変異コロナ『もってくれよ…オラのカラダ…感染力 0.7倍 だぁぁ――』入院・死者増の可能性−英調査

未分類



1 ::2020/12/27(日) 22:33:56.55 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif

新型コロナ変異種の感染力は56%強い、入院・死者増の可能性−英調査

1日を始める前に押さえておきたい世界のニュースを毎朝お届け。ブルームバーグのニュースレターへの登録はこちら。

英国で感染が拡大している新型コロナウイルス変異種の感染力はより強く、
来年は入院患者や死者が増える可能性が高い。最新の調査で報告された。

ロンドン大学衛生熱帯医学大学院の感染症数理モデルセンターが実施した調査によれば、
変異種は他種に比べて感染力が56%強い。変異種が重症化を引き起こしやすいかどうかについては明確な証拠は見つかっていない。

英国政府はこれまで、変異種の感染力は最大で70%増しの可能性があるとの見解を示していた。

また同調査は、新型コロナ感染拡大を抑え込むためにはワクチンの接種人数を
現在の週20万人のペースから200万人へと加速させる必要があるだろうと指摘した。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-24/QLU8C7T0G1LD01


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

34 ::2020/12/27(日) 22:46:44.45 0.net

日本もあとから追いつくからな

28 ::2020/12/27(日) 22:44:21.36 0.net

>>1
アホ(´・ω・`)

40 ::2020/12/27(日) 22:49:04.05 0.net

0.7じゃ減るじゃん
スレ建てる前に考えなよ・・・

47 ::2020/12/27(日) 22:51:21.45 0.net

>>13
小島乙

37 ::2020/12/27(日) 22:48:07.13 0.net

クンッ

71 ::2020/12/28(月) 01:00:16.74 0.net

俺はスレタイ90割同意する

16 ::2020/12/27(日) 22:40:11.77 0.net

>>14
算数が分からないから理解できないと思う

18 ::2020/12/27(日) 22:40:55.26 0.net

フフフ……圧倒的アルな、わが新型は……

53 ::2020/12/27(日) 23:09:45.31 0.net

いくらなんでも釣られすぎじゃね?

33 ::2020/12/27(日) 22:45:49.77 0.net

これはいい恥スレタイ

32 ::2020/12/27(日) 22:45:37.61 0.net

再生産数1切るよな

57 ::2020/12/27(日) 23:23:18.60 0.net

紅茶や緑茶で死滅する話はどうなったんや?

5 ::2020/12/27(日) 22:35:18.98 0.net

減ってるじゃん

74 ::2020/12/28(月) 01:39:52.63 0.net

>>35
死んだ

59 ::2020/12/27(日) 23:29:16.72 0.net

収束

45 ::2020/12/27(日) 22:50:28.84 0.net

やっぱりコロナ脳って頭悪いんだな

58 ::2020/12/27(日) 23:23:27.93 0.net

0.7倍て優しくなってるな(´・ω・`)

10 ::2020/12/27(日) 22:36:36.05 0.net

>>3
プロミネンス!

2 ::2020/12/27(日) 22:34:35.70 0.net

1.7倍だ

7 ::2020/12/27(日) 22:35:42.90 0.net

0.7倍だと弱まってるだろw

49 ::2020/12/27(日) 22:52:58.45 0.net

イギリスが集団免疫を獲得しようとしていたことと関係してるんだろうか。

6 ::2020/12/27(日) 22:35:27.81 0.net

可能性だけで記事を書くな

26 ::2020/12/27(日) 22:43:30.92 0.net

結構みんな釣られているのかな?
なんぼなんでもネタだろ?

48 ::2020/12/27(日) 22:52:16.62 0.net

1の母でございます
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この5chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より

62 ::2020/12/27(日) 23:57:58.11 0.net

でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれる

29 ::2020/12/27(日) 22:44:30.42 0.net

露骨なレス稼ぎやめーや

36 ::2020/12/27(日) 22:48:02.10 0.net

大阪からか

22 ::2020/12/27(日) 22:42:10.64 0.net

>>1

こんなバカいるんだな

4 ::2020/12/27(日) 22:35:12.07 0.net

またバカがスレ立ててる

75 ::2020/12/28(月) 02:11:15.61 0.net

>>1
ν速はアニメ・マンガ関連スレタイ禁止です

25 ::2020/12/27(日) 22:43:19.37 0.net

減っとるやないか(´・ω・`)

13 ::2020/12/27(日) 22:37:58.28 0.net

オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍

65 ::2020/12/28(月) 00:06:26.79 0.net

減ってるじゃん よかった

21 ::2020/12/27(日) 22:42:04.62 0.net

地球のみんな!!オラに少しずつ感染させてくれっ!!

17 ::2020/12/27(日) 22:40:39.50 0.net

こりゃたまらん

61 ::2020/12/27(日) 23:55:48.86 0.net

小学校レベルの算数もできない奴がスレ建ててるとか絶望しかないな(´・ω・`)

63 ::2020/12/27(日) 23:59:27.51 0.net

GIMU KYOUIKU LOSE

19 ::2020/12/27(日) 22:41:19.30 0.net

寒くて乾燥してるから増えてるだけだろ

69 ::2020/12/28(月) 00:39:12.94 0.net

普通に学校行ってた奴なら0.7倍なんて絶対書かないわな。減るってわかってるから

12 ::2020/12/27(日) 22:37:08.14 0.net

馬鹿

68 ::2020/12/28(月) 00:38:37.13 0.net

小学校高学年レベルの算数では

31 ::2020/12/27(日) 22:45:24.45 0.net

0.7倍やと感染力落ちてるやん

9 ::2020/12/27(日) 22:36:05.04 0.net

煽るつもりが赤っ恥w

9 ::2020/12/27(日) 22:36:05.04 0.net

煽るつもりが赤っ恥w

11 ::2020/12/27(日) 22:36:56.33 0.net

十倍なんて不可能だろうにw

56 ::2020/12/27(日) 23:22:32.07 0.net

うわぁ…薄汚い大阪民国土人ちゃん脳もイソジンつまってるんじゃない?

64 ::2020/12/28(月) 00:04:28.79 0.net

>>62
ギャルのパンティーおくれ!

42 ::2020/12/27(日) 22:49:08.79 0.net

>>26
7割方ネタだからまぁネタとして扱うけど
残り2割でたまにガチがいるからこの板は困る

14 ::2020/12/27(日) 22:38:24.64 0.net

>>1
算数を学ぶ意味わかった?

51 ::2020/12/27(日) 23:03:08.07 0.net

変異種「新型コロナはSARS-CoV-2さん一人だけじゃない。ここにもいたというわけだ」

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました