【M-1】マヂカルラブリー村上は噛んだ砂肝を吐き出して『俺が好きならそれを喰え』と女に迫るらしい

未分類



1 ::2020/12/29(火) 00:19:49.78 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif
関西ローカル よしもと楽屋ニュース より 速報

他に付き合ってた女芸人に全裸で土下座させる
など暴露


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

76 ::2020/12/29(火) 21:45:52.39 0.net

>>66
新城市で一番面白いのは市長だからw

36 ::2020/12/29(火) 01:36:35.77 0.net

んなことすなキモい

15 ::2020/12/29(火) 00:37:55.19 0.net

女体盛りが好きらしいw

17 ::2020/12/29(火) 00:42:23.54 0.net

あんなキモデブでも彼女おるんか

16 ::2020/12/29(火) 00:39:53.83 0.net

>>7
想像した ド変態やな!

39 ::2020/12/29(火) 02:02:57.94 0.net

南キャンの山里とすっごいキャラかぶるんだこの人
声も風貌もよく似てるし

19 ::2020/12/29(火) 00:53:12.74 0.net

>>18
だから変態で売り出すことにしたんじゃね

68 ::2020/12/29(火) 11:40:41.65 0.net

>>63
歌うのをやめないって笑いだろ

8 ::2020/12/29(火) 00:29:33.86 0.net

そりゃ変人野田について行けるのは変態ぐらいだろ

11 ::2020/12/29(火) 00:32:15.67 0.net

>>1
まずはソース見れるようにして

38 ::2020/12/29(火) 02:00:59.69 0.net

まあこいつ前に上沼に酷評された時明らかにむかつきを隠せなかったからな
野田が脱いでなあなあに収まったけど

37 ::2020/12/29(火) 01:58:49.80 0.net

そういうことをしても平気じゃね?って思うくらい自分のことを好きになってくれる子ってたまにいるよね
そんな鬼畜なことは到底できなかったけど

65 ::2020/12/29(火) 10:51:01.58 0.net

飛び抜けて変なやつだから売れるわけで、その変なやつと付き合うんだから当たり前じゃね?
それを常識的な人間にしたいって言うんならただの芸人殺しじゃん

20 ::2020/12/29(火) 00:55:23.79 0.net

>>17
何してんだよお前らと俺は

31 ::2020/12/29(火) 01:17:00.04 0.net

>>7
女に「全裸で土下座しろ」と強要するのか
それとも自分が全裸になって女に「土下座しろ」なのか

当然前者だと思うがもし後者だったらなかなかの変態だなw

28 ::2020/12/29(火) 01:06:56.71 0.net

しかし関西ローカルらしくソーシャルディスタンスもコロナ対応もクソもないな
この番組
雛段1M感覚で仕切りなしで怒鳴りあっとるで

23 ::2020/12/29(火) 01:00:49.30 0.net

>>19
ニューヨークや野田のほうならともかく村上の見た目でただただキツイだけ
クロちゃんほど突き抜けてたら別だが村上はただ気持ち悪いだけ

71 ::2020/12/29(火) 13:18:52.87 0.net

両方売れないだろうな

48 ::2020/12/29(火) 05:29:41.53 0.net

きめえ

66 ::2020/12/29(火) 11:01:59.14 0.net

愛知県新城市出身のデブのつまんねー方かよ

51 ::2020/12/29(火) 05:39:52.70 0.net

お前らの元カノもそれぐらいのこと普通にされてきてるよ。

33 ::2020/12/29(火) 01:25:35.37 0.net

>>32
鈴木か、チョンコロの可能性も出てきたな

50 ::2020/12/29(火) 05:38:36.46 0.net

マヂカルラブリーだろ。

マジカルラブリーってどこの魔法少女だよw

77 ::2020/12/29(火) 21:56:54.13 0.net

芸人あるあるだな。まともそうな奴の方が実はヤバい奴

4 ::2020/12/29(火) 00:27:12.90 0.net

そういうプレイなのか?

69 ::2020/12/29(火) 11:50:37.95 0.net

こういうこと求める人って母親との関係悪そう

42 ::2020/12/29(火) 03:29:45.77 0.net

狂人だからか大喜利が強かった

44 ::2020/12/29(火) 03:42:42.97 0.net

M-1気違いナンバーワンのことw

27 ::2020/12/29(火) 01:06:36.54 0.net

>>14
どういう話の流れなんだw

22 ::2020/12/29(火) 00:57:37.28 0.net

シャケじゃない方か

34 ::2020/12/29(火) 01:26:32.11 0.net

嫌われてるの?それとも信者作る為の新しいステマ?

5 ::2020/12/29(火) 00:27:30.30 0.net

砂肝ならいけるかも。

6 ::2020/12/29(火) 00:28:17.08 0.net

最低だなフルポン村上

70 ::2020/12/29(火) 12:33:36.75 0.net

一番笑ったのは敗者復活の夕焼け小焼けだったかも知れん

57 ::2020/12/29(火) 07:51:04.81 0.net

「らしい!」裏取ってから、記事にしろよ

47 ::2020/12/29(火) 05:21:03.98 0.net

>>28
そもそも面と向かって至近距離で罵り合わない限り、飛沫感染なんてしないからなw

32 ::2020/12/29(火) 01:18:50.73 0.net

村上(本名:鈴木)何ひとつ面白くなく不快な話ばかりだった
二度と見たくない

58 ::2020/12/29(火) 07:52:48.22 0.net

18 ::2020/12/29(火) 00:45:06.37 0.net

デブのほうか。
印象うっすいな。
相方が売れてコイツは消えそう。

64 ::2020/12/29(火) 10:41:18.99 0.net

吉本のタレントって女にDVすることが笑えると思っているよね
普通は引くわ

13 ::2020/12/29(火) 00:37:31.70 0.net

誰?

55 ::2020/12/29(火) 06:53:05.87 0.net

>>1
そんなのニュースじゃねえだろ

43 ::2020/12/29(火) 03:41:03.38 0.net

まあ女は平気でチンコしゃぶる生き物やし、別にええやろ

26 ::2020/12/29(火) 01:04:35.26 0.net

これフェミさんにやられるだろ

67 ::2020/12/29(火) 11:27:41.34 0.net

>>63
寿司のネタのシステムで2本やるよりどうせ漫才じゃないと言われるなら決勝はラップバトルのネタで良かったのにな

46 ::2020/12/29(火) 05:15:55.02 0.net

砂肝を噛むようなつまらん奴だな

29 ::2020/12/29(火) 01:12:09.70 0.net

砂肝にザー汁ぶっかけて『俺が好きならそれを喰え』と女に食ザー迫るよりかはましだろ

54 ::2020/12/29(火) 06:02:23.99 .net

吐き出した砂肝を食えとか命令したことは無いけど

ラブラブイチャイチャでケーキとか唐揚げとか口の中で
噛んでドロリとなったのを口移しで食べたりはしたな
美味しかったよw

アナル舐めとかスカトロプレイくらいはラブホの風呂場でやるよね?

12 ::2020/12/29(火) 00:33:55.88 0.net

>>11
関東じゃやってないからなこれ
関西の年末恒例生放送番組

59 ::2020/12/29(火) 07:56:27.17 0.net

おかしいのは膝だけにしとけ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました