巨大タトゥーを入れるAKB木下百花(25歳)、タトゥー否定派にブチ切れ「お前の為に彫ってねえから」 [794821616]

未分類



1 ::2023/02/09(木) 12:13:23.31 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
巨大タトゥーで別人級に激変した元「NMB48」木下百花、見た目に関する声に言及「お前の為に彫ってねえから」

 元「NMB48」メンバーで、現在では歌手、タレントとして活動する木下百花(25)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、
近影を公開し、見た目に関する声について言及した。

 NMBに入った頃は黒髪ショートカット姿が印象強かったが、現在はいろいろなヘアカラーをし、首や手にタトゥーを入れるなど自由な
ファッションを楽しんでいる木下。インスタではたびたび首や手に巨大なタトゥーの見える写真などを掲載し反響を呼んでいる。

 7日のストーリーズに「『顔可愛いんだから刺青なんて入れない方が良いよ 勿体無いよ ジムとか行って体鍛えた方が良いよ』って史
上最強に的外れなDM来た」と、見た目に関してのDMがきたことを報告。「この時代にまず個人的な顔面の好みから入りますかwwww
 1番無理www そんなに遅れた考えの人周りに居なさすぎて衝撃 体鍛えてる人もタトゥー入れてる人も、その人がしたい事をしてる
んだから優劣つかないよ 私の可愛いタトゥーはお前の為に彫ってねえから」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e613294899a70931246f7e677740c41544a3af01

ぶち切れインスタ

首に蜘蛛のタトゥー




脚にもタトゥー


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

893 ::2023/02/10(金) 02:04:25.95 .net

>>1
顔、可愛いか??

893 ::2023/02/10(金) 02:04:25.95 .net

>>1
顔、可愛いか??

969 :アコレプラズマ(宮城県) [DZ]:2023/02/10(金) 07:14:27.25 .net

キショいから晒すな

184 ::2023/02/09(木) 12:43:02.05 .net

好きにさせりゃいいじゃん
後から後悔しても自分のせいだし
どんどん彫って肝臓の病気になって死ぬのも自分が選択した結果なんだし

206 ::2023/02/09(木) 12:47:31.29 .net

>>37
ステッカーと言うより痛車ペイントだな

722 ::2023/02/09(木) 19:01:30.40 .net

視界に入ってくんなよ、ゴミカス

331 ::2023/02/09(木) 13:14:09.54 .net

本名:朴李花(パク・リカ)
日本名:木下李花(きのした・すももか)

943 :クロオコックス(東京都) [US]:2023/02/10(金) 06:07:04.03 .net

感想嫌なら公開すんなアホか

427 :アルマティモナス(大阪府) [US]:2023/02/09(木) 13:52:41.23 .net

>>413
> それ以外にも紫とか緑にしてたやん

毎月のように髪の色を変えていたのは
毎月発売される月別生写真のため

同じような写真をファンに毎月買ってもらうのは申し訳ないと毎月違う髪色にして変化をつけていた
その効果もありグッズは良く売れていた

372 :アシドバクテリウム(愛知県) [US]:2023/02/09(木) 13:30:42.70 .net

夢破れたなw
おっかけども

577 :スファエロバクター(東京都) [US]:2023/02/09(木) 15:38:03.50 .net

自分の人生だ
好きに生きたらいい

俺は関わり合うこともないだろうし

463 :ゲマティモナス(東京都) [TN]:2023/02/09(木) 14:08:08.85 .net

>>369
ヒゲはやした爺さんにしか見えん
ところで鼻の穴に突っ込んでるのは何?
こんなんで人前に出るとか笑えるよな

976 ::2023/02/10(金) 07:36:50.26 .net

>>971
コンプラしっかりした大企業とゴルフとか行けなくなるよな
風呂入らないと不自然だし
金融機関とかそういうの見てるよ

476 :ロドバクター(茸) [US]:2023/02/09(木) 14:17:19.86 .net

ピアスにしてもタトゥーにしても自分の価値を毀損する文化って不思議だよな

568 :シネココックス(静岡県) [US]:2023/02/09(木) 15:27:22.60 .net

芸能界を目指す子どもを反対するのに使えそうなビフォーアフター

464 :フィンブリイモナス(大阪府) [ZA]:2023/02/09(木) 14:08:30.42 .net

>>451
気をつけろ!
俺らは泣く子をもっと泣かせて笑いモノにする
地獄の悪魔と女将の隠し子
奇跡の常勝民族
ν即民だぞ?

お前が敗北の憂き目に会わないことを祈る
フヒヒ

502 :パスツーレラ(茸) [US]:2023/02/09(木) 14:43:40.45 .net

最近のアイドルなんて裏じゃこんなのばっかだろ
ヤンキー魂じゃなきゃ全国テレビに自分を晒せるかよ

421 :バクテロイデス(埼玉県) [RU]:2023/02/09(木) 13:51:05.18 .net

MRI出来ないね

240 ::2023/02/09(木) 12:52:44.17 .net

>>219
日本で刺青は罪人やヤクザだから
イメージ良くはないよね

373 :カルディセリクム(大阪府) [EU]:2023/02/09(木) 13:31:29.63 .net

色が入ってない刺青とは半端者

57 ::2023/02/09(木) 12:23:36.60 .net

歌手タレントとしてダメなら引退だろ?
タレント→女優
ってルートは自分で潰したんだし

593 ::2023/02/09(木) 16:00:25.91 .net

アイドルがガッツリ入れ墨入れたらウケんじゃね?
オタクがブヒブヒ言って泣き出しそうwww

くらいの理由で半グレが入れさせたんだろ。どうせ。
飽きたら捨てられる奴隷だな。

560 :コリネバクテリウム(愛知県) [ES]:2023/02/09(木) 15:19:01.12 .net

抜き打ち尿検やらせたい

967 :シントロフォバクター(大阪府) [ニダ]:2023/02/10(金) 07:07:13.66 .net

子供の頃からオマエラにエロ目線で見られてきたから、
オマエラ除けにこんな結界が必要だと本能的に思てしもたんやろなぁ

542 :ナトロアナエロビウス(福岡県) [SE]:2023/02/09(木) 15:07:41.72 .net

>>311
こっちの方がセンスを感じるな…

2 ::2023/02/09(木) 12:14:32.83 .net

旅団かよ

629 ::2023/02/09(木) 16:39:38.95 .net

好きにしろよ朴

872 :エントモプラズマ(光) [FR]:2023/02/10(金) 01:27:55.91 .net

外見で人を判断していい理由がこれ

181 ::2023/02/09(木) 12:42:19.92 .net

普通の人は高級車じゃないから
アホには分からんだろうな

822 :クロロフレクサス(光) [US]:2023/02/09(木) 23:12:20.54 .net

このぐらいやって欲しい

732 :テルモリトバクター(東京都) [ニダ]:2023/02/09(木) 19:22:37.62 .net

>>1
こういうの、寝てる間にゼブラハイマッキーで存分に落書きしたいよな

548 :アルマティモナス(東京都) [US]:2023/02/09(木) 15:10:08.73 .net

玉木宏が珍珍にローザ命って彫ってるのは本当か?

391 :エアロモナス(ジパング) [US]:2023/02/09(木) 13:42:54.46 .net

全然蜘蛛じゃないのが草
蜘蛛を知らないやつが適当に彫ったんだな

757 :グリコミセス(茸) [US]:2023/02/09(木) 20:13:51.28 .net

タトゥーって著作権とか関係ないんか?

380 :シネルギステス(東京都) [ニダ]:2023/02/09(木) 13:34:44.38 .net

>>371
肯定的な形容詞がカワイイ以外言えない馬鹿がガチでいる
他にあとヤバいとかが言える程度の知能の低さ

737 :ミクロコックス(大阪府) [US]:2023/02/09(木) 19:32:30.66 .net

シンプルに気持ち悪い

437 :イグナヴィバクテリウム(滋賀県) [US]:2023/02/09(木) 13:56:49.69 .net

顔可愛いんだから~は、~がきつく感じないように先につけてるだけだと思うわ

997 ::2023/02/10(金) 11:10:58.66 .net

>>971
若い頃は温泉なんか行かねーよって思っても年取ると温泉行きたくなるよね
次々思いついたように墨増やす奴は今しか見てないからライフステージが変わって今後苦労する事になるかもって事に気づいてない

595 ::2023/02/09(木) 16:01:14.83 .net

>>1
怖い

312 ::2023/02/09(木) 13:10:05.43 .net

木下春奈の方の旦那は現在国際指名手配中らしい

590 ::2023/02/09(木) 15:55:21.47 .net

チョソンヤーさん繋がり濃厚
クチャイクチャイ

285 ::2023/02/09(木) 13:04:14.22 .net

>>187
海の男はドザエモンになったときの身元確認のためにいれてると言われてる

174 :クトノモナス(広島県) [SG]:2023/02/09(木) 12:41:09.28 .net

>>139
痛車なら結構でてくるぞ

84 :テルモアナエロバクター(茸) [US]:2023/02/09(木) 12:28:45.60 .net

タトゥー入れてる女のメンヘラ率100%

779 :エンテロバクター(神奈川県) [ニダ]:2023/02/09(木) 20:58:38.26 .net

コイツとゴリゴリに刺青彫ってたのが田中聖

257 ::2023/02/09(木) 12:55:38.16 .net

首にダニ入れてイキられても嫌悪感しか湧きませんよ正直

14 ::2023/02/09(木) 12:17:22.08 .net

最近のタトゥーはアニメの影響だよな

450 :クトノモナス(大分県) [CN]:2023/02/09(木) 14:03:22.36 .net

女はキレるとヤンキー言葉になる
アイドルであっても

307 ::2023/02/09(木) 13:08:43.42 .net

やっぱ芸能界=河原者=反社会的勢力なんよ
大昔から変わらん現実

646 ::2023/02/09(木) 17:08:35.59 .net

大黒堂ネロさんレベルに振りきったら怖いもんなし

Translate »
タイトルとURLをコピーしました