橋本聖子五輪相 尾身会長警鐘の夜に6人で高級寿司クラスター会食 泥酔状態で東京五輪開催を叫ぶ



1 ::2020/12/24(木) 12:27:42.40 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif
尾身会長警鐘の夜に… 橋本聖子五輪相「6人で高級寿司会食」ほろ酔い写真

 新型コロナウイルス分科会の尾身茂会長が参院内閣委員会の閉会中審査に出席し、「5人以上の会食は控えて欲しい」と訴えた12月17日。
この日の夜、橋本聖子五輪担当相(56)が、6人で飲酒を伴う会食をしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 12月17日夜は二階派や岸田派などで忘年会が予定されていたが、いずれも尾身氏の発言を受ける形で開催を中止している。
二階俊博幹事長らとの会食が批判された菅義偉首相も16日を最後に、夜の会食を控えるようになった。
https://bunshun.jp/articles/-/42517

世の中的にはお酒飲むことをダメだっていう感じ

――5人以上の会食は控えるように言われている。

「そうなんだ。でも対策を取っていたんです。(アクリル板を取り出して)常にこうやって喋っていますよ」

――かなりお酒を飲んだ?

「多少ですよ。はい。でも世の中的にはお酒飲むことをダメだっていう感じでしょ」

――6人だった?

「6人じゃない……」

――ただ、お店からは6人が出てきた。

「あ、はい」

 橋本事務所に改めて事実関係を尋ねたところ、以下のような回答があった。

「お店を貸し切りにしてもらい、当初20:00から、私(橋本氏)を含め4名で会食の予定でありましたが、
19:00から2名の方とお会いすることになり、結果として6名で会食していた時間がありました。
座席も向き合うことはなく、感染対策はしっかりとやっておりましたが、
今後は感染を避ける行動を一層徹底してまいります」


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

34 ::2020/12/24(木) 13:19:39.18 0.net

選手がこれやったら謝罪会見&出場自粛もんなのにな

52 ::2020/12/24(木) 14:24:42.19 0.net

英雄色を好む。出来る人間は会食をする。
彼らがついついやってしまう不倫や会食を異常に批判するのは底辺の証拠。

30 ::2020/12/24(木) 12:59:08.21 0.net

いかにも脳筋大臣らしくて結構

97 ::2020/12/25(金) 22:38:22.31 0.net

アホだな温いわ対策が

6 ::2020/12/24(木) 12:29:48.77 0.net

聖子ちゃん

54 ::2020/12/24(木) 14:29:55.09 0.net

>>40
この中なら「2階が悪い」かな

98 ::2020/12/25(金) 22:55:19.86 0.net

おやおや

83 ::2020/12/24(木) 23:52:27.52 0.net

これで中止とか叫んでたら笑えたんだが

94 ::2020/12/25(金) 16:58:51.56 0.net

美しい国日本の五輪大臣としての品位のかけらもありません!橋本聖子の更迭を求めます!

40 ::2020/12/24(木) 13:36:57.99 0.net

この話題はもう飽きた
政治家の会食は会議と同じ
高級店だからセーフ
平民がみなルールを守れば政治家が守る必要はない
2階が悪い

ほら、好きな弁護を持ってけ

31 ::2020/12/24(木) 13:01:39.74 0.net

会食しないと死ぬ病気だから要入院

5 ::2020/12/24(木) 12:29:38.74 0.net

聖子かわいいよ聖子

92 ::2020/12/25(金) 16:01:04.89 0.net

どうせ五輪は中止になるからその前に担当大臣を投げ出したいんじゃないのw

99 ::2020/12/27(日) 05:29:49.34 0.net

>>1
高橋大輔にチューした人か

86 ::2020/12/25(金) 08:20:46.41 0.net

電通の感染者凄いな、あれ絶対クラスターだろ

17 ::2020/12/24(木) 12:39:36.37 0.net

スレタイ詐欺やん
別にクラスター発生してないし

しかしやっぱり五輪中止にさせたいのはパヨクなんだな
コロナ前から韓国が五輪妨害活動してたし
一生懸命用意して日本のイベントが中止になったら大喜びだもんな

84 ::2020/12/25(金) 00:14:23.81 0.net

コロナ脳

66 ::2020/12/24(木) 16:55:36.88 0.net

忘年会は論外だけど会食はセーフだろ
スガちゃんもそう言ってた

59 ::2020/12/24(木) 14:56:23.25 0.net

寿司屋で泥酔するやつは流石に身の回りに一人もいなかった^^;
そこが衝撃的だわ

50 ::2020/12/24(木) 14:17:15.37 0.net

いい加減男女参画にお金使うの止めるべき

95 ::2020/12/25(金) 20:00:13.20 0.net

五輪中止とコイツはクビで!

75 ::2020/12/24(木) 18:22:03.36 0.net

どんどん息苦しい雰囲気にしていってマスコミさんはそれでいいの?
マスコミさん、そこまで言うなら、ご自身は会食一切してないのよね?

37 ::2020/12/24(木) 13:24:01.71 0.net

飲み会大嫌いな陰キャの俺高みの見物

71 ::2020/12/24(木) 17:54:53.46 0.net

>>69
羽生の体格だと橋本聖子に逆レイプされそう

62 ::2020/12/24(木) 15:48:18.52 0.net

オリンピックをやめさせようという捨て身の行動
五輪相の鑑やで〜

61 ::2020/12/24(木) 15:47:23.51 0.net

根っからのパワハラ体質

15 ::2020/12/24(木) 12:35:51.41 0.net

いやいやまさに五輪相に相応しい人材
政府の姿勢を体現してますやん

65 ::2020/12/24(木) 16:30:17.60 0.net

酒乱セクハラ大臣

33 ::2020/12/24(木) 13:19:19.88 0.net

尾身さん可哀想・・・あんなに頑張ってるのに

18 ::2020/12/24(木) 12:44:46.77 0.net

君とクラスタい

19 ::2020/12/24(木) 12:45:19.53 0.net

4人なら大丈夫とか6人ならダメとか
そもそもアウトなやつが混じったら2人でもダメだしなぁ

人数に拘る意味がないし飛沫感染防止のための
ガイドラインとかのほうがいいんじゃないの

3 ::2020/12/24(木) 12:29:20.94 0.net

ん?5人以上の会食は解禁になってるぞ
忘年会もおっけーみたい
情報が古いわ

58 ::2020/12/24(木) 14:51:57.56 0.net

橋本聖子五輪相は酒癖悪く、能無しで、男好き
なんでこんなのが大臣やってるのか不思議だわ

60 ::2020/12/24(木) 15:46:09.29 0.net

死ねよ税金泥棒

80 ::2020/12/24(木) 20:58:06.82 0.net

スポーツ選手の脳みそなんてこんなもんだろ

68 ::2020/12/24(木) 17:23:07.68 0.net

逆に会食予定すらない野党ってガチでオワコンなんだな。誰にも相手にされないんだな。

68 ::2020/12/24(木) 17:23:07.68 0.net

逆に会食予定すらない野党ってガチでオワコンなんだな。誰にも相手にされないんだな。

13 ::2020/12/24(木) 12:34:05.45 0.net

ほんとにわざととしか思えない、クーデターかな

64 ::2020/12/24(木) 16:28:25.17 0.net

>>1 泥酔状態で、とか捏造するなw

27 ::2020/12/24(木) 12:52:06.08 0.net

松ちゃん「その後、PCR検査したんかなと」

53 ::2020/12/24(木) 14:25:53.09 0.net

やっぱ中止の方向なのか

93 ::2020/12/25(金) 16:44:21.19 0.net

まぁ、この人の酒癖の悪さは経験済み
もういい年なんだから何とかならんかねぇ

20 ::2020/12/24(木) 12:45:49.36 0.net

くだらな

82 ::2020/12/24(木) 21:54:58.96 0.net

>>77
最近はコメントが滑ってるんだけどね。

23 ::2020/12/24(木) 12:49:51.03 0.net

>>1
清々しいまでに酒乱だな^^;
会合自体は酒乱とは関係ないけど
寿司ってことはひょっとしたらカウンターかもしれないし
カウンターなら換気さえきちんとしていれば人数自体はそれほど問題ないかもしれない

てか寿司屋で泥酔するか?俺どころじゃないくらいのアル中だな(´・ω・`)
そっちの方がヤバいと思う

56 ::2020/12/24(木) 14:34:24.23 0.net

大臣更迭😡

74 ::2020/12/24(木) 18:04:54.28 0.net

>>38>>2 の皮肉も理解できないアスペ

41 ::2020/12/24(木) 13:38:01.06 0.net

いいよいいよー
給付金おかわり待ったナシの流れいいよいいよー

88 ::2020/12/25(金) 11:05:44.25 0.net

誰?こんなの議員にしちゃうのは。

76 ::2020/12/24(木) 18:31:27.26 0.net

なんで昭恵の店行かないの?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました