東京都医師会・尾崎会長「真剣勝負や!」 『…真剣なんて言葉、軽々しく使うんじゃねェよ』

未分類



1 ::2020/12/26(土) 12:37:35.09 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif

【独自】東京都医師会・尾崎会長に殺害予告 緊急会見の日に…脅迫の疑いで捜査
https://www.fnn.jp/articles/-/124461
新型コロナウイルスの対応にあたっている東京都医師会の尾崎治夫会長に殺害予告があったことがわかった。

12月22日、東京・千代田区にある東京都医師会のウェブサイトの問い合わせフォームに、
尾崎治夫会長に対して殺害を予告する趣旨の投稿があったという。

警視庁は、東京都医師会からの相談を受けて脅迫の疑いで調べている。

尾崎会長は、殺害予告があった22日に、年末年始を「真剣勝負の3週間」として
新型コロナウイルスへの感染予防を呼びかける緊急会見を行っていた。


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

40 ::2020/12/26(土) 13:37:20.37 0.net

>>22
レズプレイを楽しむ、小池百合子さんと、大塚久美子さんと、市毛良枝さんの、
濡れた三つのオメコを、御布団が濡れないように一生懸命お掃除をする役だと思う

79 ::2020/12/27(日) 00:57:04.58 0.net

>>18
東京都は保健所も開けていますと言ってるのに

89 ::2020/12/29(火) 07:16:11.71 0.net

この人も飲食業に殺害予告してるようなもんだしお互い様ってコトで

85 ::2020/12/28(月) 16:19:34.87 0.net

何回勝負してんだよ国賊

71 ::2020/12/26(土) 16:51:31.76 0.net

つまり今度こそ日本は完膚なきまでに敗北して崩壊するということか

84 ::2020/12/28(月) 13:35:07.20 0.net

東京都医師会・尾崎会長さんのクリニック、年末年始は休み
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609083671/

41 ::2020/12/26(土) 14:02:10.97 0.net

グレート巽か

33 ::2020/12/26(土) 13:22:54.75 0.net

真剣勝負って言うけどよ
何をしたら勝ちで、何をしたら負けなんだよ

68 ::2020/12/26(土) 15:51:27.31 0.net

1月中旬からはほんとにほんとにほんとにほんとに勝負の3週間

3 ::2020/12/26(土) 12:39:50.60 0.net

真剣勝負のプロレスなんてクソつまらない

56 ::2020/12/26(土) 14:40:43.98 0.net

>>52
ろくに設備もスタッフもいない小さなクリニック開けてたって役に立たないだろ
コロナ対応している病院手伝いに行けというならわかる

9 ::2020/12/26(土) 12:43:19.81 0.net

苦難の行軍

82 ::2020/12/27(日) 01:06:01.77 0.net

>>2
金持ちおばさん集めるだけの財力あるの?

45 ::2020/12/26(土) 14:11:33.78 0.net

>>14
政治的にちょっと反自民で
政府に文句言おうとあおりすぎて
引っ込みがつかなくなった

32 ::2020/12/26(土) 13:20:03.26 0.net

医師会なんて八百長なんだろ あぁー?

13 ::2020/12/26(土) 12:50:39.20 0.net

パヨさん越えちゃ不味いライン知らないから

77 ::2020/12/27(日) 00:54:29.77 0.net

小説版 餓狼伝5巻は
夢枕の作品の中で一番面白い

1巻から読まなくても楽しめるレベル

52 ::2020/12/26(土) 14:27:24.41 0.net

>>18
会長がどこで開業医やってるかしらんけど
都は補助金出すから年末年始やってくれって言ってる

54 ::2020/12/26(土) 14:36:03.93 0.net

いやいや、医師会が他業界に殺害予告してるのになんで逆は許されないのかわけわからん

64 ::2020/12/26(土) 15:32:01.41 0.net

医師会のいうとおりだね。
入国緩めてる。
国がいい加減だからだ。
自民党は政権放棄しろ。
今年中に1000はいく。
オリンピックは、完全に夢のまた夢。
政治家がいい加減だし、役人も政治家のいいなりだからね。

80 ::2020/12/27(日) 00:57:57.15 0.net

工作員政治家は絶対に感染発症しない謎

中国領日本省大臣かと言われ、異常にコロナ騒動を煽る小池都知事の目的は、東京の一等地を中国へ売り渡すことがハッキリしてきました!
小池百合子が壊滅させた歌舞伎町にいま、中国資本が大量流入している…「小さな店は限界だ」
■移転、廃業、解体…苦しみの歌舞伎町
人の少ない歌舞伎町というのは何度も見たことがある、だが寂しい歌舞伎町なんて見たことがない。
8月上旬、本来なら真夏の歓楽街を楽しむ大勢の人たちでごった返しているはずの歌舞伎町は、昼も夜も明らかに人が減っていた。そして寂しかった。
「家賃の安いところに引っ越すんですよ、ここじゃもう無理です」
長雨明け、作業員が看板を下ろす光景を眺める居酒屋スタッフは苦笑い。旧コマの近くでも日焼けサロンだったという店の看板を剝がす若者たち。居酒屋はともかく、このコロナ禍の歌舞伎町、日サロは厳しいだろう。
かつては不夜城の象徴でもあった旧コマ前の松屋も5月に閉店してからずっと空き店舗のまま。ナイタイビル火災の中、ここで定食を食べた思い出がある。隣の店舗も、あちこちの店舗で移転や廃業のための解体、あるいは引っ越し業者のトラックが横づけしている。「テナント募集」のまま風化した店舗も増えた。
「もう辞めんの」
解体に立ち会う店主から睨まれた。自分の店に対する思いを考えれば当たり前のことだ。引っ越しならまだいい。廃業だと私もいたたまれなくなる。多くは一世一代の決意で店を出したはずなのに。
■歌舞伎町の優良店舗を買い漁る中国人
「中国人だってさ、最近多いんだ」
訳知り顔の老人が教えてくれる。あちこちが撤退する中、真新しい厨房器具が運び込まれている。どうやら中国資本らしい。
無料案内所の前にハッピ姿の女の子が立っている。とても可愛らしいお嬢さんだが、客の来ないままずっと立ちっぱなし。真っ昼間なのに人通りはほとんどない
https://news.livedoor.com/article/detail/18745478/?fbclid=IwAR3HXnHD5oZ1LOfXW9sU3UgUEYflNEl9h0ETgns-qzC6Qwi6EE3WuBE04bo

