【炎上】不倫激写のAKB与田祐希(22歳)「私は島育ちだから男と密室で二人きりで過ごすことに抵抗が無い」 [371350919]

未分類



1 ::2022/12/30(金) 14:59:58.80 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sii_2.gif
与田祐希の言い訳

不倫現場激写


トレーナーと6時間過ごしたジム

トレーナーとデートしたシーシャバー


与田祐希(22歳)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1079f5c90b04356b9469c0e7074cecc6f1d8a1


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

51 ::2022/12/30(金) 15:09:56.79 .net

完全にauto
でもやってないって言うだけでヲタは救われるんだよな

422 ::2022/12/30(金) 21:56:06.87 .net

志賀島で島育ちは無理あるわ

472 :ジュノー(東京都) [US]:2022/12/31(土) 06:23:18.80 .net

その島行きてーな

528 ::2022/12/31(土) 13:31:49.13 .net

うち超超田舎で先輩達は離農した親戚の畑の作業小屋とか物置小屋をバンドの練習場所って名目で借りてヤリ部屋になってたな

210 ::2022/12/30(金) 16:04:44.49 .net

オサセなんですね

542 ::2022/12/31(土) 18:16:41.62 .net

大っぴらにホテルも使えないし
ちょうど良いよね

532 ::2022/12/31(土) 13:49:37.79 .net

島関係ねえだろ他人の品位を貶めるのやめろ

175 ::2022/12/30(金) 15:48:01.06 .net

これ半分渡鹿野島だろ…
もう終わりだよこの国

118 ::2022/12/30(金) 15:28:33.26 .net

>>104
これな
長濱ねるは地元が嫌いで東京に出てそこで地元が好きになったと実直に語ってるけど
最初から地元が好きで地元で頑張ってる子のが偉いに決まってるしな

573 ::2023/01/02(月) 12:31:47.87 .net

島育ちは淫乱という証明?

49 ::2022/12/30(金) 15:09:00.34 .net

篠田といいアイドル界も開き直りの安倍仕草広がってて草

263 ::2022/12/30(金) 16:54:46.39 .net

「島育ち」ってむしろ『島帰り』だろ

548 ::2022/12/31(土) 22:09:15.33 .net

>>140
こいつ警察に通報しといたほうがよさそうだな

218 ::2022/12/30(金) 16:11:35.05 .net

>>9
人は見かけによらないよな
格闘技やってた時弱そうな人ほど強かった
逆にオラついてる人は弱かったり

60 ::2022/12/30(金) 15:13:34.91 .net

ぶっさ

115 ::2022/12/30(金) 15:28:02.06 .net

>>111
嘘つきじゃないと芸能人になんてなれない説

488 :ニュートラル・シート磁気圏尾部(埼玉県) [US]:2022/12/31(土) 07:56:32.68 .net

アイドルオタクって何回事実を突き付けられたら理解するんだろう
美人で芸能界行こうなんていう恋愛大強者のアイドルたちが男と無縁なわけないじゃん
アイドルオタは真逆の存在なんだって
動画見る程度ならいいけど、そんなところにお金使うなよ
もっと有意義なことに金使え

126 ::2022/12/30(金) 15:31:00.03 .net

志賀島をその辺の離島と同じ扱いにするのは、さすが無理あるわww

306 ::2022/12/30(金) 17:44:24.71 .net

>>299
あれは親が教員だから転勤でしばらくいただけ
家は長崎市内

504 ::2022/12/31(土) 10:14:35.33 .net

>>332
ごめん、それどういう事?

517 ::2022/12/31(土) 12:05:02.82 .net

ってか言い訳しなくちゃ駄目なんだったらヤメておけと
好きなら好き 付き合ってるんだったら付き合ってる
セックスしてるんだったらどんな体位が好きかぐらい公表しろソレがアイドルだろ

138 ::2022/12/30(金) 15:36:41.23 .net

逆だよ。島の女は凶暴だから男が手を出さない。

287 ::2022/12/30(金) 17:13:53.38 .net

新島に
行けば
ヤレル

54 ::2022/12/30(金) 15:11:00.14 .net

暇の人間?

105 ::2022/12/30(金) 15:26:30.97 .net

>>99
雌としての商品価値を高めてくれたプロデューサー

501 ::2022/12/31(土) 10:00:23.41 .net

上玉のあゃじゃん

256 ::2022/12/30(金) 16:44:20.01 .net

スレタイやめたれwww

240 ::2022/12/30(金) 16:36:26.85 .net

>>162
これ全部乃木坂か。おさせ坂って改名した方がよくね??

166 ::2022/12/30(金) 15:43:33.82 .net

不倫が良くなかったな
ご愁傷さまやで

163 ::2022/12/30(金) 15:43:13.99 .net

こいつの地元でナンパ流行りそうだな
密室2人切りガバガバとかウハウハじゃんw

213 ::2022/12/30(金) 16:07:27.99 .net

>>101
島国育ちってステータスを盛るためにやったのか
賢いのかバカなのかよくわからんな

238 ::2022/12/30(金) 16:34:33.02 .net

ジムトレーナーってモテるんだな
たしかELTの持田香織と結婚したのもジムトレーナーだよな
運動ばかりしてるからフェロモンがむんむんなのかな

158 ::2022/12/30(金) 15:41:52.16 .net

島嶼育ちへの偏見を助長ワロタw

24 ::2022/12/30(金) 15:04:37.35 .net

日本列島が島なんでけどね

411 ::2022/12/30(金) 21:13:45.47 .net

ファンとは嫌だろwww

12 ::2022/12/30(金) 15:02:32.55 .net

千鳥大悟の話聞くと島って人間関係濃密みたいだからなー
カーストなんかハッキリしてる

9 ::2022/12/30(金) 15:02:06.58 .net

純粋そうで可愛いから一番好きだったのに残念

165 ::2022/12/30(金) 15:43:20.54 .net

ということは今までもずって同じ事をしてきましたよってことよね

99 ::2022/12/30(金) 15:25:03.19 .net

不倫って当事者同士の問題であって
我々には何の被害も損害も無いんだよな
しかし有名人でバレると謝罪会見
ホントこの謝罪会見ほど訳分からん物は無い
一体誰に謝ってんだ?

310 ::2022/12/30(金) 17:51:48.96 .net

アイドルだって恋愛も不倫も自由にやればいいじゃん。
それに対してファンが支持し続けるのも離れるのも自由にすればいい。

30 ::2022/12/30(金) 15:05:39.71 .net

島だからしゃーないな、島が悪い

337 ::2022/12/30(金) 18:24:22.53 .net

>>9
純粋な人間は芸能界に行かない

251 ::2022/12/30(金) 16:41:53.50 .net

まー島じゃあしょうがないわ
ゆるした

347 ::2022/12/30(金) 18:30:29.30 .net

最近こういうのしか話題にならないね、これが芸なのかな

48 ::2022/12/30(金) 15:08:49.87 .net

全く島関係ないw
NGT荻原がホリプロ役員と仲睦まじすぎると炎上してたが
https://twitter.com/hagehoodai/status/1151040783203610624?t=lT5wA5lnIOZg9_Qc39u4kA&s=19

おそらくこういう仲だったんだとは思うよ。
なので友達ではなくて中のいい外部スタッフさんというのが適切やね。

でも相手は与田ちゃんの体目当てでグルーミングを続けて仲良くなっただけやし
与田ちゃんも禁忌識はあったはず。
(deleted an unsolicited ad)

73 ::2022/12/30(金) 15:17:08.28 .net

>>12
というか島中で近親相姦みたいなとこ結構あるし
近親相姦ではないはずなのにそれっぽいガイジが
やたら同じ地域に多く出生した時代があったりと
いろいろ謎というか闇があったりするんだよね
まさに横溝正史とかの世界に近かったりする

14 ::2022/12/30(金) 15:03:07.76 .net

先輩もあーだし仕方ない

172 ::2022/12/30(金) 15:47:00.47 .net

>>1
トレーナーとデートしたシーシャバー


(´・_・`)
コレはエロすぎる
シーシャ決めて即せっくるしたくなりそう
俺も与田ちゃんとフツーのトモダチとして
一緒にシーシャバー行きたいです

386 ::2022/12/30(金) 20:06:31.70 .net

乱倫島

109 ::2022/12/30(金) 15:26:55.07 .net

>>101
何それ

ただの嘘つきやん

Translate »
タイトルとURLをコピーしました