57歳キング・カズが今季5度目の出場 なお [156193805]



1 ::2024/05/17(金) 08:43:12.07 ● ?PLT(22000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
この板にもそんな詐欺業者がカモを求めて粘着しているから気をつけろよ?
「円の価値暴落ガー」「インフレガー」「円安ガー」「リスクガー」とか煽ってな

そして投資詐欺業者が詐欺に成功した後の決まり文句

「勉強せずに言われるがまま投資するから」←勉強すれば儲かると思う奴が自覚なきカモになるという現実

「儲けようとして投資するから」←投資()の目的を否定してて草

「それは投資じゃなく投機」←カネ出すほうからすれば同じだし溶かされたら同じだから

何にせよ自己正当化と相手泣き寝入り目当ての言い訳乙

つーか「円保有自体がギャンブル」「人生自体がギャンブル」とか
何の反論にもなってないうえに単なる論点逸らしでしかないよね

そもそも円高円安・インフレデフレ・好景気不景気のどれであろうと
資産が減ったら例外なく損にしかならないぞ?

ソース https://www.tokyo-np.co.jp/article/327304

Translate »
タイトルとURLをコピーしました