【画像】元NGT48山口真帆(25歳)映画初主演!漫画「ショコラの魔法」実写化でゴスロリ美魔女役

未分類



1 ::2021/01/16(土) 11:33:13.94 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
山口真帆、美魔女役で映画初出演&初主演 人気少女漫画「ショコラの魔法」実写化

 元NGT48で女優の山口真帆(25)が、人気少女漫画を実写化した映画「ショコラの魔法」(今夏公開、森脇智延監督)
に主演することが15日、分かった。映画デビューにして初主演。原作ファンでもある山口は「お話をいただいた時は本当に心
躍りました」と大役に胸を弾ませている。

 人気コミック誌「ちゃお」(小学館)で連載され、累計100万部を突破した、みづほ梨乃さんの同名少女漫画が原作。一番
大切なものを代償に、どんな願いもかなえる不思議な魔力を秘めたチョコレートを提供する屋敷を舞台にしたファンタジーホ
ラー作品だ。

 山口が演じるのは、不思議なチョコを作る美しい魔女・哀川ショコラ。「待ち受け画面もショコラにする程、先生の描くショ
コラが大好きだったので、お話をいただいた時は本当に心躍りました」。ビジュアルも原作を忠実に再現。紫色のロングヘア、
胸元の大きなリボンが特徴的なゴスロリファッションに身を包み、異次元的な存在感を放った。

 19年5月にNGTを卒業。昨年1月期の日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で女優デ
ビューし、同年9月には初舞台も経験した。満を持しての銀幕デビュー。既に撮影は終了しており「私に務まるか不安になりま
したが、スタッフや共演者の方々の支えもあり、無事に演じることができました」と充実感をにじませた。古郡真也プロデュー
サーは「山口さんの個性を生かしながら素晴らしい映画版ショコラになったと思います」とコメントした。
https://hochi.news/articles/20210115-OHT1T50317.html

画像

原作

元NGT48 山口真帆



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

37 ::2021/01/16(土) 11:47:47.32 .net

そういやイグアナどこいった

184 ::2021/01/16(土) 19:07:45.82 .net

パンダ出てたときは大根だったけど、少しは上達したんだろうか

104 ::2021/01/16(土) 13:22:44.21 .net

相変わらず量産型が多いね
今こおいうのが人気なんだ 笑

11 ::2021/01/16(土) 11:36:17.44 .net

反社絡み?だかの男性らに、襲撃された方の娘だっけ?

135 ::2021/01/16(土) 14:20:30.68 .net

ちったぁ肉付いたんか?

160 ::2021/01/16(土) 16:20:35.69 .net

暫定上位者の爬虫類は何やってんの?
今やテレビすらほとんど出てないよね

220 ::2021/01/17(日) 02:02:24.98 .net

ネイルしてるからなんとかいう人は、いつの間にか卒業を発表してるな

127 ::2021/01/16(土) 13:58:32.18 .net

美人なほうかもしれんけど魚顔で引くほどガリガリで目が虚ろ
さらに聞き取れないレベルの滑舌でフガフガ喋るもんだから病人にしか見えない
本当に健康なのかこの子

167 ::2021/01/16(土) 16:42:38.55 .net

トカゲよりはいいけどコイツも芸能界で間違いなく売れるほどの美人やキャラの訳じゃないところが哀しい

157 ::2021/01/16(土) 16:02:40.27 .net

>>43
おれの勝手な想像だが、向かいの部屋(同じNGTの悪い奴)からセックスしてる声が聞こえてきたからあの発言したんだと思う

192 ::2021/01/16(土) 20:20:23.47 .net

ハレンチハレンチ〜パンパン

197 ::2021/01/16(土) 21:16:15.82 .net

>>196
山口真帆本人は足をパンパンしてただけって釈明したんだっけ

110 ::2021/01/16(土) 13:27:04.05 .net

邦画w

202 ::2021/01/16(土) 21:38:23.33 .net

ウンパカパッパ
ウンパカパッパ
ウンパカハレンチウンパッパ♪

97 ::2021/01/16(土) 13:05:17.47 .net

>>12
48系とはレベルが違いすぎたよなあ

173 ::2021/01/16(土) 17:04:07.41 .net

>>171
それは関係ないんじゃね
襲撃事件で同情が集まっただけで山口自身に魅力があったわけじゃないからな
一段落つけばこんなもんだろうと思うよ

13 ::2021/01/16(土) 11:37:24.12 .net

痩せすぎ

21 ::2021/01/16(土) 11:40:04.34 .net

トカゲはどうなったの?

61 ::2021/01/16(土) 12:07:48.87 .net

>>9
それなんて反社?

53 ::2021/01/16(土) 12:00:39.85 .net

トカゲ軍団www
あいつら本当に爬虫類顔だったなぁ

178 ::2021/01/16(土) 18:52:23.29 .net

大爆死確実やん

273 ::2021/01/18(月) 01:12:09.21 .net

>>1
まほほん迫真の演技に世間も絶賛
研音入りして初の仕事がテレビドラマのメインゲストキャストという快挙
https://i.imgur.com/V1DQAzz.mp4

136 ::2021/01/16(土) 14:24:01.95 .net

>>1
とくには可愛いくねーな、顔縦長、残念

39 ::2021/01/16(土) 11:48:24.50 .net

そういや新潟県警もハックされたんだよな
何の音沙汰もないから今のハッキングされてるんだろう

245 ::2021/01/17(日) 12:08:07.63 .net

>>12
3枚目が良い
この子は肌の露出が少ない方がいい

15 ::2021/01/16(土) 11:37:39.48 .net

NGT48なんかやめてくれて本当に良かった

123 ::2021/01/16(土) 13:49:12.73 .net

肋が浮いてなければ痩せててもいい、一口サイズのおっぱいを頬張って(´ 3`)したい

250 ::2021/01/17(日) 12:39:48.11 .net

>>248
狂言でグループぶっ壊しかけたメンバーに卒業公演+秋元の新曲つけて送り出すのか
普通そんな不法行為なら毅然と処分するべきじゃないの?
それともなんかすごい弱み握られてんじゃないの?

232 ::2021/01/17(日) 05:44:49.85 .net

嫁に似とるしかわいいわなまほさんは

144 ::2021/01/16(土) 14:54:54.47 .net

>>142
もちろん

262 ::2021/01/17(日) 16:18:36.82 .net

このスレ荒らしてるのは
🦎トカゲ🦎が荒らしてるんですか?

177 ::2021/01/16(土) 18:24:12.16 .net

新潟の被害者だったヤツだね。

237 ::2021/01/17(日) 08:04:21.21 .net

そういやいたな、こんな人

266 ::2021/01/17(日) 19:31:37.48 .net

人望民また負けたんか?

40 ::2021/01/16(土) 11:49:29.68 .net

小島ほどいかつくないけどなんかイマイチね

172 ::2021/01/16(土) 17:03:02.47 .net

がんばれ

164 ::2021/01/16(土) 16:32:39.79 .net

普通のおばさんだな

107 ::2021/01/16(土) 13:26:15.57 .net

Twitterを一撃必殺の武器に変えた女

268 ::2021/01/17(日) 22:23:19.73 .net

で って感じ

253 ::2021/01/17(日) 13:35:50.64 .net

美人さん連れてきても、顔がロリじゃないと似合わないよ

148 ::2021/01/16(土) 15:03:11.32 .net

爬虫類が一言↓

279 ::2021/01/18(月) 15:11:25.64 .net

あのまま消えると思われたがついに映画主演
いい事務所に入ったな

62 ::2021/01/16(土) 12:07:56.35 .net

ルックスは良いんだけど、絶望的な滑舌はどうにかなったのかね。
声優にアフレコしてもらう女優として活動してはどうだろう。

29 ::2021/01/16(土) 11:44:50.94 .net

独特な絵だな

209 ::2021/01/17(日) 00:13:53.47 .net

>>196
どっかで一瞬白目みたいになるとこあったな

222 ::2021/01/17(日) 02:17:47.02 .net

>>220
「これからは夢に向かって頑張る」らしい

56 ::2021/01/16(土) 12:03:20.34 .net

もうちょい肉つけたら優勝

275 ::2021/01/18(月) 13:32:44.86 .net

>>273
登場時間合計すると2,3分で最後は死ぬ役。舞台も自殺する役でその次のドラマも瀕死。使う側はどんだけこの人殺したいのって

98 ::2021/01/16(土) 13:06:08.43 .net

よう知らんけど酷い目に遭った子だっけ?その分きちんとチャラにはならないだろうけど報われるくらい仕事を回して上げて欲しい

169 ::2021/01/16(土) 16:52:07.08 .net

不細工だが抱ける

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました