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

224 ::2021/01/29(金) 00:31:59.23 .net

こうしてクズの遺伝子は受け継がれていくのであった

315 ::2021/01/29(金) 09:33:16.57 .net

女はキチガイやDV男を好きになる傾向がある

333 ::2021/01/29(金) 12:33:29.75 .net

バカまんこはヤケ起こしてあとで後悔するからな

結婚報告してすぐ別れるなんて恥ずかしくてできないだけだろ

197 ::2021/01/28(木) 23:54:23.61 .net

本人が良いなら良いじゃん。お似合い。

390 ::2021/01/29(金) 22:12:28.48 .net

ぶっちゃけ生活費と養育費さえずっと払ってくれたらコイツいなくても困らないだろうしな
金だよ金

199 ::2021/01/28(木) 23:56:03.35 .net

>>1
欅坂ですよっとその元ジュニアアイドルのエロDVD出てた今泉

276 ::2021/01/29(金) 04:39:55.17 .net

女「あたしに恥かかせるな責任とれ」

83 ::2021/01/28(木) 21:42:32.73 .net

女側はいつでも離婚できる権利を手に入れたようなもん
経済的なこととか子どもを自分で育てるか男に押し付けるか等含めて
一番良いタイミングで離婚するんじゃね
離婚したい理由なんてロリコン事件を思い出してPHEVになったとかで十分

242 ::2021/01/29(金) 01:11:24.97 .net

引っ込みがつかない
子供も含めて

269 ::2021/01/29(金) 03:20:08.86 .net

こういうバカがシングルマザーになって医療費無料っておかしくね?
むしろ倍払えよ

367 ::2021/01/29(金) 14:19:02.50 .net

犯罪者の子供産みたいに変換したらただの
やべーやつ

52 ::2021/01/28(木) 21:19:51.74 .net

>>1
こんな明らかに負債なヤツ抱えるってドMなの?

9 ::2021/01/28(木) 21:04:46.00 .net

それならそのまま底辺を這いつくばり地獄へ行くしかないな

190 ::2021/01/28(木) 23:46:41.05 .net

チョン顔だけど大丈夫?嫁は殴って教育するのが朝鮮式だぞ?
せいぜい死なないようになw

305 ::2021/01/29(金) 08:26:53.32 .net

半年とか一年でuuumに復活(あるいは提携)して活動再開するだろうから
その辺りを見越しての判断じゃないかな

AKBなら性的に乱れてるのは余り気にしそうにないしな

119 ::2021/01/28(木) 22:14:42.85 .net

赤ちゃんに罪はないけど
まさに生まれの不幸を呪うがいいって感じで辛い

213 ::2021/01/29(金) 00:06:33.17 .net

ワタナベマホトさん
心を入れ替えて。まだ20代だからギリギリ赦しても良い年齢

327 ::2021/01/29(金) 11:29:30.59 .net

まぁ墨入れてDVで逮捕歴ある奴と結婚するくらいだからそれくらいの覚悟はあるでしょう

195 ::2021/01/28(木) 23:53:33.67 .net

>>1
ド変態の子供産むとか馬鹿か?w
大馬鹿だろ

将来生まれてくる餓鬼は変態の遺伝子持ちだし、学校などでも気持ち悪がられるだろう
やめておけ
産む前から虐待するな!

38 ::2021/01/28(木) 21:14:41.55 .net

よかったな、まあがんばれ
2人とも知らんけど

294 ::2021/01/29(金) 07:44:13.98 .net

生きるため
金のため
悪魔と契約した

75 ::2021/01/28(木) 21:37:46.13 .net

一番ダメージデカいタイミングで晒されるって結構な恨み買ってんだろうな

88 ::2021/01/28(木) 21:47:21.43 .net

お似合いじゃん

369 ::2021/01/29(金) 15:33:00.00 .net

慰謝料がっぽり貰うんかな

351 ::2021/01/29(金) 13:46:32.88 .net

アホな女がアホな男に群がるから
健全な人間は危険因子を減らさせるからむしろラッキーだろ
子供はまあ残念としか思えないけど

98 ::2021/01/28(木) 21:52:17.41 .net

犯罪者と仲良く子育てすれば良いよ

314 ::2021/01/29(金) 09:08:41.86 .net

こいつB 専かよw

152 ::2021/01/28(木) 22:54:46.81 .net

ただの女友達の一人なんだよなぁ。

31 ::2021/01/28(木) 21:11:24.33 .net

夢アド内で何があったんや
>>5

423 ::2021/01/31(日) 20:25:02.72 .net

入籍!入籍!さっさと入籍!

154 ::2021/01/28(木) 22:55:07.74 .net

>>151
入れてない
妊娠しました6月に生まれます、結婚しますの報告の直後にこの騒ぎ

159 ::2021/01/28(木) 23:00:04.36 .net

子供のこと考えたら決別したほうがいいのに。

357 ::2021/01/29(金) 14:06:21.99 .net

>>355
元々構ってちゃんのメンヘラだし

219 ::2021/01/29(金) 00:25:07.10 .net

マホトの職場あるのか?

74 ::2021/01/28(木) 21:37:36.16 .net

お幸せに🙋‍♀

248 ::2021/01/29(金) 01:19:29.25 .net

DV癖があるから死産か、生まれてもシングルマザーになるの確定している、この赤ちゃんの未来だけがひたすら不幸

53 ::2021/01/28(木) 21:20:00.02 .net

赤ちゃんが真っ黒じゃありませんように

2 ::2021/01/28(木) 21:03:35.13 .net

旦那はどうかな

372 ::2021/01/29(金) 16:40:20.23 .net

億万長者をGETしたんだから逃したく無い
当然かと
別れるにせよガッポリ慰謝料を貰う権利は有るしね♪

309 ::2021/01/29(金) 08:43:21.97 .net

アホすぎワラタ

368 ::2021/01/29(金) 14:27:07.01 .net

これが生まれた瞬間刃物でめった刺しに繋がるんか

398 ::2021/01/30(土) 09:18:23.39 .net

何か、まだまだガキだな、、。

264 ::2021/01/29(金) 03:08:42.52 .net

乙丈みたいな未完成の産まれろ

125 ::2021/01/28(木) 22:18:50.70 .net

離婚調停のとき子供がいる時と いない時ではなんか違ったりしてくるの?

419 ::2021/01/31(日) 15:16:36.39 .net

>>393
ふふふ

48 ::2021/01/28(木) 21:18:11.11 .net

子供が男の子でありますように

133 ::2021/01/28(木) 22:29:47.33 .net

目だけ整形した韓国人みたいな顔した男だな

127 ::2021/01/28(木) 22:25:27.30 .net

全部シナリオ

160 ::2021/01/28(木) 23:00:40.31 .net

>>13
てか結婚してるん?婚約じゃないんか?

256 ::2021/01/29(金) 02:05:16.39 .net

ジュニアアイドルの親だからまともじゃないだろうし
実家帰ってシングルもキツイか

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました