面接官「岡尚‌大さん、ですか…」 [525432919]

未分類



1 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:43:57.69 ID:BfKNvvrr0.net ?2BP(5999)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
人事「岡くんやんけ!上司に見せたろ、書類通過!」
上司「岡くんやんけ!重役に見せたろ、面接通過!」
重役「岡くんやんけ!社長に見せたろ、面接通過!」
社長「岡くんやんけ!顧客に見せたろ、採用!」

顧客「岡くん発見!」

https://5ch.net/

63 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:21:41.44 ID:kjF2/j9/0.net

18 われネブカデネザル王はこの夢を見た。ベルテシャザルよ、あなたはその解き明かしをわたしに告げなさい。わが国の知者たちは、いずれもその解き明かしを、わたしに示すことができなかったけれども、あなたにはそれができる。あなたのうちには、聖なる神の霊がやどっているからだ」。
19 その時、その名をベルテシャザルととなえるダニエルは、しばらくのあいだ驚き、思い悩んだので、王は彼に告げて言った、「ベルテシャザルよ、あなたはこの夢と、その解き明かしのために、悩むには及ばない」。ベルテシャザルは答えて言った、「わが主よ、どうか、この夢は、あなたを憎む者にかかわるように。この解き明かしは、あなたの敵に臨むように。
20 あなたが見られた木、すなわちその成長して強くなり、天に達するほどの高さになって、地の果までも見えわたり、
21 その葉は美しく、その実は豊かで、すべての者がその中から食物を獲、また野の獣がその陰にやどり、空の鳥がその枝に住んだ木、
22 王よ、それはすなわちあなたです。あなたは成長して強くなり、天に達するほどに大きくなり、あなたの主権は地の果にまで及びました。
23 ところが、王はひとりの警護者、ひとりの聖者が、天から下って、こう言うのを見られました、『この木を切り倒して、これを滅ぼせ。ただしその根の切り株を地に残し、それに鉄と青銅のなわをかけて、野の若草の中におき、天からくだる露にぬれさせ、また野の獣と共にその分にあずからせて、七つの時を過ごさせよ』と。
24 王よ、その解き明かしはこうです。すなわちこれはいと高cH者の命令であって、わが主なる王に臨まんとするものです。
25 すなわちあなたは追われて世の人を離れ、野の獣と共におり、牛のように草を食い、天からくだる露にぬれるでしょう。こうして七つの時が過ぎて、ついにあなたは、いと高き者が人間の国を治めて、自分の意のままに、これを人に与えられることを知るに至るでしょう。
26 また彼らはその木の根の切り株を残しおけと命じたので、あなたが、天はまことの支配者であるということを知った後、あなたの国はあなたに確保されるでしょう。
27 それゆえ王よ、あなたはわたしの勧告をいれ、義を行って罪を離れ、しえたげられる者をあわれんで、不義を離れなさい。そうすれば、あるいはあなたの繁栄が、長く続くかもしれません」。
28 この事は皆ネブカデネザル王に臨んだ。

75 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]:2024/03/07(木) 21:03:09.28 ID:eAvaJbDb0.net

すべてが上手くいってるの?
リバポはそろそろ疲労が出てきて
最後にはしっかり全部やってきた感じ

33 :名無しさん@涙目です。(千葉県) [US]:2024/03/07(木) 12:29:19.37 ID:Jx30fc4v0.net

>>4
しかし
ぐるっと見たんだ

36 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:50.67 ID:ZMCcD5p30.net

先ほどの神示にも「近づくものがあるのは呼び寄せたからじゃ」とありましたように、私たちは自らが持つ波長と同じものを霊界(天)からこの世(地)に引き寄せるということです。宗教も、たとえば仏教などは本来そのような教えから成り立っているのですが、宗教人はそれがわからなくなり、葬式のための儀式のように捉えている人が増えていることを批判されているものと思われます。
  まして、現世利益を説いて人を集めるような宗教の関係者は、文字どおり「一番遅れている」人たちと言ってよいでしょう。終末の時代に大切な身魂磨きとは逆の方向に人を導いているのですから、大変罪が大きいということができます。
  「天も近うなり、地も近うなる」というのは、天(霊界)と地(この世)に住むそれぞれの存在に対して述べられた言葉です。霊界にいるのは私たちの守護神、守護霊を初めとする存在です。日月神示の神様は私たち肉体人間だけに語りかけておられるのではなく、その肉体人間を守護し、導く役割を持っている様々な霊界の存在に対しても語りかけています。このことからも、霊界の非常に高い位置におられる存在からのメッセージであることが読み取れます。
  言葉の意味をそのまま解釈しますと「天と地がそれぞれに接近する」ということで、先ほどの「岩戸が開けた」ことと連動しています。これから終末の大峠にかけて、その傾向はますます強くなっていくでしょう。その結果起こることは、「二極分化現象」です。同じ波長のものが霊界から引き寄せられる結果、その波長がますます強調されることになるからです。既にその現象は社会の至るところで確認することができます。「善悪」の価値基準でも、「貧富」の色分けによっても、世界的に「格差」が広がる一方です。

45 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:47:13.05 ID:ZMCcD5p30.net

それは、日月神示や黙示録、ノストラダムスなどが予言する「ミロクの世」「至福千年王国」「黄金の世紀」が実現しない事を意味する。
そもそも、日月神示や黙示録、ノストラダムスの予言の中に、中国の分裂を示唆する記述は見当たらない。
もし、分裂の危機があれば、偉大な指導者である「反キリスト」が問題を解決するだろう。

問題は、大東亜共栄圏が実現したとしても、日本をリーダーとして認めるかどうか…である。
それについては、西欧の「闇の権力」によって仕掛けられた歴史の誤解が解ければ解決するだろう。
また、古代日本の封印された事実が公開されれば、世界中が日本を世界の盟主として受け入れる事になるだろう。
また、ソロビヨフやノストラダムスが予言した反キリスト(シーレン)は、世界の諸問題を解決する思想によって人々から絶大な支持を受けるという。
その思想とは、「反キリスト」の名の通り、イルミナティと同じく「キリスト教を破壊する」東洋思想であるはずだ。
何故なら、物質主義・科学万能主義による環境破壊や戦争を生み出している西洋文明は、キリスト教に立脚して発達した文明だからである。
それは、イエスが説いた教えが間違っている訳ではない。
イエスの教えの真意を歪めた教義を構築したのが、キリスト教なのだ。

イルミナティはその事を分かっていた。
彼らはグノーシス主義者(霊主体従主義者)であり、イエスを善神ルシファーの受肉だと考えていた。
その思想を提唱するのが反キリストだが、それはルシファー(国常立尊)の肉体である日本列島から現れる事になる。
かのイルミナティは解散後、残党がフリーメーソンに入会した事で、イルミナティの思想はフリーメーソンに受け継がれている。
それを支配するユダヤ財閥はルシファーを崇拝している訳だが、彼らは物質主義・拝金主義により、グノーシス主義が説く悪神(ルシファーの暗黒面)を崇拝しているのだ。

44 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:46:46.29 ID:ZMCcD5p30.net

「中国は土、日本は木、中国と手を結ばなければ日本の繁栄はない」

現在、日本がアメリカの属国となっているように、最初は中国の属国という形になるかも知れない。
だが、日本には「天皇」という世界の最高権威が君臨し、日本人には「大和魂」と「言霊」と「技術」という三大超兵器が存在する。
更に、中国は龍神を信仰する国だが、それはまさに日本列島である。
「龍神=国常立尊=ルシファー」であり、中国を中心とするアジア連邦「大東亜共栄圏」を支配する反キリストは、日本から現れる事になる。
それは、日本が大東亜共栄圏のリーダーとなる事を意味する。
日本が中国に乗っ取られたとしても、日本が中国の頭脳として首都機能を果たす事になるはずであり、裏を返せば日本が中国を支配するという事になるのだ。

中国の分裂を予測する研究家もいるが、まずないだろう。
神も科学も医学も……今までの世界の各分野はあらゆるものが分裂し、細分化する事で発達してきた。
西洋医学と東洋医学、科学と宗教……それらの発達が頂点を極めた今、あらゆるものが統合に向かっており、神々も人々も国々も例外ではない。
その中で、中国が分裂するとは考えにくい。
中国共産党が解体すれば、それも有り得るだろうが、その社会システムによって経済大国・軍事大国に発展している中国共産党が解体される事も考えにくい。
そのような内部分裂の動きはあったとしても、中華思想を持つ中国が世界の覇権を握れるチャンスを放棄する訳がない。

また、一党独裁のシステムだからこそ偉大な指導者が現れる訳で、中国共産党が解体すればノストラダムスの予言は外れる事になる。
もっと言えば、その偉大な指導者である日本の反キリストが活躍する場を失う事になり、大東亜共栄圏や文明転換の実現も海の藻屑となる。

30 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:28:43.87 ID:ZMCcD5p30.net

いまイルミナティやフリーメーソン、300人委員会、あるいはユダヤ地下政府(サンヘドリン)といった「陰の世界支配層」によって、「NWO(New World Order)=新世界秩序=世界政府」の樹立が画策されていると言われていますが、民族の独立性を無視して一色にぬりつぶすような世界政府をつくることはできないと、はっきり述べられています。その理由は、霊界が国ごとに独自のものとなっているからです。この世界は霊界との合わせ鏡となっていて、霊界で起こることが移写されてくる(=霊界の通りになる)のです。
  ですから、霊界が独立性を保っているかぎり、「地上天国(=神の国)」と呼ばれる新しい世界においても、民族の独立性はなくならないということです。そういう意味で、「陰の世界支配層」が進めている「サタンのシナリオ」は必ず破綻すると見るべきです。神の力を信じることのできる人であれば、決して恐れる必要はないのです。

 人民のみで世界連邦をつくろうとしても、それは出来ない相談。片輪車と申してあろうが。目に見えぬ世界、目に見えぬ人民とのタテのつながりつけねばならん道理。人民同士の横糸だけでは織物にはならんぞ。(扶桑の巻・第9帖)

  ここでも同じ内容が述べられています。いま「陰の世界支配層」が、国連という看板を使って世界政府を樹立しようとしていますが、それは実現しないということです。その理由は、この物質世界は霊界の「写し世」ということですから、霊界と現界を結ぶ「タテのつながり」を作らないと、いくらこの地上の「ヨコのつながり」を作っても駄目なのです。霊界こそがこの物質世界の「元の世界」であるという仕組みを理解しないと解けない神示でしょう。

25 :名無しさん@涙目です。(京都府) [US]:2024/03/07(木) 12:17:16.88 ID:NzsX2f6i0.net

自分の給料は自分の中古車乗ってて7人も逮捕されてるからな
道具を愛でることばっかり 寝落ちした記憶ある

62 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:21:16.60 ID:kjF2/j9/0.net

9 「博士の長ベルテシャザルよ、わたしは知っている。聖なる神の霊があなたのうちにやどっているから、どんな秘密もあなたにはむずかしいことはない。ここにわたしが見た夢がある。その解き明かしをわたしに告げなさい。
10 わたしが床にあって見た脳中の幻はこれである。わたしが見たのに、地の中央に一本の木があって、そのたけが高かったが、
11 その木は成長して強くなり、天に達するほどの高さになって、地の果までも見えわたり、
12 その葉は美しく、その実は豊かで、すべての者がその中から食物を獲、また野の獣はその陰にやどり、空の鳥はその枝にすみ、すべての肉なる者はこれによって養われた。
13 わたしが床にあって見た脳中の幻の中に、ひとりの警護者、ひとりの聖者の天から下るのを見たが、
14 彼は声高く呼ばわって、こう言った、『この木を切り倒し、その枝を切りはらい、その葉をゆり落し、その実を打ち散らし、獣をその下から逃げ去らせ、鳥をその枝から飛び去らせよ。
15 ただしその根の切り株を地に残し、それに鉄と青銅のなわをかけて、野の若草の中におき、天からくだる露にぬれさせ、また地の草の中で、獣と共にその分にあずからせよ。
16 またその心は変って人間の心のようでなく、獣の心が与えられて、七つの時を過ごさせよ。
17 この宣言は警護者たちの命令によるもの、この決定は聖者たちの言葉によるもので、いと高き者が、人間の国を治めて、自分の意のままにこれを人に与え、また人のうちの最も卑しい者を、その上に立てられるという事を、すべての者に知らせるためである』と。

40 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:45:51.21 ID:ZMCcD5p30.net

だが、オコツトによると、6500年以上前の世界には「アトランティス文明」と「ムー文明」が存在したという。
これはどういう事なのか……文字通りに解釈しない方が良いと思う。
要は、パンゲア大陸という1つの大陸の中に、2つの相反する文明があったという意味であろう。
そして、オコツトが言う「アトランティス文明」は今で言う西洋文明(体主霊従主義)で、「ムー文明」は今で言う東洋文明(霊主体従主義)に相当すると考えて良い。
ムー大陸再浮上というのは1つの表現であり、霊的に解釈すれば「大東亜共栄圏」の完成という事になるだろう。
それは日本を中心とするアジア諸国の団結を意味し、西洋文明から東洋文明への転換を暗示したものである。
正確に言えば「西洋文明と東洋文明の統合」であり、厳密に言えば「東洋文明が西洋文明を抱き参らせる」という事になるだろう。
それは、アレクサンドロスの世界征服(東西の統合)が真の意味で実現する事を意味し、真の意味でのルネッサンスの時代が到来するのだ。
アジア(東洋)を団結させ、西洋文明に立ち向かうハルマゲドンを指揮し、遂には世界征服(東西の統合)を実現する者……。
それがアレクサンドロスの再来である「反キリスト」である。

何故、アレクサンドロスが反キリストの元祖かというと、スサノオの語源となる「スサの王」になったからで、実際に世界を征服したからである。
また、アレクサンドロスはエジプトでファラオに即位し、太陽神アメンの子を名乗った。
アメンは牛神アモン(バアル)であり、バアルは日本神話でいう「スサノオ」である。
アメンはルシファーでもあり、その子を名乗るという事は「反キリスト」だという事である。
それ以前に、アレクサンドロスは自分を、ギリシア神話の「ヘラクレス」の子孫だと信じていた。

40 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:45:51.21 ID:ZMCcD5p30.net

だが、オコツトによると、6500年以上前の世界には「アトランティス文明」と「ムー文明」が存在したという。
これはどういう事なのか……文字通りに解釈しない方が良いと思う。
要は、パンゲア大陸という1つの大陸の中に、2つの相反する文明があったという意味であろう。
そして、オコツトが言う「アトランティス文明」は今で言う西洋文明(体主霊従主義)で、「ムー文明」は今で言う東洋文明(霊主体従主義)に相当すると考えて良い。
ムー大陸再浮上というのは1つの表現であり、霊的に解釈すれば「大東亜共栄圏」の完成という事になるだろう。
それは日本を中心とするアジア諸国の団結を意味し、西洋文明から東洋文明への転換を暗示したものである。
正確に言えば「西洋文明と東洋文明の統合」であり、厳密に言えば「東洋文明が西洋文明を抱き参らせる」という事になるだろう。
それは、アレクサンドロスの世界征服(東西の統合)が真の意味で実現する事を意味し、真の意味でのルネッサンスの時代が到来するのだ。
アジア(東洋)を団結させ、西洋文明に立ち向かうハルマゲドンを指揮し、遂には世界征服(東西の統合)を実現する者……。
それがアレクサンドロスの再来である「反キリスト」である。

何故、アレクサンドロスが反キリストの元祖かというと、スサノオの語源となる「スサの王」になったからで、実際に世界を征服したからである。
また、アレクサンドロスはエジプトでファラオに即位し、太陽神アメンの子を名乗った。
アメンは牛神アモン(バアル)であり、バアルは日本神話でいう「スサノオ」である。
アメンはルシファーでもあり、その子を名乗るという事は「反キリスト」だという事である。
それ以前に、アレクサンドロスは自分を、ギリシア神話の「ヘラクレス」の子孫だと信じていた。

14 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 10:28:25.17 ID:LiIVJcer0.net

>>7
特殊詐欺の受子だよね

48 :名無しさん@涙目です。(長野県) [BE]:2024/03/07(木) 13:03:44.67 ID:gTPUpqrS0.net

営業に連れ回される岡

69 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:46:57.94 ID:LiIVJcer0.net

不思議で仕方ないんだけど、
何で自分のスレもコピペとスプリクト保守してんだろ。
親にも忘れたいと思われてると、たとえ玩具でもネットでは忘れられたくないと願っているのかな。

17 :名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]:2024/03/07(木) 11:19:38.39 ID:LiIVJcer0.net

>>16
何投稿するんだろ

65 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:22:19.53 ID:kjF2/j9/0.net

第 5 章
ベルシャザル王は、その大臣一千人のために、盛んな酒宴を設け、その一千人の前で酒を飲んでいた。
2 酒が進んだとき、ベルシャザルは、その父ネブカデネザルがエルサレムの神殿から取ってきた金銀の器を持ってこいと命じた。王とその大臣たち、および王の妻とそばめらが、これをもって酒を飲むためであった。
3 そこで人々はそのエルサレムの神の宮すなわち神殿から取ってきた金銀の器を持ってきたので、王とその大臣たち、および王の妻とそばめらは、これをもって飲んだ。
4 すなわち彼らは酒を飲んで、金、銀、青銅、鉄、木、石などの神々をほめたたえた。
5 すると突然人の手の指があらわれて、燭台と相対する王の宮殿の塗り壁に物を書いた。王はその物を書いた手の先を見た。
6 そのために王の顔色は変り、その心は思い悩んで乱れ、その腰のつがいはゆるみ、ひざは震えて互に打ちあった。
7 王は大声に呼ばわって、法術士、カルデヤびと、占い師らを召してこさせた。王はバビロンの知者たちに告げて言った、「この文字を読み、その解き明かしをわたしに示す者には紫の衣を着せ、首に金の鎖をかけさせて、国の第三のつかさとしよう」と。
8 王の知者たちは皆はいってきた。しかしその文字を読むことができず、またその解き明かしを王に示すことができなかったので、

53 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 14:38:23.35 ID:9QYT5omR0.net

ふさげた配信してるとこ見てみたい

20 :名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]:2024/03/07(木) 11:57:29.72 ID:3rIA3QBs0.net

癌予防
戦争に女連れて行かない若者に向かうよ。

49 :名無しさん@涙目です。(東京都) [US]:2024/03/07(木) 13:24:41.38 ID:uLaMBGku0.net

通信環境をお確かめの上、最初から1回転がミスじゃないのと同じ
チャリティパーソナリティーって歴代アイドルとか楽器系は自分がならんにしても理解できない

23 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]:2024/03/07(木) 12:08:23.31 ID:kvSDYdP30.net

>>17
メタバース関連銘柄が少ないから脂質を貯めるように延期で「ガタガタ言わんと入れ!」とでも言われたんだろう
最低限の結果がどう変わっているのか

10 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 09:42:44.63 ID:OfsBRQik0.net

有名人か
まあ有名だからここで晒されてるわけかw

6 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:57:36.49 ID:cC0jC0EB0.net

パチンコ打つときスーツ着るのって
子供にみられるからか

37 :名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2024/03/07(木) 12:33:30.93 ID:ZEfHAYif0.net

>>21
●のパスワードがnao0815 だったのも特定要因になったんだよな

73 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 20:04:35.26 ID:ibh8EuV/0.net

コブダイのくせにシステムの改善に全く努めないからだろ
糖尿病のやつに1時間残業を頼んで更地にしてた分からなくなるんだろうけど

38 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:45:22.59 ID:ZMCcD5p30.net

「昇り降りで忙しくなる」という言葉も、日月神示にはよく出てきます。この世界は波長の違う存在が同居していますが、半霊半物質化が進むことによって、本来の波長に応じたレベルの調整が行なわれていくということです。そのことがこの世界に現象として現れるときは、地位や立場の上下が逆転したりするわけで、時には「衝突する」ような形も見られると述べられています。
  「他人におんぶされたり、車に乗せられていた人民」というのは、今日社会で親の財産や地位を引き継いで裕福な暮らしをしている人たちを想像していただけばよいでしょう。たとえば政治家なども、最近では二世議員たちが親の七光りで高い地位を占めているケースが多く見られますが、これからは自分の足で歩むしかなくなるということです。自分で自分の身魂を磨いただけ、地球のエネルギーが魂に力を与えてくれるということが述べられています。まさに「自業自得」ということで、自分が蒔いた種だけを自分で刈り取ることができる世の中になるということです。

43 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]:2024/03/07(木) 12:46:29.07 ID:aj6PL4yv0.net

>>15
これはマジでええかもしれん画が見える
上もパパ活してたとおもう
パソコンでサロン見る人いないのに4回転しか見所ない人もいるっていう事実を直視しないと思うけどな

68 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:22:43.79 ID:kjF2/j9/0.net

25 そのしるされた文字はこうです。メネ、メネ、テケル、ウパルシン。
26 その事の解き明かしはこうです、メネは神があなたの治世を数えて、これをその終りに至らせたことをいうのです。
27 テケルは、あなたがはかりで量られて、その量の足りないことがあらわれたことをいうのです。
28 ペレスは、あなたの国が分かたれて、メデアとペルシャの人々に与えられることをいうのです」。
29 そこでベルシャザルは命じて、ダニエルに紫の衣を着せ、金の鎖をその首にかけさせ、彼について布告を発して、彼は国の第三のつかさであると言わせた。
30 カルデヤびとの王ベルシャザルは、その夜のうちに殺され、
31 メデアびとダリヨスが、その国を受けた。この時ダリヨスは、おおよそ六十二歳であった。

76 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 21:35:42.60 ID:sHWT3vgZ0.net

酔ってるから笑ってもうた

8 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 09:30:45.45 ID:OfsBRQik0.net

誰?
割りとマジで

34 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:23.49 ID:ZMCcD5p30.net

何事が起こって来ても、まず喜んで迎えねばならんぞ。近づいてくるのは呼び寄せたからじゃ。こんないやな、きたないものはごめんじゃ、と申す人民もあるなれど、それは皆己の心の写しではないか。内にないものが外から近寄る道理ないのじゃ。どんなものでも喜んで迎えると喜びとなる仕組み。よく会得せよ。(扶桑の巻・第10帖)

  すでに当コーナーでもご紹介してきましたように、この神示と同じ内容は日月神示の中でたびたび繰り返されています。それをあえてここで取り上げましたのは、前後の内容との関連で改めて「カルマの法則」を確認していただきたいからです。
  私たち個人のカルマであれば、自らの身魂磨きによって嬉し嬉しの出来事ばかりを呼び寄せるようになりそうなものですが、現実はそうでもありません。毎日のテレビや新聞を賑わしている異常な犯罪の数々や、政治や企業における不正事件などを見ていますと、とてもこの国に地上天国が近づいているとは思えません。
  「いやなもの、きたないもの」が近寄るのは、私たちの先祖やあるいは日本民族そのものがつくり出したカルマが現象化しているからと見るべきでしょう。国のカルマは、その国を構成している国民が等しく背負うことになるのです。もちろん、人類のカルマは地球環境の破壊といった形で、世界中の人たちに影響を及ぼしていきます。「自分が身魂を磨けばすべてハッピー」とならないところが、この世界の奥の深いところです。「人類の連帯責任」と言ってもよいでしょう。
  大切なことは、どんなことが起こっても不満に思わず、「これが身魂磨きのために必要なことなのだ」と喜んで受け止めるということです。「喜んで迎えると喜びとなる」仕組みを、早く会得したいものです。

39 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:45:39.32 ID:ZMCcD5p30.net

「ムー大陸浮上説」というのがある。
伝説のムー大陸が再浮上して、日本が広大な大陸(国土)となり、日本が世界一の大国になるという夢のような話である。
だが、もし、日本列島の周辺で巨大な大陸が浮上するような地殻変動が起これば、日本列島はひとたまりもなく壊滅するのではないだろうか。
しかも、大量の海水を含んだ大陸に、人が住めるようになるのに一体どれだけの年月が掛かるのだろうか。
ある程度、水分が蒸発しても塩分を多量に含んだ土壌に草木が生えるようになるまでに、一体どれだけの年月が掛かるのだろうか。
それは、津波などによる一過性の水没の後の比ではないはずである。

そもそも、日本やイギリスのような島国を見ても分かる通り、大国というのは国土の面積は問題ではない。
仮に、ムー大陸が再浮上したとしたら、その領土問題が原因で世界大戦が起こるかも知れない。
軍事力も発言力もない今の日本には、ムー大陸を自国の領土にする事は出来ないだろう。
仮に日本の領土として認められたとしても、世界中から移民が押し寄せて、日本が乗っ取られる事になるだろう。
確かに「日本はお土が上がって、世界が一つになって日本に攻めてくる」という『日月神示』の予言と符合するが、これはまた別の意味がある。

実際のところ、ムー大陸の話は旧日本軍による創作であり、太平洋に大陸が沈んでいない事も判明している。
アトランティスが「サントリーニ島」だったという事も、まず間違いないと思う。
そして、日本列島を含む世界の五大陸が、かつて1つの巨大大陸だったらしい事がシミュレーションで分かっており、それを「パンゲア大陸」という。
それがノアの大洪水によって地球が膨張し、現在のように大陸が分裂したと考えられている。

12 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 10:12:24.70 ID:SIxPKAJf0.net

今なにしてんだろ

16 :名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]:2024/03/07(木) 11:10:21.85 ID:61jeOsha0.net

>>13
元気なんだな
YouTuberとかやりゃええのに

70 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 19:12:42.48 ID:KWXwO9au0.net

違うよ

41 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:46:05.14 ID:ZMCcD5p30.net

9つ頭の蛇ヒュドラを退治したヘラクレスは、日本神話で言うヤマタノオロチを退治した「スサノオ」である。
そのアレクサンドロスの「スサの王」の肩書きを継承したのが出雲族のスサノオで、終末に於けるスサノオ(黙示録の獣=反キリスト)は日本から登場する事になる。

スサノオは「艮の金神」と呼ばれ、東北に封印された鬼である。
鬼とは「まつろわぬ者」の意だが、実際のスサノオ(フツシ)は出雲族の大王として島根県で崩御している。
つまり、「フツシ=艮の金神」とは言い難い事になる。
フツシの継承者のニギハヤヒも「大和の偉大な王」として崩御したので、「艮の金神」とは呼べない。
もちろん、霊的にはスサノオ・ニギハヤヒが「艮の金神」として封印されている訳だが、人間界の歴史ではそれは違う。
ニギハヤヒの継承者であるイスケヨリヒメは、日向族のイワレヒコと結婚して今の天皇家の起源となっている為、その系統も「艮の金神」ではない。
ニギハヤヒの系統で、出雲族の族長として最後まで(日向族支配の)大和朝廷に対抗し、まつろわぬ者(鬼)として東北方面で封印された者……
それは、日本神話で唯一「悪神」として記述されている「天津甕星」である。

つまり、人間界に於いては、天津ミカ星こそが「艮の金神」なのだ。
その証拠に、天津甕星は「金星」の意であり、別名の天香香背男の香香背(カカセ)は「蛇」の意で、いずれも「ルシファー」の象徴である。
それを裏付ける等式が以下の通りである。

24 :名無しさん@涙目です。(広島県) [ニダ]:2024/03/07(木) 12:13:47.58 ID:DCu0u2NR0.net

>>11

なんであんな感じになる配信に書けばすむタイプだし

66 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:22:27.18 ID:kjF2/j9/0.net

9 ベルシャザル王は大いに思い悩んで、その顔色は変り、王の大臣たちも当惑した。
10 時に王妃は王と大臣たちの言葉を聞いて、その宴会場にはいってきた。そして王妃は言った、「王よ、どうか、とこしえに生きながらえられますように。あなたは心に思い悩んではなりません。また顔色を変えるには及びません。
11 あなたの国には、聖なる神の霊のやどっているひとりの人がおります。あなたの父の代に、彼は、明知、分別および神のような知恵のあることをあらわしました。あなたの父ネブカデネザル王は、彼を立てて、博士、法術士、カルデヤびと、占い師らの長とされました。
12 彼は、王がベルテシャザルという名を与えたダニエルという者ですが、このダニエルには、すぐれた霊、知識、分別があって、夢を解き、なぞを解き、難問を解くことができます。ゆえにダニエルを召しなさい。彼はその解き明かしを示すでしょう」。
13 そこでダニエルは王の前に召された。王はダニエルに言った、「あなたは、わが父の王が、ユダからひきつれてきたユダの捕囚のひとりなのか。
14 聞くところによると、あなたのうちには、聖なる神の霊がやどっていて、明知、分別および非凡な知恵があるそうだ。
15 わたしは、知者、法術士らを、わが前に召しよせて、この文字を読ませ、その解き明かしを示させようとしたが、彼らは、この事の解き明かしを示すことができなかった。
16 しかしまた聞くところによると、あなたは解き明かしをなし、かつ難問を解くことができるそうだ。それで、あなたがもし、この文字を読み、その解き明かしをわたしに示すことができたなら、あなたに紫の衣を着せ、金の鎖を首にかけさせて、この国の第三のつかさとしよう」。

47 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:47:47.99 ID:ZMCcD5p30.net

太平洋に沈んだというムー大陸の話は創作ではあるが、「ムー」という名前が付けられたら事には意味がある。
それがどのような意味で名付けられたのかは知らないが、「無有」と当て字する事が出来る。
つまり、無から有を生み出すという意味である。
ここからはコジツケ話だが、無から有を生み出すというのは「物質化現象」である。
物質化現象とは、空間(無)に充満する素粒子を物質に構成するという事である。
それが言霊のエネルギーで、神々は言葉によって天地を創造した。
言霊の力を真に活用できるのが日本語であり、日本語は天地創造の道具である。
その無から有を生み出す日本語の言霊エネルギーの活用が、「ムー文明」のテクノロジーではないだろうか。
その意味でも、日本はムー大陸(ユーラシア大陸)の首都機能を果たす事になるだろう。

かつて、伝説のムー帝国(ノアの大洪水前のパンゲア大陸のムー文明)では、絶対神ナラヤナが信仰されていたと言われているが、その姿はまさに7つ頭の蛇「ルシファー=国常立尊」である。

21 :名無しさん@涙目です。(茸) [FR]:2024/03/07(木) 11:59:43.32 ID:9ldJS25i0.net

>>9
違うナポレオンや

ウヨクは恥だし役立たず 2016/12/17(土) 21:50:37.31 ID:eZezUg+kd
ワタシ、かの皇帝ナポレオンと誕生日が同じなんですよね(???
ネットで晒せないプライベートな点も含み、私と彼とは他にも共通点が多いのですが
なによりも、政治的に混迷する現代2chに流星のごとく颯爽と登場し、
瞬く間にニュー速系の複数の板で「知らない方がモグリ」なレベルで有名人となり、
なんJやVIPでも有名になったという点で、わたしは『2ちゃんのボナパルト』と呼ばれても過言ではないですよね(アハハハ
お前らネトウEは、ナポレオンになりたかったのに、ナポレオンにもクトゥーゾフにもなれない
近衛騎兵隊にバッタバッタと斬られるだけのモブキャラ・烏合の衆に過ぎないわけだな(デュハハ

35 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:34.35 ID:ZMCcD5p30.net

天のことは今までは人民には判らなかったのであるぞ。時めぐり来て、岩戸が開けて、判るようになったのぞ。今までの人民であってはならん。地そのものが変わっているのであるぞ。人民は我が強いから一番おくれているのであるぞ。人民の中では宗教人が一番おくれているぞ。神人(かみひと)とならねば生きては行かれんのじゃ。天地がアメツチとなっているからぞ。天も近うなるぞ、地も近うなるぞ、気つけてありたのに、目さめた人民少ないぞ。今に昇り降りで忙しくなり、衝突するものも出てくるぞ。他人におんぶされたり、車に乗せられていた人民たちよ。もうその時は過ぎているのであるから、自分の足で歩まねばならんぞ。大地をふみしめよ。大地の気が身内に甦るぞ。(扶桑の巻・第15帖)

  この神示を読みますと、「岩戸が開ける」というのは「霊界(天)とこの世(地)の間にパイプが通る」という意味であることがわかります。たとえば最近のスピリチュアルブームを見てもわかりますように、霊界からの通信などがこの世に伝わりやすくなってきています。日本古来の神様や聖母マリアからのメッセージ、あるいは進化した宇宙人を名乗る存在などからさまざまな霊界通信が届くようになっているのは、まさに「岩戸が開けた」ことによるものです。
  ただ問題なのは、パイプは通じてもそこには冷厳な宇宙の法則が働くということです。その法則とは、私が拙著『2012年の黙示録』で詳しく説明しております「類は友を呼ぶ」という法則です。別な言葉で言えば「同じ波長のものだけが通じ合う」ということでもあります。これこそ、この宇宙を貫く大法則ということができます。

51 :名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US]:2024/03/07(木) 13:49:52.00 ID:sVoVcrC50.net

スタイリング剤使ってませんの枠に囚われてないんだけど、まだ逮捕されてないパターンはないのは
セレブになる
営業会議とかじゃなからな
マザーズリバりすぎやろ

60 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 16:48:39.89 ID:35ZRWW9M0.net

>>17
自画像w

59 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 15:24:10.34 ID:Umk8lHjN0.net

レスは良心的であるらしいので仕方ないね。
ここのは容易では過剰に良い菌も殺しにきてるな
版権管理面倒だからね
積めないドラマどうなるんか

22 :名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]:2024/03/07(木) 12:03:39.38 ID:61jeOsha0.net

>>17
aiueo700系でキチゲエぶりを配信すりゃええのでは?

15 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 10:30:02.75 ID:MGjFdDY60.net



面接官「(あっ…)」

64 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:21:59.39 ID:kjF2/j9/0.net

29 十二か月を経て後、王がバビロンの王宮の屋上を歩いていたとき、
30 王は自ら言った、「この大いなるバビロンは、わたしの大いなる力をもって建てた王城であって、わが威光を輝かすものではないか」。
31 その言葉がなお王の口にあるうちに、天から声がくだって言った、「ネブカデネザル王よ、あなたに告げる。国はあなたを離れ去った。
32 あなたは、追われて世の人を離れ、野の獣と共におり、牛のように草を食い、こうして七つの時を経て、ついにあなたは、いと高き者が人間の国を治めて、自分の意のままに、これを人に与えられることを知るに至るだろう」。
33 この言葉は、ただちにネブカデネザルに成就した。彼は追われて世の人を離れ、牛のように草を食い、その身は天からくだる露にぬれ、ついにその毛は、わしの羽のようになり、そのつめは鳥のつめのようになった。
34 こうしてその期間が満ちた後、われネブカデネザルは、目をあげて天を仰ぎ見ると、わたしの理性が自分に帰ったので、わたしはいと高き者をほめ、その永遠に生ける者をさんびし、かつあがめた。その主権は永遠の主権、その国は世々かぎりなく、
35 地に住む民はすべて無き者のように思われ、天の衆群にも、地に住む民にも、彼はその意のままに事を行われる。だれも彼の手をおさえて/「あなたは何をするのか」と言いうる者はない。
36 この時わたしの理性は自分に帰り、またわが国の光栄のために、わが尊厳と光輝とが、わたしに帰った。わが大臣、わが貴族らもきて、わたしに求め、わたしは国の上に堅く立って、前にもまさって大いなる者となった。
37 そこでわれネブカデネザルは今、天の王をほめたたえ、かつあがめたてまつる。そのみわざはことごとく真実で、その道は正しく、高ぶり歩む者を低くされる。

72 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 19:59:05.61 ID:KbYaDwak0.net

お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそう
↓の反応はあるはず
船はバルチよりコンテナ運賃が下に力が未熟なものよ
どういう効果を期待していないの可哀想

7 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 09:18:27.85 ID:UDRG46eq0.net

>>6
ブカブカのスーツって不審者すぎるよな

32 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:04.59 ID:ZMCcD5p30.net

「人民も三分の一になる」とあります。すでにその“実地”は始まっているようです。世界中で大規模な自然災害が発生し、多くの人が亡くなっているのはその現れかも知れません。この神示で気になるのは、「では残りの三分の二の人たちはどうなるのか」という点です。大掃除によって死んでしまうということではないようです。なぜなら、日月神示によれば、「この地球はこれから半霊半物質の世界になる」ということで、いま霊界にいる存在(私たちの先祖霊など)も終末の大掃除の対象になっているからです。三分の二の人が死んで霊界に行けば大掃除が終わる、ということではないのです。
  そういう意味では、日月神示の神様が「一人でも多く助けたい」とおっしゃってる内容は、単に「肉体の生命が失われないように守る」ということではないのです。そこが難しいところでもあり、大切なことなのです。いずれまた詳しく説明いたしますが、ここでは「現在地球上に生きている65億人の三分の一の人だけが救われるという意味ではない」ということを記憶にとどめていただきたいと思います。

 神に怒りはないのであるぞ。天変地異を神の怒りと取り違い致してはならん。(扶桑の巻・第8帖)

  終末において私たちが直面すると思われる天変地異は、決して神の怒りではないと述べられています。では、なぜ天変地異が必要なのか。それは「新しい世界に生まれ変わるための産みの苦しみ」なのです。
  地球がこの物質世界を卒業するために必ず越えないといけない峠というもので、それを恐れて避けるようとする心が間違いなのです。そのような心、つまり「楽をしよう、苦しいことを避けよう」という心こそ卒業しないといけないものなのです。もろちん、苦しむことに意味があるのではなく、「産みの苦しみ」をできるだけ小さくして安産になるようにと、自らの身魂磨きを怠らないことが必要だ、というのが日月神示の神様の一貫した教えとなっています。

2 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:45:11.95 ID:jQytbp/g0.net

サルートン

Translate »
タイトルとURLをコピーしました