14 ::2020/12/26(土) 12:51:16.32 0.net

>>1
調べたら家族経営の小さなクリニックの院長なんだな
こういう医師会長とかって大病院の人がやるのかって思ってた

そして、「真剣勝負の3週間」とか「医療体制逼迫」かむことか言ってる割に、自分のクリニックは年末年始しっかり休みなのなw
休むなとは言わんがなんだかな

19 ::2020/12/26(土) 13:00:45.58 0.net

最近は救急車に乗ってる隊員が防護服姿だな

2 ::2020/12/26(土) 12:39:32.73 0.net

小池百合子と大塚久美子と市毛良枝で3Pしたい

36 ::2020/12/26(土) 13:29:20.02 0.net

>>2
見てるだけでいいの?

73 ::2020/12/26(土) 18:53:46.80 0.net

飲食業界が死のうと生きようと
 知ったことではない! 
失業者がどれほど増えようと
 知ったことではない!  
医師会にとって大切なのは
 開業医さまの年収だ!
年収3000万円なんて耐えられない
 最低5000万円は必要だ!

29 ::2020/12/26(土) 13:12:23.88 0.net

コロナ対応をしてない開業医の利権団体の医師会
政府からさらなる金を引き出すための真剣勝負や!

31 ::2020/12/26(土) 13:13:31.65 0.net

犯人はだいたい想像つくけどね
自粛しろとか言われると困る人たちも多いみたいだしなw

72 ::2020/12/26(土) 18:07:51.59 0.net

>>12
責任ある立場のサラリーマンなんで

72 ::2020/12/26(土) 18:07:51.59 0.net

>>12
責任ある立場のサラリーマンなんで

53 ::2020/12/26(土) 14:31:56.59 0.net

>>12
まぁ、大抵の病気は自業自得だからね
コロナも大人しく家にいれば係らないし

言うこと聞かない患者も多くて、そういうのが大抵病院の常連なので、警告はした勝手にしろとなる

38 ::2020/12/26(土) 13:29:56.54 0.net

医師会は何を目論んでいるんだ

選挙か

選挙だろ

政治家に成りたいのか

金か

金だろ

25 ::2020/12/26(土) 13:05:26.51 0.net

実際、殺害予告して実行した奴なんて一人もいないしな
まさに殺す殺す詐欺

62 ::2020/12/26(土) 15:22:15.35 0.net

>>12
いやそれは当たり前だろ

66 ::2020/12/26(土) 15:47:22.35 0.net

いや、まだだ
年明けから勝負の三週間が始まるから

51 ::2020/12/26(土) 14:27:03.42 0.net

>>12
目に届く範囲の人は全力で救いたいという気持ちと、見えないところで苦しんでる人のことまで考えてたら精神がもたないってのは両立する。現場目線ってのは視野狭窄という面もあるということ。

20 ::2020/12/26(土) 13:02:22.45 0.net

クリニックとか個人医院が発熱とか全部救急やってる病院にぶん投げるからそりゃ医療も逼迫するよな

65 ::2020/12/26(土) 15:33:09.88 0.net

日本はもう勝負の3週間に負けたんや…

47 ::2020/12/26(土) 14:17:57.97 0.net

プロ人質と同じ臭いがするわこのクソパヨ爺

7 ::2020/12/26(土) 12:42:44.07 0.net

医師会のせいで首括ることになったんだろうな

44 ::2020/12/26(土) 14:10:47.75 0.net

医師会が高収入維持のために医者を増やさなかったことも今の一因にはなってると思うけどね

49 ::2020/12/26(土) 14:21:01.44 0.net

まぁ、こいつは何の勝負もしてない。

37 ::2020/12/26(土) 13:29:30.31 0.net

>>31
医師会を煙たがってる連中界隈
ここ最近もトラブルあったぞ

5 ::2020/12/26(土) 12:40:57.80 0.net

>>2
4Pじゃなくていいの?

8 ::2020/12/26(土) 12:43:11.89 0.net

78 ::2020/12/27(日) 00:56:20.08 0.net

コロナどころじゃなくなってるw

18 ::2020/12/26(土) 12:56:30.61 0.net

>>14
年末年始は救急しか空いてねーよw

76 ::2020/12/26(土) 23:15:43.43 0.net

>>14
うちの近所なんだよ。歩いてすぐ
そして出身校もオレと同じw

88 ::2020/12/29(火) 06:52:33.28 0.net

真剣に年末休暇とってんだよ
コロナ対応はよろしく

22 ::2020/12/26(土) 13:03:43.85 0.net

>>2
だからお前は何役なんだよ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました