【リベンジポルノ】みんな、嫁や彼女のヌードを撮影したことある? [282846774]

未分類



1 ::2022/12/26(月) 16:53:18.11 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
みんな、盗撮でもいいから、嫁や彼女のヌードを撮影したことある?
別れ話とか切り出されたら、エロ小説みたいに「これをネットにばらまくぞ」と脅したりするかもしれない?

米女子バレーボールチームの「不適切写真」流出、試合中にヤジ飛ぶ「ナイス乳首」
https://news.yahoo.co.jp/articles/05d031768f2f4c10cf97adce235a8508df5d545b


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

72 ::2022/12/26(月) 18:21:06.81 .net

海外だと女優やスポーツ選手本人が自撮りしたヌードがよく流出してる印象だけど
いったいどういう経緯で流出するんだよ?

70 ::2022/12/26(月) 18:12:13.01 .net

54 ::2022/12/26(月) 17:39:09.14 .net

>>37
いつでもパコれる相手なのになんで撮るんだ?

122 ::2022/12/26(月) 20:22:10.81 .net

娘の全裸ヌードなら毎日見てるしマンコもスリスリしてる。

59 ::2022/12/26(月) 17:42:19.58 .net

正常位ピストン中に子宮コリコリが分かる奴は割と女を喜ばせてる

てか女は心底心底ホレてる男の言うことを聞くようにDNAにプログラムされてる生き物だからな
心底ホレてる男に対してだけな

だから心底ホレてない男とは何か気に入らないことがあればすぐ別れる

79 ::2022/12/26(月) 18:44:37.84 .net

ない。礼儀として。

106 :木星(茸) [US]:2022/12/26(月) 19:37:12.92 .net

40年くらい前に両親がやってるの撮影したビデオ見つけてそれ以来セックスは撮るものじゃないとトラウマになってる

171 ::2022/12/27(火) 08:58:16.18 .net

>>169
またお前か

3 ::2022/12/26(月) 16:53:57.83 .net

絶対に嫌がるから撮影してない
野外プレイと撮影は許可されない

169 ::2022/12/27(火) 07:05:04.45 .net

>>126
怖くて頼めない

17 ::2022/12/26(月) 17:02:41.46 .net

知り合いのキャバ嬢はパンツまでなら許してくれたw

141 ::2022/12/26(月) 21:11:41.46 .net

yahooADSLが契約者とデータ共有になってしまう時代に
ご近所夫婦のハメ撮りや過去彼女とのハメ撮りや娘の裸体がわんさかあって何度もしこったな

110 :タイタン(ジパング) [CH]:2022/12/26(月) 19:43:50.66 .net

>>2
天使

71 ::2022/12/26(月) 18:14:21.33 .net

FC2で直で販売すると逮捕されて、FantiaやFanboxで有料会員に見れるようにするのはお咎めなし、ってどんな法律なん?

どの法律や条例見ても、いつ捕まってもおかしくないと思うんだが…

198 :ジュノー(光) [US]:2022/12/28(水) 07:30:53.96 .net

ケツ毛さん…

150 :パルサー(大阪府) [AR]:2022/12/26(月) 22:02:04.88 .net

麻呂まだー?

124 ::2022/12/26(月) 20:23:09.97 .net

>>2
むしろおかずにされたくないのにやってるやつは馬鹿

155 :タイタン(愛知県) [GB]:2022/12/26(月) 22:21:42.06 .net

未だに東日本とかいうガイジとそれの取り巻きが湧いてくるのが鬱陶しすぎる

205 :ニート彗星(静岡県) [ニダ]:2022/12/28(水) 22:23:53.56 .net

リベポじゃないが昔はwataruのフェラ妻や羽村市の不倫カップルの流出動画でも興奮したんだけどなあ
いまは余程のものでないと全く見る気にもならない
あの当時一番興奮したのが某農協勤め?夫婦の流出画像
夫の方はクソ田舎の丸刈り田吾作なのに妻はそこそこ美人でアンダーを綺麗に処理してるんだよな

199 ::2022/12/28(水) 07:52:50.13 .net

スマホ使い始めは撮りまくってたけど、しばらくしたらやらなくなった
ピストン中の結合部を撮ったやつを彼女に見せたら、「私のスマホでも撮って」て言われて撮ってあげたけど、彼女はその動画見ながらオナニーしてるって言ってたな

いまはFC2PPV系のエロ動画が充実してるから、他人のハメ撮り流出系動画はあまり見ないかな
画質もアングルもイマイチだし

183 ::2022/12/27(火) 12:09:34.98 .net

>>22
こういうマジもんのお宝は各家庭に眠ってるんだろうな

103 :エッジワース・カイパーベルト天体(兵庫県) [ニダ]:2022/12/26(月) 19:28:59.45 .net

>>80
金玉がプリプリなのか。
キンプリだな

75 ::2022/12/26(月) 18:27:24.80 .net

>>1
そういえばプロバレーボール選手でAV転職した人いたやん
直腸の中身まで公開したりして元関係者はdどう思ったんだろうな
本人楽しそうだったけど今どうしてんのかな

31 ::2022/12/26(月) 17:10:32.47 .net

麻呂もいなくなったか

99 :青色超巨星(茸) [ニダ]:2022/12/26(月) 19:22:36.81 .net

>>93
俺はそうしてる。
俺も撮るからそっちも撮っていいよって。
俺のiPhoneには450GB、過去付き合った彼女6人のハメ撮りが入ってる。
今まで付き合った彼女は殆ど撮らせてくれたが唯一絶対許してくれなかったのが今の嫁。

168 ::2022/12/27(火) 04:58:44.22 .net

サーモン

18 ::2022/12/26(月) 17:03:08.08 .net

画像が無い様だが?

68 ::2022/12/26(月) 18:08:06.49 .net

童貞にはわからない

ハメ撮りは意外と難しいということ。

42 ::2022/12/26(月) 17:19:46.78 .net

>>37
女ってそこらへんが麻痺してるんだろうね
基本的に撮られたがりだし
ヌードだってバンバン積極的に女が脱ぐみたいだし
AVだって昔は必死にスカウトしてたけど、いまは出演希望者が殺到してくるらしい

児ポ製造で逮捕されるのって、自撮りした児童だし

165 ::2022/12/27(火) 01:11:07.49 .net

別れた時に律儀に削除してたが今更ながら勿体ない事をしたと思いつつ
嫁にバレたらそれはそれで問題だからとりあえずヨシッ

92 ::2022/12/26(月) 19:07:35.06 .net

撮影オプションつけたこと何回かあるが次回行くときにつまらなくなるから、2、3回みたら消しちゃってたな

185 ::2022/12/27(火) 12:19:00.74 .net

miyukiはすごいよな
臨場感があるし普通のおっさんおばちゃんが絡んでるってのがいい

170 ::2022/12/27(火) 08:22:14.41 .net

>>64
えー
自分のハメ撮りがどんなエロ動画よりも抜けるけどな
だからあえて頻繁に見ないで飽きないようにしてる
20年前のやつも画質はアレだがじゅうぶん使える

98 :ハッブル・ディープ・フィールド(SB-iPhone) [ニダ]:2022/12/26(月) 19:22:29.54 .net

今日寒いから早くしてくれないかな?鳥肌たってきた

177 ::2022/12/27(火) 10:55:11.92 .net

もっとこい

12 ::2022/12/26(月) 16:58:02.55 .net

大抵撮らせてくれるから撮って保管してる
元カノとかのは妻にバレないように使ってないHDDに入れて隠してある

162 :ガーネットスター(茸) [ニダ]:2022/12/27(火) 00:08:23.30 .net

>>155
便所の落書きくらいもっと気楽に見なよ

65 ::2022/12/26(月) 18:00:19.69 .net

平成一桁の頃、写真部だったんで部室で後輩とセックスした時に部のカメラで撮影したな(自分のモノクロフィルムで)w
現像液とか限られてるから、部の暗室で現像とかはできないし、かといってお店出すと通報/没収されるかもしれんから、、とおもって
記念にずーっと保管してたら忘れてしまって。
今夏に手術入院するときに身辺整理のつもりで押し入れ整理してたらそのフィルムが出てきた。
嫁に話したら爆笑して、ネットで現像キットうってるよ、と教えてくれたなw でも墓場まで持っていくことにした。あの世で現像する

9 ::2022/12/26(月) 16:57:09.55 .net

でも今の若い女は、処女じゃなければほとんど何らかの形で彼氏に裸撮られてるんじゃないの?
寝てるときに上着をずらされておっぱい撮影されたり

逆に言えば女にはつらい時代
いつ何時リベンジポルノの被害にあうかもしれないんだから

5 ::2022/12/26(月) 16:55:28.56 .net

女友達のセックス動画は観してもらう

142 ::2022/12/26(月) 21:11:44.75 .net

>>132
リベンジポルノじゃなくってただの露出狂だったのかよ

132 ::2022/12/26(月) 20:50:25.54 .net

>>118
ハメ撮り投稿誌や乱交で有名な人。今でもネットで時々自分で公開してる

94 ::2022/12/26(月) 19:10:19.93 .net

ハメ撮り撮ってないカップルなど存在しない

45 ::2022/12/26(月) 17:24:53.04 .net

寒いよ

83 ::2022/12/26(月) 18:58:15.56 .net

>>61
この子って男なの?

7 ::2022/12/26(月) 16:55:50.20 .net

ナイス乳首はヤジなのか

193 ::2022/12/27(火) 20:26:58.08 .net

こないだ撮った時、正常位の時にインカメとの切替ボタン触ってしまって、一生懸命な俺が映った残念な動画が残ったわ…

145 ::2022/12/26(月) 21:16:08.88 .net

今付き合ってる高学歴国家一種◯省勤務のハイソな奥さんは一切拒否される
顔を映さないから一枚だけって言ってもダメだって
それが当たり前なんだよ
そういうしっかりした女と付き合うのが最高
中出ししまくってるけど

82 ::2022/12/26(月) 18:56:35.35 .net

デリヘル盗撮を試みたが
カメラバレるの怖すぎて
やはりできなかった

147 ::2022/12/26(月) 21:29:52.00 .net

Translate »
タイトルとURLをコピーしました